7
Xcodeビルドオプションの影響「ビットコードを有効にする」はい/いいえ
昨日、parse.comライブラリに関する大量の警告を認識しました。 緊急: '[path] /Parse.framework/Parse(PFAnalytics.o)'がビットコードなしでビルドされたため、すべてのビットコードが削除されます。ビットコードを有効にして再構築するか(Xcode設定ENABLE_BITCODE)、ベンダーから更新されたライブラリを入手するか、このターゲットのビットコードを無効にする必要があります。注:これは将来のエラーになります。 この回答でこれらの警告を削除できることは承知していますが、AppStoreへの送信やアプリの実際のパフォーマンスに関してマイナスの影響があるかどうか疑問に思っています。 Xcodeはビットコードについて通知します この設定をアクティブにすると、ターゲットまたはプロジェクトが、それをサポートするプラットフォームおよびアーキテクチャのコンパイル中にビットコードを生成する必要があることを示します。アーカイブビルドでは、リンクされたバイナリにビットコードが生成され、アプリストアに送信されます。他のビルドの場合、コンパイラーとリンカーは、コードがビットコード生成の要件に準拠しているかどうかをチェックしますが、実際のビットコードは生成しません。[ENABLE_BITCODE] しかし、私はこのテキストから本当に有用な情報を得ていません。 リンクされた回答を使用して、悪影響を与えたり、将来のAppStore送信を損なうことなく問題を回避できますか? ENABLE_BITCODE実際には何をしますか?将来的には必須ではなくなりますか? 有効/無効にするとパフォーマンスに影響がありますか?