タグ付けされた質問 「setter」

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ゲッターとセッター/アクセサーを使用する理由
単にそれらの変数にパブリックフィールドを使用する代わりに、取得と設定のみを行うゲッターとセッターを使用する利点は何ですか? getterとsetterが単純なget / setだけではない場合、これをすぐに理解できますが、その方法は100%明確ではありません。 public String foo; より悪い: private String foo; public void setFoo(String foo) { this.foo = foo; } public String getFoo() { return foo; } 一方、前者は必要なコードが大幅に少なくなります。
1543 java  oop  setter  getter  abstraction 


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Ruby on Railsでセッターメソッドをオーバーライドする正しい方法は何ですか?
Ruby on Rails 3.2.2を使用していますが、次の方法がmyクラス属性のセッターメソッドをオーバーライドする「適切な」/「正しい」/「確実な」方法であるかどうかを知りたいです。 attr_accessible :attribute_name def attribute_name=(value) ... # Some custom operation. self[:attribute_name] = value end 上記のコードは期待どおりに動作するようです。しかし、上記のコードを使用することで、将来的に問題が発生するかどうか、少なくとも、Ruby on Railsで「予想されるはずの問題」/「発生する可能性のある問題」について知りたいと思います。それがセッターメソッドをオーバーライドする正しい方法でない場合、正しい方法は何ですか? 注:コードを使用する場合 attr_accessible :attribute_name def attribute_name=(value) ... # Some custom operation. self.attribute_name = value end 次のエラーが発生します。 SystemStackError (stack level too deep): actionpack (3.2.2) lib/action_dispatch/middleware/reloader.rb:70

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ダミーのゲッター\セッター
私はゲッターとセッターの周りに頭を近づけようとしましたが、沈みません。JavaScriptのゲッターとセッター、およびゲッターとセッターの定義を読んだだけで、理解できません。 誰かが明確に述べることができます: ゲッターとセッターが何をするためのものか、そして 非常に簡単な例を挙げてください。

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シンプルなゲッター/セッターコメント
ゲッターとセッターにコメントするためにどの規則を使用していますか?これは私がかなり長い間疑問に思っていたものです。例えば: /** * (1a) what do you put here? * @param salary (1b) what do you put here? */ public void setSalary(float salary); /* * (2a) what do you put here? * @return (2b) */ public float getSalary(); 1a / bと2a / bでまったく同じものを書いていることにいつも気づきます。1a)従業員の給与を設定します。1b)従業員の給与を設定します。それはとても冗長なようです。今私はあなたがコンテキストを与えるためにあなたが(a)の部分でより多く書くかもしれないもっと複雑な何かを見ることができました、しかしそこにいるゲッター/セッターの大部分にとって言葉遣いはほとんど正確に同じです。 単純なゲッター/セッターについて、(a)部分または(b)部分のいずれかのみを入力してもよいかどうか、私は興味があります。 どう思いますか?


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ECMAScript 6クラスのゲッターとセッターは何ですか?
ECMAScript 6クラスのゲッターとセッターのポイントが何なのか混乱しています。目的は何ですか?以下は私が言及している例です: class Employee { constructor(name) { this._name = name; } doWork() { return `${this._name} is working`; } get name() { return this._name.toUpperCase(); } set name(newName){ if(newName){ this._name = newName; } } }

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.hファイルと.mファイルの@interface定義の違い
通常は使用します @interface interface_name : parent_class <delegates> { ...... } @end .hファイルと.mファイルのメソッドは、.hファイルで宣言された変数のプロパティを合成します。 ただし、一部のコードでは、この@interface ..... @endメソッドは.mファイルにも保持されます。どういう意味ですか?それらの違いは何ですか? また、.mファイルで定義されているインターフェイスファイルのゲッターとセッターについても説明します。 前もって感謝します
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