より高い帯域幅のインターネット接続は、ping応答時間を短縮しますか?


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速い接続はレイテンシーを下げることは明らかです...しかし、私は疑問に思います:私は世界の反対側のホストでリモートで作業しています-光は非常に速くしか移動できず(ナノ秒で1フィート)、私たちは両方ともブロードバンド接続を持っています1,000kbpsを超えるアップロードと10,000kbpsのダウンロード:

より高い帯域幅の接続は、pingにかかる時間を短縮しますか?? データが非常に少ないので、高速接続はどのように役立ちますか?現在、pingには450msかかりますが、改善できる方法はありますか?


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ランダムな補足説明として、AirBusに3TBのハードドライブを入れて大西洋を横断した場合、接続速度はおそらく数十Gb /秒になりますが、待ち時間は数時間になります。
汚れ

450msは最初は衛星のような匂いがします。私は世界のほぼ半分に行きます(シカゴ->ベルリン)。これを線形とみなすと、450msが何となるでしょうか-世界中で、ほぼ。ここで何かがおかしい。
トムトム

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@TomTom-彼のプロフィールによると、オーストラリアからのものです。これは、自国内での哀れな潜伏で有名です。私の賭けは、彼のパケットが国を出る前にその待ち時間の大部分が発生するということです。彼がTPGのような人物と一緒にいる場合、ISPを離れる前に起こる可能性があります。
マークヘンダーソン

回答:


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まず、帯域幅は待ち時間と同じではありません。接続が高速であっても、必ずしも待ち時間が短縮されるわけではありません。450msは少し遅いように見えますが、世界中を1/2歩進んでいる場合はそれほど遠くありません。基準のフレームとして、高速で低遅延のリンクは、米国を横断するのに約70〜80msかかります。プロバイダーがより最適なピアリングパスを持っていると仮定してプロバイダーを変更することで、待ち時間を少し少なくすることができる場合があります。しかし、私は何も約束することはできません。


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言い換えれば、いいえ。応答時間を改善する唯一の方法は、より良いパスを持つ別のプロバイダーを使用することです。あれは正しいですか?

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さらにコメントするには、traceroutes(両方向)を確認する必要があります。最初のホップの遅延(別名ラストマイル)を知ることは、別のプロバイダーが実際に役立つかどうかを判断するのにも役立ちます。
ウィムケルホフ

tracereoutesは、インターネット上で意図的に遅くなり、途方もなく長いです。

ああ、いいえ、私がサーバーを持っているすべての場所からtracerouteが正常に動作します、ごめんなさい。
トムトム

接続に問題があり、Netlimiterを使用して帯域幅を制限すると、テストでより高いpingを取得します。たとえば、帯域幅の50%を無効にすると、pingが大幅に増加します。
ブルーデイズ14

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「より速い」接続(あなたがそれを参照しているように)はレイテンシーを下げません。「高速」接続では、一定の時間内により多くのデータをワイヤに配置できます。

帯域幅は容量の尺度です。

遅延は遅延の尺度です。

編集

帯域幅と待機時間の違いの例を次に示します。2つのインターネット接続、1つは10 Mbps、もう1つは1 Mbpsを想像してください。両方とも50msのレイテンシがあります。ここで、これらの接続の反対側にあるリモート端末にキーストロークを送信していると想像してください。簡単にするために、各キーストロークが1 Mbpsの帯域幅を消費するとします。10Mbps接続では、文字A、B、C、D、E、F、G、H、I、Jを同時に送信できるため、それらはすべて50ms後にリモート端末に到着し、エコーされます画面...同時に。各キーストロークは使用可能な帯域幅をすべて消費するため、1Mbps接続では各キーストロークが個別に送信されます。そのため、文字Aが送信され、50ミリ秒後にリモート端末で受信されて画面にエコーされ、その後50ミリ秒後に文字Bが続きます。その後、文字C ...文字Jまで。10個すべての文字がリモート端末で受信され、画面にエコーされるまでに500ミリ秒かかります。10Mbps接続は高速ですか?いいえ、そうではありません。遅延は1Mbps接続のように50msです。スループット(帯域幅)が高く、一度により多くのデータをワイヤに配置できるという事実により、高速に見えます。それが帯域幅(容量)と遅延(遅延)の違いです。厳密な意味では、「より高速な」接続(それが言及している方法で)は待ち時間を短縮しません。スループット(帯域幅)が高く、一度により多くのデータをワイヤに配置できるという事実により、高速に見えます。それが帯域幅(容量)と遅延(遅延)の違いです。厳密な意味では、「より高速な」接続(それが言及している方法で)は待ち時間を短縮しません。スループット(帯域幅)が高く、一度により多くのデータをワイヤに配置できるという事実により、高速に見えます。それが帯域幅(容量)と遅延(遅延)の違いです。厳密な意味では、「より高速な」接続(それが言及している方法で)は待ち時間を短縮しません。


それで、より高い帯域幅の接続はping応答時間を短縮しますか?そうでない場合:より良い応答時間を得ることができる方法はありますか?

