タグ付けされた質問 「xcode8」

Xcode 8は、macOS、iOS、watchOS、tvOSアプリケーションの開発用にAppleが作成したIDEです。Xcode 8の最初のリリースは、2016年6月13日のXcode 8ベータビルド8S128dでした。*質問にXcode IDEが含まれている場合を除き、このタグは使用しないでください!*

12
奇妙な不要なXcodeログを隠す
Xcode 8+を使用して新しい空のプロジェクトを作成すると、アプリケーションの実行時に次のログが表示されます。 2016-06-13 16:33:34.406093 TestiOS10[8209:100611] bundleid: com.appc.TestiOS10, enable_level: 0, persist_level: 0, propagate_with_activity: 0 2016-06-13 16:33:34.406323 TestiOS10[8209:100607] Created DB, header sequence number = 248 2016-06-13 16:33:34.409564 TestiOS10[8209:100611] subsystem: com.apple.UIKit, category: HIDEvents, enable_level: 0, persist_level: 0, default_ttl: 0, info_ttl: 0, debug_ttl: 0, generate_symptoms: 0, enable_oversize: 0, privacy_setting: 0 2016-06-13 16:33:34.504117 TestiOS10[8209:100607] Created …
695 ios  xcode  logging  xcode8  ios10 

3
iOS DeviceSupportからデータを削除できますか?
必要がなくなった古いものでディスクを掃除した後、~/User/Library/Developer/Xcode20 GB近くを占めているiOS DeviceSupportフォルダーに出くわしました。 同様の質問が以前に出されましたが、それ以来多くのことが変更されたので、最新の回答をお願いします。 テストに使用するバージョンを持っている限り、何も壊さずに古いバージョンまたは未使用のバージョンを削除できますか?



23
macOS High Sierra Xcodeのコード署名エラー-リソースフォーク、Finder情報、または同様のデバイスが許可されていません
既に試した:macOS Sierra、Xcode 8でのコード署名エラー エラーを示す画像をご覧ください CodeSign /Users/gururajtallur/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Flow-bkqjkvtmvjovpyepfjeyqmjpintj/Build/Products/Debug-iphoneos/Super\ Flow\ Flip.app cd "/Volumes/Development/Project/Top Best Games/19. Lets Flow/35/let's FLOW - source/proj.ios_mac" export CODESIGN_ALLOCATE=/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Toolchains/XcodeDefault.xctoolchain/usr/bin/codesign_allocate export PATH="/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/usr/bin:/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/usr/bin:/usr/local/bin:/usr/bin:/bin:/usr/sbin:/sbin" Signing Identity: "iPhone Distribution: New Free Games (2CHN583K4J)" Provisioning Profile: "Super Flow Flipp AppStore" (c6c30d2a-1025-4a23-8d12-1863ff684a05) /usr/bin/codesign --force --sign E48B98966150110E55EAA9B149F731901A41B37F --entitlements /Users/gururajtallur/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Flow-bkqjkvtmvjovpyepfjeyqmjpintj/Build/Intermediates/Flow.build/Debug-iphoneos/Super\ Flow\ Flip.build/Super\ Flow\ Flip.app.xcent --timestamp=none /Users/gururajtallur/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Flow-bkqjkvtmvjovpyepfjeyqmjpintj/Build/Products/Debug-iphoneos/Super\ Flow\ Flip.app …

15
Xcodeエラー:SDK 'iOS 10.0'の製品タイプ 'Application'にはコード署名が必要です
OS X El CapitanにXcode 8がインストールされています。 私はこのエラーを受け取ります: 「ターゲット」に署名するには、開発チームが必要です。プロジェクトエディタで開発チームを選択します。 SDK「iOS 10.0」の製品タイプ「アプリケーション」にはコード署名が必要です


19
Xcode:プロセスのタスクの取得に失敗しました
これは、複数回コンパイルおよび配布された既存のアプリ用です。Xcode 5に更新してから、このエラーが発生します。 デバッグ用のコード署名で開発者プロファイルを選択しています。 派生データを数回削除しました。 数回終了する ダウンロードして、私の開発者証明書を再度追加しようとしました。 コンピュータをリセットしてください!更新を確認しました 黒魔術を使ってみました! スキーム>ビルド構成がデバッグに設定されている iOS 6.1にコンパイルしてiPhone 3GSで実行できるようにコンパイルしている奇妙な状況-基本はSDK iOS 7ですか?これは問題でしょうか?iOS 7に変更する前に、新しいスマートフォンを見つける前にテストする必要があります。

