タグ付けされた質問 「xcode11」

このタグは、Xcode 11の使用法と機能に固有の質問にのみ使用してください。アプリの開発にXcodeを使用しているという理由だけで、このタグを使用しないでください。Xcodeの一般的な質問では、バージョン固有でないxcodeタグを使用する必要があります。iosやmacosなど、OSに適したタグを使用します。


8
Xcode 11は新しい制約セット0を追加します:デフォルト/標準の代わりに設定値を使用します
私はautolayoutを使用して新しい制約を追加して、次のようなスーパービュー/相対ビューに単純な制約を作成しました(長い間): しかし、最近、最新のxcode(11.3.3または11.3 / 11C29)に更新した後、この奇妙な問題が発生しました。定数= 0を設定すると、常に次のような望ましくない方法で制約が生成されます。 そして、デフォルト値はどういうわけか20であり、私のビューをとても間違って見えるようにしています(20と比較して0?) このように制約を編集して修正した場合: 次に、もう一度修正します(画像は、制約を編集した後、編集する前に、定数=を表示しますStandard) 私は問題を説明する方法さえ知りませんがadd new constraint、標準/デフォルトの代わりに私の欲望ポイントを使用するためにこれをどのように修正しますか? 更新: スーパービューへの制約があったときにのみ発生したようです。どのように修正するのかわかりません。 2020年4月1日更新: Xcode11.4はこれを修正しました。

3
crash_info_entry_0:CoreUI:_CUIInternalLinkRendition…Deallocating…Assets.car
Firebase Crashlyticsでクラッシュを検査したところ、[キー]セクションに次の行があることに気付きました。 CoreUI:_CUIInternalLinkRendition 7113 /private/var/containers/Bundle/Application/1E06D0B4-30EA-41CA-998C-D8E86AA94100/.app/Assets.carの割り当てを解除しています これはアプリのアセットに関連していますか?CoreUIのメモリの問題?
54 ios  swift  xcode11 

2
Xcode 11を更新できない[終了]
閉まっている。この質問はスタックオーバーフローのガイドラインを満たしていません。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? Stack Overflowのトピックとなるように質問を更新します。 7か月前に閉鎖。 Xcode 11 GMから11.1に更新しようとすると、常に失敗します。 /Applications/Xcode.appを最初に移動してみました...何も機能しません これは私の商取引ログです: 2019-10-08 12:29:08 + 01 leviathan installd [556]:PackageKit:Install Failed:Error Domain = PKInstallErrorDomain Code = 501 "パッケージはコンテンツをシステムボリュームにインストールしようとしています。" UserInfo = {NSLocalizedDescription =パッケージはシステムボリュームにコンテンツをインストールしようとしています。} {

4
コンパイラエラー:無効なライブラリファイル-CoreLocation
Xcode 8で作成したアプリケーションの1つがあります。そのアプリケーションでCoreLocationとMapKitを使用しました。 iOS今までに最新のアップデートアプリを持っています。そしてそれはうまくいきました。現在、アプリケーションをで更新していますiOS 1。そのXcode 11.0ため、アプリを開いて必要なコードをすべて更新しました。Xcodeの「Perform Changes」などで提案されている設定も更新されました。 今、私はアプリケーションを実行しますが、次のようなエラーが発生します: Compiler error: Invalid library file。 たくさん検索しましたが、解決策が見つかりません。これは新しいバグですか、Xcodeそれとも新しいバグiOSですか? 追加の変更や設定を行う必要があることはありますか?案内してください。これはAppleの既知のバグですか? 編集: 2019-10-18 10:34:39.899827 + 0530 MapLocation [1697:57778]コンパイラエラー:無効なライブラリファイル2019-10-18 10:34:39.900098 + 0530 MapLocation [1697:57778]コンパイラエラー:無効なライブラリファイル2019- 10-18 10:34:39.915973 + 0530 MapLocation [1697:57778]コンパイラエラー:無効なライブラリファイル2019-10-18 10:34:39.916228 + 0530 MapLocation [1697:57778]コンパイラエラー:無効なライブラリファイル 2019-10-18 10:34:39.920608 + 0530 MapLocation [1697:57778]更新された座標は<+ 23.02055700、+ 72.50524900> +/- 5.00m(速度-1.00 mps /コース-1.00)@ 10/18/19 …

