サイズが300 GBのコンテンツデータベースがあります。Lite Speedに切り替えた後のバックアップに問題はありません。切り替え前は、Webサイトのパフォーマンスが大幅に低下していました。
ちなみに、コンテンツデータベースをこれほど大きくしたくありませんでした。コンテンツを個別のサイトコレクションに配置した場合、実装が非常に困難であったコンテンツ共有に関する特定のビジネス要件がありました。
最初に稼働したとき、使用量のピーク時にデータベースに大きなロックの問題がありました。これは、SharePointでのCrossListQueryCacheオブジェクトの使用まで遡ります。そのAPIの使用から変更し、それにより多くのパフォーマンスが修正されました。
詳細については、こちらのブログ記事にまとめました。
特定のタイプの更新(BLOBを削除する> 20 MB)、Webの名前を変更すると、ロックの問題が引き続き発生します(これにより、AllUserDataテーブルの多数のレコードが更新される可能性があります。特定のケース(つまり、ごみ箱から大きなアイテムを削除する)についてMSサポートと協力しています)これらは、SharePointの特定のストアドプロシージャがデータを削除する方法までさかのぼりますが、まだ解決策はありません。
個人的には、AllUserDataテーブルに非常に多くのレコードを取得した後に問題が発生すると思います。MSがこれを人々に伝達する最も簡単な方法は、100 GB未満を維持することでした。
MS ITの人々にpingを実行することをお勧めします... 800 GBを超えるSharePointコンテンツDBを持っているというオフレコを聞いたことがあります。