高コストの管理を説得する方法


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ここで新しい、挨拶など。

私の問題は比較的単純ですが、状況は少し変わっています。現在、私はヘルスケアディスパッチャーのサーバールームを改善(本質的には修正)するために雇われたばかりです。しかし、彼らのサーバールームは混乱しています。すべてが機能しますが、何が最初に壊れるのかわからないのは問題です。彼らはSQLサーバー(日常の運用に必要なすべてを保持するメインサーバー)からの10日間のデータ損失から回復しました。サーバーはカスタムビルドで、Windows '03とSQL '05を実行しているため、大幅にアップグレードする必要があります。ただし、4本のテープに必要なものがすべてあり、そのうちの1本はすでに失敗しているため(クラッシュの原因とその10日間の欠落)、バックアップシステムも問題です。新しいSQLサーバーと、デルのディスクバックアップアプライアンスのために値段を付けたすべてのもの。

その背景のすべての後に、皆さんへの私の質問です。どちらを先に入手すればよいですか?会社全体を制御する新しいサーバー、または何も失われないようにするためのより良いバックアップソリューションですか?また、これらのアイテムの1つを購入する管理を説得するにはどうすればよいでしょうか。私は素敵なケースを用意しており、これらが手術にとってどのように重要であるかを示す準備ができています。おそらく私が考えもしなかったいくつかのポイントも同様に役立つと思います。


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私たちがそれを読み通すことができるように、あなたが取り組んだものを投稿し、あなたがすでにワークアウトに時間を費やしたものを投稿しないことは良いことかもしれません。
ErnieTheGeek

そうです、私が本質的に指摘したいのは、サーバールームがどれほど貧弱であるかということです。カスタムビルドのサーバーは、実際の製造元からのより良いサポートにより、それらに関するドキュメントがないため、パーツに対する既知のサポートがなくてもクラッシュする可能性があります。テープバックアップは以前にテープバックアップに失敗しましたが、テープバックアップに比べてディスクバックアップの方がはるかに高速で効率的です。これらのアイテムは文字通り組織の心臓部であるため、過去に見られたように、クラッシュしたり、適切なバックアップがないと、それを受け入れる余裕はありません。
テーブルメーカー、2011

回答:


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IT費用にお金を使うよう経営陣を説得する最良の方法は、ITとビジネス全体との関係を理解し​​、IT部門がビジネスの成功を支援する方法を理解することです。多くのビジネスオーナーとマネージャーは、ITを単なるコストセンターと見なしています。これは、多くの場合、テクノロジーに精通していないためです。同様に、多くのシステム管理者は、ビジネスがITを必要とする理由を把握することなく、ビジネスを予算とサーバーラックを提供するものと見なしています。

マークバージェス(cfengineの作成者)は、ビジネスとITの連携について、次のような魅力的なアイデアを持っています。

ビジネスとITの連携方法を尋ねる場合、共通の基盤を見つけることは理にかなっています。科学とビジネスはそれほど違いはありません。どちらも「不確実性管理」を行います。科学者は、誤解の可能性を最小限に抑え、将来の永続的な原則を文書化しようとします。システム管理者とエンジニアは、その予測可能性をユーザーに提供しようとします。ビジネスマンは、気まぐれな環境で予測可能な収益の流れを設計しようとしています。[...]

来たるべきシステム管理者の専門的な形は何ですか?彼らは、組織の多様な目標とますます調和する必要があります。彼らは尋ねるでしょう:私の組織の中核となる約束は何ですか、そして今日私はこれらの約束を守るために何をしましたか?