1
Xcode 11デバッガーが非常に遅い
Xcode 11をダウンロードしてから、ブレークポイントを設定してコードにステップインまたはステップオーバーすると、デバッガーがハングする傾向があり、一度に数分かかることがあります。私がAppleがこのようなものをリリースすることを想像することはできないので、私はいくつかの誤った構成設定または何かがあると思います。他の誰かがこれに気づきましたか?もしそうなら、修正はありますか?きっとこの問題に遭遇したのは私だけではありません。
22 xcode11 

5
Xcode 11 XCUITest一致するスナップショットの取得に失敗しました:メインウィンドウkAXErrorServerNotFoundの取得中にエラーが発生しました
Xcode 11でアプリをビルドし、XCUITestsのスイートを実行した後、次のように多くのランダムなエラーが発生します。 一致するスナップショットの取得に失敗しました:メインウィンドウkAXErrorServerNotFoundの取得中にエラーが発生しました タイムアウトをどれだけ長くしても、問題は断続的に表示されます。UI階層のスナップショットに問題があるようです。テストはXcode 10で一貫して合格しています。 Xcodeを再インストールしました。すべてのシミュレータを削除しました。消去された派生データ。変更されたタイムアウト。Xcode 11.1からXcode 11.2.1にアップグレードされました。 ありがとう!

4
CrashlyticsスレッドはXcode11でビルドされたiOS13でのみクラッシュしました
私のアプリはiOS13でのみクラッシュし、次のコールスタックがあります。 #57. Crashed: com.twitter.crashlytics.ios.exception 0 myapp 0x105d6d494 CLSProcessRecordAllThreads + 376 (CLSProcess.c:376) 1 myapp 0x105d6d87c CLSProcessRecordAllThreads + 407 (CLSProcess.c:407) 2 myapp 0x105d5d58c CLSHandler + 26 (CLSHandler.m:26) 3 myapp 0x105d6bab4 __CLSExceptionRecord_block_invoke + 198 (CLSException.mm:198) 4 libdispatch.dylib 0x1be5c100c _dispatch_client_callout + 20 5 libdispatch.dylib 0x1be5cd804 _dispatch_lane_barrier_sync_invoke_and_complete + 60 6 myapp 0x105d6b55c CLSExceptionRecord + 205 …

6
iOS 13でAPNSデバイストークンを取得できない
APNSデバイストークンに関連する問題があります。Xcode 10.2とiOS 12.1を使用する前。現時点では、デリゲートメソッドでデバイストークンを取得するために使用していました -(void)application:(UIApplication *)application didRegisterForRemoteNotificationsWithDeviceToken:(NSData *)deviceToken 私はこのようなAPNSに登録していますが、問題なく動作していました。 UNUserNotificationCenter *center = [UNUserNotificationCenter currentNotificationCenter]; center.delegate = self; [center requestAuthorizationWithOptions:(UNAuthorizationOptionSound | UNAuthorizationOptionAlert | UNAuthorizationOptionBadge) completionHandler:^(BOOL granted, NSError * _Nullable error){ if(!error){ [[UIApplication sharedApplication] registerForRemoteNotifications]; } }]; iPhone 13にiOS 13をインストールし、Xcode 11を使用すると、デリゲートメソッドdidRegisterForRemoteNotificationsWithDeviceTokenが呼び出されなくなります。この問題を理解できません。私はすでにこれについて調査しましたが、デリゲートメソッドからトークンを取得する際にいくつかの変更点があることを知っていますが、私の場合、デリゲートメソッドは呼び出されていません。繰り返しになりますが、iOS 12では問題なく動作しています。

2
Xcode 11がCFBundleVersionとCFBundleShortVersionStringを$(CURRENT_PROJECT_VERSION)と$(MARKETING_VERSION)に変更しないようにする方法は?
バージョン11以降、ターゲット設定([全般]タブ)にバージョンまたはビルドの値を入力CFBundleVersionする$(CURRENT_PROJECT_VERSION)と、Xcodeは私の値をto およびmy CFBundleShortVersionStringtoの値に$(MARKETING_VERSION)設定します。 入力した実際のバージョンとビルド値は、project.pbxprojファイルに保存されます。ビルド時に値を変更するためにシェルスクリプトを使用するため、私はこの動作を望まない、または好きではありません。 Info.plistファイルで手動で正しい値を設定できますが、ターゲット設定でバージョン番号またはビルド番号を変更するとすぐに、Info.plistファイルがXcodeによって再び変更されます。 Xcode 11がこれを行わないようにするにはどうすればよいですか? ビルドスクリプトを変更してプロジェクトファイル自体を変更すると、Xcodeはプロジェクトファイルが変更されるとすぐにビルドをキャンセルします。

