クワッドコプターの設計では、通常、推力と重量の比が約2:1になるようにします。つまり、100%スロットルで、プロペラの推力を組み合わせて、航空機の2倍の重量を持ち上げることができます。
次に、モーターが推力を生成するために必要な電力量を決定する必要があります(通常はデータシートに記載されています)。その量の電力があれば、バッテリーの持続時間を簡単に計算できます。
Quadcopterのパフォーマンスに関するこのページは良い例です。
モーター性能チャートのデータを見ると、モーターがサポートできる絶対最大重量はそれぞれ560個なので、2240グラムです。これは、95.2ワットを使用して、モーターが100%で動作している場合です。つまり、11.1ボルトで約8.6アンペアです。
飛行重量対電力およびバッテリー寿命のグラフのデータを見ると、ヘリコプターは61オンス(1700グラム)を超えてはならないようです。その重量では、61ワットの電力が使用されます。これは、11.1ボルトで5.5アンペアです。
また、このグラフは、1オンスの飛行重量で1ワットの電力が必要であり、2つは線形相関していることも示しています。クラフトが60オンスだとすると、60ワットの電力が必要です。
この引用は少し誤解を招くかもしれません。原作者は、彼らの結論に「モーターごと」という言葉が欠けています。230W / 4モーター= 57.5ワット。そこで、「60オンスには60ワット(モーターあたり)が必要」という結論を得ました。ただし、パフォーマンスをプロットする一般的な方法は、質問に答えるのに役立ちます。
最大推力対重量比を大きくすると、スロットルを低く保ち、消費電力を抑え、空中に長く留まることができます。そのため、推力を上げるか、重量を減らして飛行時間を長くすることができます。
より簡潔に質問に答えるために、バッテリーによって追加された重量がローエンドで推力と重量の比を1.5:1未満にしたときに、収益が減少するポイントがあります。
他に考慮すべきことは、バッテリー技術のエネルギー密度です。単位重量あたりのバッテリーの電力量。おそらく、リチウムイオン電池を使用しているでしょう。リチウム電池は、価格の面から性能の面でおそらく最適です。しかし、実際に重量を増やさずに飛行時間を長くしようとしている場合は、より難解な(そしてはるかに高価な)技術を検討することができます。
そして、おそらくリチウムイオンのカテゴリー内であっても、すべてのバッテリーが同等に作られているわけではないことを言及する価値があります。
weight of the batteries is twice as much as the weight of everything else
。それは、バッテリーが容器の2/3であることを意味しないのですか?