このアイデアを現在の状況に関連付けるには、ビジネス全体の観点から、対処している問題を見てみてください。経営者に1つまたは他のアイテムを購入するために$ 10,000を与えるように依頼する代わりに、購入したいものの費用便益分析を準備して、次のほとんどの点にヒットします。

  • 解決しようとしているビジネス上の問題は何ですか?
    • ビジネスの計画について経営陣とコミュニケーションを取るようにしてください。おそらく、彼らは新しい市場への参入を計画しており、現在のサーバーと互換性のない新しいソフトウェアを必要とする可能性があります。
  • これらの問題を解決しない場合のビジネスの潜在的なコストは何ですか?
    • この点については非常に明確にしてください。誇張しないでください(「サーバーがダウンし、誰もがDIEします!!」)が、アンダーセルもしないでください。コストが厳しい場合、経営陣はそれを考慮に入れる必要があります。
  • 私が検討したソリューション、およびそれぞれのコストと利点は何ですか?
    • これは高度な技術である必要はありませんが、宿題をやったことを経営陣に説得するのに役立ちます。また、リストを準備しているときに、これまで考えていなかった解決策が見つかる場合もあります。
    • 実装とサポート時間をコストとして数えます。アウトソーシングサービス(Exchangeの代わりにメールを処理するようにGoogle Appsを設定するなど)には現金がかかる場合がありますが、Exchangeサーバーをマイクロ管理しないことで節約できる時間は、ビジネスに大きな価値をもたらす可能性があります。

多くの管理者は、技術的な用語だけで問題を見るという間違いを犯します。たとえば、古くなっているシステムは、古くなっているためにアップグレードする必要があります(パフォーマンスが低い、または最新のアプリケーションと互換性がないなど)。これは技術的な観点からはベストプラクティスかもしれませんが、ビジネスを運営することは、コストとメリットのバランスを取り、リスクを管理することです。ビジネスへのメリットが比較的小さい場合は、ライセンス供与、テスト、アップグレードの実装にかかる時間、および問題が発生するリスクの増加は、コストに見合わない場合があります。

このような提案を作成して提示することを学ぶと、興味深いことがわかります。ITを独立したユニットではなくビジネス全体の一部として見るようになり、経営陣はあなたの要求をはるかに受け入れやすくなります。彼らはあなたがその見方を持っていることに気づきます。求めていることを、経営陣がとにかくやりたいことと一致させる方法を学び、必要なリソースを確実に取得します。


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+1それを分解する素晴らしい方法!
Nixphoe 2011

ええ、私が投票することができれば私はそうします。
テーブルメーカー、2011

必要なときに利用可能なデータがないと、一部の企業は停止から回復できません。彼らは廃業する。
jl。

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私は医者と一緒に働いています、そしてそれが難しい売りであることを知っています、彼らが彼らのビジネスにお金を使うならば、それは彼らが彼らの銀行にそれほど多くのお金を持ち込んでいないことを意味します。したがって、両方のオプションを用意し、それぞれに項目化します。それぞれの長所と短所を挙げ、それぞれが必要な理由を説明します。

あなたがより重要だと思うことについてのあなたの考えを彼らに知らせて、彼らに彼らのお金を使いたいと思うものを尋ねてください。ハードボールをプレーしたい場合は、価格なしでこれを行います。次に、両方がどれだけ必要かについて同意してから、数字を示します。

集中できるポイント

  • サーバーがクラッシュした理由を説明します(質問にこれを含めていませんが、交換したいので、ハードウェアだと思います)。
  • このサーバーが非常に重要である理由を説明してください。
  • サーバーを紛失した場合、会社にどのくらいの費用がかかりますか?10,000ドル以上?
  • また、HCFAごとにx年間の記録が必要なヘルスケアについても説明しました。彼らが訴訟に出る可能性があることを失った場合、どれほどの費用がかかりますか?

最後の2つのポイントは、効果的なバックアップ計画を立てることにもつながります。サーバーの交換は素晴らしいですが、新しいサーバーが急増したり、ディスクに障害が発生したりして、昨夜のバックアップが失敗した場合は、繰り返しになりますが、1日もデータがありません。どれだけのお金が失われたのですか?


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また、いい点は、失われたデータを従業員が再入力するために必要な追加作業の量かもしれません。失われた2週間分の作業は、従業員にとってかなりの追加作業となるでしょう。
ErnieTheGeek
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