3
ShellIconOverlayIdentifiers-なぜそんなに少ないのですか?
この時点で、ShellIconOverlayIdentifiers(MSDNからの)数に制限があることは誰もが知っています: システムがサポートできるさまざまなアイコンオーバーレイハンドラーの数は、システムイメージリストのアイコンオーバーレイに使用できるスペースの量によって制限されます。現在、アイコンオーバーレイ用に15のスロットが割り当てられており、そのうちのいくつかはシステムによって予約されています。このため、アイコンオーバーレイハンドラーは、満足のいく代替手段がない場合にのみ実装する必要があります。 Windows 95の15のオーバーレイ制限は理解できます。しかし、RAMのギグ、多数のコア、およびGPUが存在する環境では、最新のオペレーティングシステムでこのような数が少ないという技術的な理由はありますか? そして、なぜこの値を構成できないのですか? 「パフォーマンス」の答えを出す前に、次の ことを考慮してください。Windowsでは、パフォーマンスを停止できるような構成が可能です...なぜこの問題を具体的に選択するのですか?