タグ付けされた質問 「thread-local」


3
C ++ 11でthread_localはどういう意味ですか?
thread_localC ++ 11 での説明と混同しています。私の理解では、各スレッドには関数内のローカル変数の一意のコピーがあります。グローバル/静的変数は、すべてのスレッドからアクセスできます(ロックを使用して同期アクセスされる場合があります)。そして、thread_local変数はすべてのスレッドに表示されますが、それらが定義されているスレッドによってのみ変更できますか?それが正しいか?

5
Pythonの「スレッドローカルストレージ」とは何ですか。なぜ必要なのですか。
特にPythonでは、変数はどのようにスレッド間で共有されますか? threading.Thread以前に使用したことはありますが、変数が共有される方法の例を実際に理解したり見たりしたことはありません。それらはメインスレッドと子供の間で共有されますか、それとも子供の間だけですか?この共有を避けるために、スレッドローカルストレージをいつ使用する必要がありますか? ロックを使用してスレッド間で共有データへのアクセスを同期することに関する多くの警告を見てきましたが、問題の本当に良い例はまだ見ていません。 前もって感謝します!


6
ThreadLocal変数のパフォーマンス
ThreadLocal通常のフィールドよりも遅い変数からの読み取りはどれくらいですか? より具体的には、単純なオブジェクトの作成は、ThreadLocal変数へのアクセスよりも速いですか、遅いですか? 私はそれが十分に速いので、ThreadLocal<MessageDigest>インスタンスを持つことはMessageDigest毎回のインスタンスを作成するよりもはるかに速いと思います。しかし、それはたとえばバイト[10]やバイト[1000]にも当てはまりますか? 編集:質問は、ThreadLocal's getを呼び出すときに実際に何が起こっているのですか?それが他の分野と同じように単なる分野である場合、答えは「常に最速」ですよね?

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.