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いいえ、できません。説明については、私の編集を参照してください。
joeqwerty

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接続は、レイテンシと帯域幅という2つの主要な要因で測定されます。「高速」や「高速」などはありません。それらはマーケティングのダブルスピークであり、専門的に管理された接続のコンテキストでは意味がありません。


わかりました、他と同じ答え、しかし答えてもいいです:より高い帯域幅の接続はping応答時間をより短くしますか。そうでない場合:より良い応答時間を得ることができる方法はありますか?

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帯域幅と遅延は独立しています。遅延は3つのこと(通常)に依存します:接続媒体(無線が遅い、モデムが遅い、ケーブルモデムが速い、T1とファイバーも同様)、距離(電気は光の速度近くに移動します。考える)、混雑(あなたの順番を待って時間が追加されます)。最初の要素は、実際に制御できる唯一の要素です。
クリスS

確かに、「他の人よりも毎秒多くのパケットを移動する」よりも「高速接続」と言う方が簡単です。
-JYelton

理解されました-しかし、それはまったく正しくありません-銀の火が言ったことを見てください。32バイトのpingの場合を考えてみましょう。各ピアの帯域幅が1秒あたり32バイトを超えており、いずれのピアも他の通信を行っていない限り、他のピアに到達するまでに待ち時間しかかかりません。ピアが32バイトのpingをダウンロードする必要があるため、実際には1秒+待ち時間がかかりますが、接続の帯域幅が毎秒320バイトの場合、0.1秒+待ち時間がかかります。確かに、1 MB / sを超える接続を取得すると、ダウンロードにかかる時間は短くなります。しかし、silverfireは正しい。

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合計送信時間は、待ち時間では同じではありません。pingテストは、非常に小さな送信を送信することにより、待ち時間を概算しようとします。帯域幅、特に極端な例では、合計送信時間に影響するという事実は私には失われません。標準的なpingテストを決定した人は32バイトです。遅延とは、送信を開始してからもう一方の端で受信を開始するまでに送信にかかる時間です。Hyperboleが良い例です。100MBのファイルを使用して接続をテストし、3時間かかった場合、おそらく接続に3時間の待ち時間はありません。
クリスS

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ここで、pingに関連して言うべき点があります。

通常、ICMPトラフィックには高い優先順位が与えられません。そのため、pingまたは他のicmpベースのトラフィックを使用してネットワークの遅延/遅延を測定することは正確ではありません。

次の式を使用して、2点間の遅延を計算できます。

Total delay = transmission delay + propagation delay + processing delay

伝送遅延は、パケットビットをワイヤにプッシュする時間です。伝播遅延は媒体に関連し、宛先に到達する時間です。処理遅延は、受信および送信マシン/ルーターに関連しています。


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多くの場合、そうです。しかし、この2つは同じものではなく、直接リンクされていません。使用されている技術により、通常、より多くの帯域幅を持つ接続のレイテンシーも低くなることがあります。

しかし、それは常に真実ではありません。大量のデータを高速で転送する方法を検討してください。12個の2TBハードドライブをデータで満たし、宅配便で送信します。データ転送速度は非常に高速です(24時間で24 TBを送信できるため、2000 MBps以上)。待ち時間も非常に長くなります(24時間)。ダイヤルアップのレイテンシはそれよりはるかに短くなりますが、ダイヤルアップで24TBを送信するには数年かかります。

2つを直接同一視するのは得策ではありません。より低いレイテンシが特に必要な場合は、帯域幅で買い物をするのではなく、具体的にそれについて尋ねる必要があります。


Tanenbaumを引用するための+1、たぶんあなたが気付いていなくても:
Massimo

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遅延を改善するための唯一の実際のソリューションは、問題の2つのホスト間のホップ数を短縮することです。

十分に大きな企業顧客である場合は、2つのサイト間で短い(コストのかかる)IPルートを取得することについて、通信プロバイダーとの対話を両端で開くことができるはずです。


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ホップ数は必ずしも何も意味しません。私はむしろ、ファイバーを介して純粋に通過する30ホップのパスを使用し、次に衛星接続を持つ5ホップパスを使用します。
ウィムケルホフ

