タグ付けされた質問 「p5.js」

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ドラッグ可能な比較
Konva jsのような無限のドラッグのようなものを実現したいです。私はいろいろなことを試しますが、どれも問題ありませんでした。私はp5jsとjavascriptの新機能です。ヒントをお願いします。この要素だけでは、プロジェクト全体を完了できません。 var grid; var current_img; var BgCat1 = []; var layerOne; let show_grid = false;

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地球軌道シミュレーションの速度が正しくありません
私はプログラミングに非常に慣れていないので、p5.jsで太陽の周りを回る地球の軌道のシミュレーションを作成する必要がある学校の課題を受け取りました。重力を計算する簡単な方法が提供されましたが、実際の式(Fg = G M m / r ^ 2)を使用したいと思いました。私のコードでは、1ピクセルは10 ^ 9メートルまたは100万kmに相当します。太陽と地球の両方の実際の質量、およびそれらの間の実際の距離を使用する場合、地球が移動する速度を約1ピクセル/秒または100万km / sに設定する必要があります。軌道上の地球の実際の速度の30,000倍。私のコード: x = 550; y = 400; vy = -1; vx = 0; dt = 1; sunSize = 80; planetSize = 10; // 1 pixel equals 1 million km canvasSize = 800; starAmount = 600; function setup() { …
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