7
クラスPLBuildVersionは両方のフレームワークに実装されています
iOS 10 / Xcode 8 GMビルドは以下を取得しましたが、Xcode 7ではこれが初めてでした。 objc [25161]:クラスPLBuildVersionは/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator.sdk/System/Library/PrivateFrameworks/AssetsLibraryServices.framework/AssetsLibraryServices(0x12049a910)の両方に実装されていますおよび/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator.sdk/System/Library/PrivateFrameworks/PhotoLibraryServices.framework/PhotoLibraryServices(0x1202c4210)。2つのうちの1つが使用されます。どれが未定義か。 (注:シミュレータでのみ発生するようですが、実際のデバイスでは表示されません)。
225 xcode  ios10  xcode8 


19
Xcode 8 Beta 3 Use Legacy Swiftの問題
Xcode 8 Beta 3にObjective-Cプロジェクトがあります。アップデート以降、ビルドしようとすると次のエラーが表示されます。 「レガシーSwift言語バージョンを使用」(SWIFT_VERSION)は、Swiftを使用するターゲットに対して正しく構成する必要があります。[編集>変換>現在のSwift構文に…]メニューを使用してSwiftバージョンを選択するか、ビルド設定エディターを使用してビルド設定を直接構成します。 誰かがこれに遭遇しましたか?これはObjective-Cプロジェクトであるため、Swiftを構成するためのビルド設定はありません。また、プロジェクトの依存関係やCocoaPodsがSwiftを使用していないことも確認しました。私が持っている唯一の解決策はBeta 2を使用することです。この問題をどのように修正できるかについてのアイデアはありますか? また、OSX 10.12 Beta 2を実行していることについても触れておきます。

19
Xcode 8-IB Designables-自動レイアウトステータスのレンダリングと更新に失敗し、エージェントがクラッシュしました
最近Xcode 8にアップグレードしましたが、ストーリーボードに問題があります。 プロジェクトを開いてストーリーボードを開いていない場合は、コンパイルして問題なく実行できます。ストーリーボードを開くと、以下に示すようにIB Designablesに関する複数のエラーが発生します。 これらのビューは、カスタムビューを使用している唯一のビューでTextFieldEffectsありBEMCheckbox、Cocoapodsを使用してインポートしました。


13
サービスデリゲートによって拒否されたxcode 8エラー(SBMainWorkspace)
シミュレーターでビルドを実行しようとすると、次のエラーが発生します。 「com.companyname.appname」を開く要求が失敗しました。 リクエストはサービスデリゲート(SBMainWorkspace)により、理由により拒否されました:セキュリティ(「デバッグのためにアプリケーションを起動するために必要な資格 "com.apple.frontboard.debugapplications")」。 これはのGMを使用しているときにはありませんでしたがXcode 8、mac appストアから再度ダウンロードするとすぐに始まりました。グーグルはアップルの開発者フォーラムも助けにはならない。 ヘルプや提案はありますか?
145 xcode  xcode8  xcode10 

20
Xcode Playgroundが「Running Playground」または「Launching Simulator」でスタックし、コードを実行できません。どうすればよいですか?
コードをテストするために新しいプレイグラウンドを作成するたびに、Xcodeが動かなくなり、コードが実行されなくなります。画面の上部に「Running playground」または「Launching Simulator」ステートメントが表示され、その横にロードアイコンが有望に回転していますが、何も起こりません。時々これは無期限に続き、時々Xcodeは停止してこれをコンソールに出力します: Playground execution failed: error: Couldn't lookup symbols: __swift_FORCE_LOAD_$_swiftCoreImage __swift_FORCE_LOAD_$_swiftFoundation _playground_log_hidden _playground_logger_initialize _playground_log_postprint thread #1: tid = 0xc0cd0, 0x000000010ea7c3c0 MyPlayground`executePlayground, queue = 'com.apple.main-thread', stop reason = breakpoint 1.2 frame #0: 0x000000010ea7c3c0 MyPlayground`executePlayground frame #1: 0x000000010ea7b9c0 MyPlayground`__37-[XCPAppDelegate enqueueRunLoopBlock]_block_invoke + 32 frame #2: 0x000000010f59625c CoreFoundation`__CFRUNLOOP_IS_CALLING_OUT_TO_A_BLOCK__ + 12 frame #3: 0x000000010f57b304 …
144 ios  xcode  xcode8 

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.