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事実を収集せずに多くのポジショニングを行った。あなたの最善の策は、高遅延の原因を特定しようとすることです。それはどこから始まりますか?その後、次の質問に答えてみてください:どうすれば修正できますか?

traceroute、またはそれ以上、mtr(mytraceroute)を実行します。Windowsを使用している場合は、winmtrを使用できます。 PingPlotterもこのための優れたツールです。

高レイテンシが始まる場所を見つけて、それを修正するために働きます。問題により多くの帯域幅を投入することは答えではありません。


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バルクデータがインタラクティブデータをかき消さない限り、帯域幅を高くしてもあまり役に立ちません。両側がxDSL / Cable / Wirelessの代わりにファイバーを使用した場合、RTTで20-80msを剃ることがあります。

pingtest.netを使用してpingテストを実行し、各リンクの品質を判断します。遅延は重要ですが、/ jitter /も大きな違いを生む可能性があります。私は、ジッターのないより高速(3 Mbps)の接続よりも、ジッターのある高速(15 Mbps)の接続よりもはるかに望ましいでしょう。

TCP接続(たとえば、SSH、telnetなど)の場合、TCPのチューニングが役立ちます。

また、TCPアクセラレータの使用を確認できます。市販のものもありますが、ペプサルはすでに違いをもたらすことができます。


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おそらくあなたのファイアウォール/ルーターが問題です...

上で述べたように、トレースルートを実行することで、ブレークダウンがどこにあるかを本当に知る唯一の方法は、


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この質問にはさまざまな答えがありますが、正しい答えは(私の意見では)「依存する」です。

飽和している場合は、1ギガビット/秒の接続であっても問題ありません。TCP(および他のプロトコル)は、99%のケースがQoSまたは同様のテクノロジーで正しく優先順位付けされていない伝送チェックに依存しています。

対称(SDSL、ファイバーなど)回線は、TXとRXを共有しないため、一般に低遅延操作に適しています(ただし、完全にダウンロードしている場合、TCP ACK、ICMP応答などは妨げられません)。機密性の高いアプリケーション(特にVoIP)のトラフィックを保証するには、依然としてQoSが必要です。

驚いたことに、TCP ACKの優先順位付けに関しては、Googleでのヒット数(およびヒットの品質)は非常に薄いです。ネットワークの専門家に相談してください。


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はい、でもそうではありません。

帯域幅が広いほど、パケットが完全にダウンロードされるまでの時間が短くなり、別のパケットがデータを送信できるようになります。また、パケット全体のダウンロードにかかる時間も要因となりますが、実際には最悪の場合は10-20msしか追加されませんケース。

レイテンシのもう1つの考えられる原因はワイヤレス送信です。マルチカードワイヤレスのほぼすべての形式は、通常のホームワイヤレスであろうとモバイルワイヤレスであろうと、レイテンシーに大きな負担をかけます。独自のデータ。ワイヤレスシステムで送信するユーザーが多いほど、速度と遅延が遅くなります(これも、それほど多くはありません。主に、送信がクリアされるまで待機することが原因です)。

一番の要因は、データパケットがルーターやその他のWANインフラストラクチャでのソートに費やされる時間です。

データのパケットが全世界を移動するのにかかる理論上の最小時間は約70ミリ秒です。これは、パケットが光の速度で移動しているときです。

周りの人に尋ねて、より高速の接続をしている他の人や他のISPが同じ遅延を経験しているかどうかを調べてください。


簡単に言えば、はい、待ち時間は短くなりますが、それほど長くはなりません。
シルバーファイア

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帯域幅と遅延は異なりますが、完全にはリンクされていません。基本的には真実ですが、物事は白黒ではありません。間に多くの灰色の陰影があります。

帯域幅を大きくすることは必ずしも遅延を低くすることを意味するわけではなく、必ずしも同じまたはより高い遅延を意味するわけではありません。

ホストから宛先に至るまで、ネットワークデバイスと物理メディアで構成されるインフラストラクチャに依存することを覚えておく必要があります。

1つのISPは、低/高帯域幅接続に優先順位を付けて、ハードウェアとソフトウェアの利点をどちらか一方に与えることができ、その結果、遅延に差が生じます。

そして、ここで与えられたさまざまな例の精神で、はい-同じ容量の20台のディスクを搭載したトラックを使用する方が、これらの20台のディスクのうち1台のみを搭載した同じトラックを使用する方が良いでしょう。しかし、ディスクの重量はどうですか?ディスクが多いほど、燃料が多くなり、加速が遅くなります。しかし、トラックのエンジンを変更したらどうなりますか?

要するに、帯域幅と遅延は異なりますが、完全にリンク解除されるわけではありません。

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