20
C#での簡単なステートマシンの例
更新: 再び例に感謝します。これらは非常に役に立ちました。以下のことから、私はそれらから何かを取り除くつもりはありません。 私がそれらを理解している限り、現在与えられている例と状態機械は、私たちが通常状態機械で理解しているものの半分だけではありませんか? 例は状態を変更しますが、それは変数の値を変更することによってのみ表され(そして異なる値-異なる状態での変更を許可することによって)示されるという意味で、通常、状態マシンはその動作も変更する必要があり、状態に応じて変数の異なる値の変更を許可するという意味ですが、異なる状態に対して異なるメソッドを実行できるという意味です。 それとも、ステートマシンとその一般的な使用について誤解がありますか? 宜しくお願いします 元の質問: 私は、c#のステートマシンとイテレーターブロック、およびステートマシンを作成するためのツールと、C#にはないものについてのこのディスカッションを見つけたので、多くの抽象的なものを見つけましたが、noobとして、これらすべてが少し混乱しています。 したがって、要旨を理解するためだけに、おそらく3,4の状態を持つ単純な状態機械を実現するC#ソースコードの例を誰かが提供できればすばらしいと思います。
258
c#
state-machine