タグ付けされた質問 「oncreate」

8
Androidアクティビティのライフサイクル-これらすべての方法は何ですか?
Androidアクティビティのライフサイクルは何ですか?なぜこれほど多くの類似した響きの方法(あるonCreate()、onStart()、onResume()初期化時に呼ばれる)は、非常に多くの他のもの(onPause()、onStop()、onDestroy())最後に呼び出さ? これらのメソッドはいつ呼び出され、どのように適切に使用する必要がありますか?


5
パラメータでアクティビティを開始する
私はAndroid開発の初心者です。 ゲームに関する情報を表示するアクティビティを作成して開始したいと思います。gameIdが必要な情報を表示します。 このゲームIDをアクティビティに渡すにはどうすればよいですか?ゲームIDは絶対に必要なので、IDがない場合はアクティビティを作成または開始しません。 それは、アクティビティが1つのパラメーターを持つ1 つのコンストラクターしか持っていないようなものです。 どうやってやるの? ありがとう。

6
Android:アクティビティのライフサイクル中にonCreateOptionsMenuが呼び出されるのはいつですか?
いくつかのブレークポイントonCreate(メソッドの最初と最後に1つ)を挿入し、の最初にも1つ挿入しonCreateOptionsMenuます。onCreateメソッドが最初に呼び出され、それが終了する前にはonCreateOptionsMenu呼ばれています。 Fragmentアプリでナビゲーションコードを分離しようとしているのでonCreateOptionsMenu、アプリが携帯電話/タブレットで実行されているかどうかに応じて委任するオブジェクトがいくつかあります(これを決定するために画面サイズを使用しており、大きな画面には、レイアウトが膨らんだ後にチェックするビューがあります)。私が抱えている問題は、これらのオブジェクトをonCreateで作成し、でオブジェクトを参照するとnullポインター例外が発生することonCreateOptionsMenuです。

6
onCreate(バンドルのsavedInstanceState)とは
誰の助けを借り、私は知っているすることができますBundle savedInstanceStateにonCreate(Bundle savedInstanceState)私はAndroidの中で初心者をしています。私はdeveloper.android.comからそれを理解しようとします。しかし、私には理解できません。誰でも簡単にできますか?
122 android  bundle  oncreate 

2
サービスを開始するためのAndroid onCreateまたはonStartCommand
通常、Androidサービスを作成するときにonCreateメソッドを実装しますが、最後のプロジェクトではこれが機能しません。私は実装しようとしましたonStartCommandが、これはうまくいくようです。 問題は、どのメソッドが必要なサービスを実装する必要があるかです。どのメソッドを実装する必要がありますか?onCreate、onStartCommandまたはその両方?そして、それぞれの役割は何ですか?

4
super.onCreate(savedInstanceState);
私はAndroidアプリケーションプロジェクトを作成し、MainActivity.javaでonCreate()それを呼び出していsuper.onCreate(savedInstanceState)ます。 初心者として、誰でも上記の行の目的を説明できますか?

4
Android-アクティビティコンストラクターとonCreate
AndroidにActivitiesは特定のライフサイクルがあり、それonCreateをオーバーライドして初期化に使用する必要があることを理解していますが、コンストラクターでは正確に何が起こりますか?Activityコンストラクターもオーバーライドできる/すべきである場合、または絶対に触れてはならない場合はありますか? への参照Activitiesが完全にクリーンアップされていないため(したがって、ガベージコレクターが妨げられているため)、コンストラクターは絶対に使用しないでくださいonDestroy。これは、その目的のためにあります。これは正しいです?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.