タグ付けされた質問 「xcodebuild」

10
アプリを正常に送信した後の「シンボルファイルが多すぎます」
今日、Xcode 6 GMをダウンロードして、2つのSwiftアプリをアプリストアに提出しました。両方とも、すべてのアップロード前の検証に合格し、他のすべての合格要件を満たし、送信されました。しかし、私はAppleから2通の電子メールを受け取りました...各プログラムに1通で、彼らは両方ともこれを言いました: 親愛なる開発者、 「xxxxxxxx」(私のアプリ名は削除されました)の最近の配信に1つ以上の問題が見つかりました。配信は成功しましたが、次の配信で次の問題を修正することをお勧めします。 シンボルファイルが多すぎる-これらのシンボルには、バイナリ[1431D977-72BC-308F-AB71-71529F25400B.symbols、158C72A7-98AC-3F07-B2BE-88427591B413.symbols、44973EAC-563E-340C-B549-55A5014A68BA.symbolsに対応するスライスがありません。 、678BF06F-0C3D-3A09-BFBF-699C7079FECD.symbols、90907DDB-0400-38ED-BB5F-0C12333C0624.symbols、93B79949-5757-374A-97B9-825AE1A61B7D.symbols、ABA05220-4FBA-CA774B02-A774A82F08A397AABF08-397FB -4422-32B8-8C40-CF9B45A2CCC6.symbols、B0CC9F7D-C542-3E18-A518-B28B7ECABE80.symbols、BF6A4C3B-6FA5-3C51-8404-19C2F132458D.symbols、C9D6E0D8A9DAADAEA70D8A9DAEA70D8A9DAEA70D8A9DA9DAEA70D8A9D70AAB9AAD9AADA9DA9A70DB9A70AA9D9A70AA9A70AA9D9A70AA9D9A70AA9DsA9DsA7A9Ds9As9Aabs9E7fBfBfE6EsbE9Asf9E7fBfCfEfEfEfBfBfEfEfEfBfBffEfEfEfBfBfffEfEfBfBfffEfEfBfBfffEfEfBfBfB短納期-3845-BAD5-F6E51045D396.symbols、D4967AA3-8FB0-3712-B0DE-7F4144AF8F4B.symbols、D813B314-AD37-31D4-B675-442052994495.symbols、DF42A13F-08D8-3E71-B221-FC357E0B60F5.symbols、F5F636C2-F0E0-3CA7 -8F7D-C49A36CD5C65.symbols] 問題を修正したら、XcodeまたはApplication Loaderを使用して、新しいバイナリをiTunes Connectにアップロードできます。 よろしく、 App Storeチーム それは本当に私や私のアプリとは何の関係もないと思います...そして、それは初日のSwiftアプリ提出の奇妙なことですか?どちらのアプリも「承認待ち」モードのままです。確かに、彼らが言ったことをなくすために私が変更できることは何も考えられません!他の誰かがまだSwiftアプリを送信し、その応答を受け取っていますか?私はそれを無視して何が起こるか見るのを待つべきだと思いますか?

10
xcodebuildはスキームが含まれていないと言います
骨董品の問題があります。 私が取り組み、常にXCode IDEからビルドしたプロジェクトがありますが、それはうまくいきました。次に、プロジェクトをビルドするためにBambooをセットアップし、コマンドラインからビルドします。 問題は、GITからコードをチェックアウトしてxcodebuildを使用してビルドすると、スキームが見つからないということですが、プロジェクトを開くとビルドされ、コマンドラインから再度ビルドしようとすると同じコマンドで動作します。 XCodeがプロジェクトを開いたとき、または何かおかしなことをしているときにXCodeはどのような魔法をかけていますか?.gitignoreのファイルを除外してはいけないのでしょうか?
125 xcode  xcodebuild  bamboo 

4
「エラー:/ Developerに開発者ディレクトリが見つかりません」を解決するにはどうすればよいですか?
XCodeを4.3.1にアップグレードしました。スクリプトを使用してアプリをビルド(そしてTestflightを介してデプロイ)しています。しかし、今私はこのエラーを受け取ります: エラー:/ Developerに開発者ディレクトリが見つかりません。/ usr / bin / xcode-selectを実行して、開発者ディレクトリパスを更新します。 私のマシンには/ Developer dirがありません。どうすれば修正できますか?


13
Swiftスクリプトでターミナルコマンドを実行するにはどうすればよいですか?(例:xcodebuild)
CIbashスクリプトをswiftに置き換えたい。lsまたはなどの通常のターミナルコマンドを呼び出す方法がわかりませんxcodebuild #!/usr/bin/env xcrun swift import Foundation // Works println("Test") // Works ls // Fails xcodebuild -workspace myApp.xcworkspace // Fails $ ./script.swift ./script.swift:5:1: error: use of unresolved identifier 'ls' ls // Fails ^ ... etc ....
91 swift  bash  shell  xcodebuild 

2
Xcode 11の再コンパイルが多すぎる
Xcode 11は、ローカルプライベート変数を変更したり、ローカルスコープの定数の値を変更したりした場合でも、プロジェクト全体を(ほぼ?)再コンパイルしています。予想どおり、クイックビルドで2つまたは3つの変更を取得できる場合がありますが、すぐにすべてを再コンパイルすることになります(時間がかかりすぎます)。 何が起こっているのでしょうか?Xcodeは何が変更されたかを判別できないのですか、なぜそれが他の多くのもの(他のモジュールでさえ)を再コンパイルするのですか? どんなアドバイスでも大歓迎です、ありがとう!
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.