2
Xcode 11の再コンパイルが多すぎる
Xcode 11は、ローカルプライベート変数を変更したり、ローカルスコープの定数の値を変更したりした場合でも、プロジェクト全体を(ほぼ?)再コンパイルしています。予想どおり、クイックビルドで2つまたは3つの変更を取得できる場合がありますが、すぐにすべてを再コンパイルすることになります(時間がかかりすぎます)。 何が起こっているのでしょうか?Xcodeは何が変更されたかを判別できないのですか、なぜそれが他の多くのもの(他のモジュールでさえ)を再コンパイルするのですか? どんなアドバイスでも大歓迎です、ありがとう!

2
Xcode11エディター(「エディターを右に追加」を介して)は無効になっています
私がにアップグレードして以来、この間ずっと機能していXcode11.2ます。数日前に気づきましたが、レイアウトにエディターを追加することができなくなりました。Xcode 11で導入されたエディターの変更に似ています。 試した: Xcodeの再起動 MacBookの再起動 AppStoreで保留中のXcode更新はありません Xcodeを再インストールする前に試すべき他の提案はありますか? Xcodeの現在の状態: 無効なエディターの追加オプション メニュー->エディターを介してエディターオプションを無効化 更新A: 「Adjust Editor Option」を使用した後 このアシスタントは通常のエディターと同じではありません。エディターを使用すると、ユーザーはファイルを独立して開くことができます(対応するファイルに常に表示されるとは限りません)。外付けモニター24インチを使用するのと同じくらい十分な視覚空間。 アップデート2: これは、現在のプロジェクトにのみ問題があるようです(おそらく、.xcodeproj設定がめちゃくちゃになっていますか?)。別のプロジェクトを開いたところ、「右側にエディターを追加」が正常に表示されています。

1
Xcode 11-シミュレーターが応答しない
Xcode 11にアップデートしてから、シミュレーターが断続的にフリーズします。特にキーボードがフォーカスされたとき。Macのメモリやハードウェアの仕様とは関係ないと思います。クラッシュすることはなく、イベントに応答しないだけです。 これまでの唯一の解決策は、テキストフィールドへのタッチが魔法のように再び反応するまで、アプリを何度も再構築することです。 誰かが同じ問題に直面しましたか?それを引き起こしている可能性があるものについてのアイデアはありますか? ありがとうございました!

3
Swiftui-environmentobjectをパラメーターとして使用してObservedObjectを初期化するにはどうすればよいですか?
これが私たちが住んでいるこの勇敢な新しいSwiftUIの世界のアンチパターンであるかどうかはわかりませんが、基本的には、ビューに呼び出せるいくつかの基本的なユーザー情報が保存された@EnvironmentObjectがあります。 このビューに必要なデータを所有する@ObservedObjectもあります。 ビューが表示されたら、@ EnvironmentObjectを使用して@ObservedObjectを初期化します。 struct MyCoolView: View { @EnvironmentObject userData: UserData @ObservedObject var viewObject: ViewObject = ViewObject(id: self.userData.UID) var body: some View { Text("\(self.viewObject.myCoolProperty)") } } 残念ながら、初期化が完了するまで、環境変数に対してselfを呼び出すことはできません。 「プロパティ初期化子内でインスタンスメンバー 'userData'は使用できません。'self 'が使用可能になる前にプロパティ初期化子が実行されます。」 私はいくつかの可能なルートを見ることができますが、それらはすべてハックのように感じます。私はこれにどのように取り組むべきですか?
9 ios  swift  swiftui  xcode11 

1
Xcode 11で導入された「開発アセット」機能とは何ですか?それをどのように使用しますか?
Xcode 11.1のターゲットの設定(プロジェクトナビゲーターのサイドバーでプロジェクトをクリックしてから実行可能なターゲットをクリックするとアクセスされる)を調べたところ、「開発アセット」という新しい展開可能なセクションがあり、Xcodeにはありませんでした。 10.また、それに関するドキュメントやリリースノートでの言及も見つかりません。 このセクションの目的、その最適な使用例、その使用方法、およびAppleまたはコミュニティの誰かが作成したドキュメントを発見した人はいますか?
9 ios  xcode  assets  xcode11  ipados 

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.