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球のn個の点を均等に分散
Nポイント(おそらく20未満)の球の周りの位置をぼんやりと広げるアルゴリズムを必要としています。「完璧」の必要はありませんが、私はそれが必要なので、それらが一緒に束ねられることはありません。 この質問は良いコードを提供しましたが、これは100%ランダム化されているように見えたため、これを統一する方法を見つけることができませんでした。 この推奨ブログ投稿には、球体上の点の数を入力できる2つの方法がありましたが、SaffおよびKuijlaarsアルゴリズムは、転記できる疑似コード内にあり、見つけたコード例には、「node [k]」が含まれていましたが、これはできませんでした説明してその可能性を台無しにしてください。2番目のブログの例はゴールデンセクションスパイラルで、一定の半径を定義する明確な方法がなく、奇妙な束になった結果が得られました。 この質問からのこのアルゴリズムはおそらく機能するようですが、そのページの内容を疑似コードなどにまとめることはできません。 私が遭遇した他のいくつかの質問スレッドは、ランダム化された均一分布について話しました。これは、気にしないレベルの複雑さを追加します。これはばかげた質問であることをお詫びしますが、私は本当に一見懸命に見ていて、まだ足りないことを示したいと思いました。 したがって、私が探しているのは、球または直交座標で返される単位球の周りにN個の点を均等に分散する単純な疑似コードです。少しのランダム化で分布さえできればなおさらです(星の周りの惑星は、まあまあ広がっていますが、余裕があります)。