上Asguardの私たちが取り組んできたことをシステム、我々が原因ホイールジオメトリへの衝撃がたくさんあります。このシステムでは、マークが提案したように、制御側の振動も減らすことができました。これは、最適なパターンでホイールを同期させることによって行われました。
このシステムには、振動を低減するいくつかの機械設計機能もあります。柔軟なホイール、ギアとホイール間のエレクトリックカップリング、ほとんどのネジのロックメカニズム。
電子機器は構造にしっかりと接続されていませんが、フォームとゴムの組み合わせを使用してそれらを所定の位置に保持しています。これまでのところうまくいきました。ただし、コネクタには多くの問題があり、ボードコネクタ、特にファイアワイヤのような重いコネクタでは、頻繁に微小破壊が発生しました。これらの場合、コネクタを所定の位置に保持するための機械的構造を作成するか、可能であればコネクタを軽量の代替品に置き換える必要がありました。
IMUやシステムに厳密に接続されているカメラなどの機密コンポーネント これにより加速度計のノイズが改善されることは事実ですが、カルマンフィルターで方位を推定する際に大きな問題が発生することはありませんでした。カメラで短い露光時間を使用する場合、振動もあまり問題になりません。センサーの観点からは、実際に抱えていた問題よりもはるかに多くの問題を予想していました。
だからあなたの質問への答えは本当にあなたのシステムに依存するということだと私は推測します、そして私たちのケースで見たようにあなたは多くの場合あなたはあまり振動からコンポーネントを保護する必要さえありません。