タグ付けされた質問 「memory-address」

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メモリアドレスでない場合、Cポインタとは正確には何ですか?
Cに関する評判の良い情報源では、&演算子について説明した後で、次の情報が提供されています。 ... [アドレス]という用語が残っているのは少し残念です。アドレスが何であるかを知らない人を混乱させ、誤解させます。ポインタをアドレスのように考えることは、通常、悲しみにつながります。 。 私が読んだ他の資料(同じように評判の良い情報源からのものだと思います)は、常にポインタと&演算子をメモリアドレスを与えるものとして言及していました。私は問題の現実を探り続けたいと思いますが、信頼できる情報源が同意しない場合、それは一種の困難です。 さて、少し混乱しています。正確に言えば、ポインタとは、メモリアドレスではないのでしょうか。 PS 作者は後にこう述べています...私は別のものを発明するので、しかし長期的「のアドレス」を使用していきます [用語]はさらに悪化するだろう。


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operator&がオーバーロードされているときに、オブジェクトのアドレスを確実に取得するにはどうすればよいですか?
次のプログラムを検討してください。 struct ghost { // ghosts like to pretend that they don't exist ghost* operator&() const volatile { return 0; } }; int main() { ghost clyde; ghost* clydes_address = &clyde; // darn; that's not clyde's address :'( } clydeのアドレスを取得するにはどうすればよいですか? すべてのタイプのオブジェクトに対して同等に機能するソリューションを探しています。C ++ 03ソリュ​​ーションがいいですが、C ++ 11ソリューションにも興味があります。可能であれば、実装固有の動作は避けてください。 C ++ 11のstd::addressof関数テンプレートは知っていますが、ここでは使用しません。標準ライブラリの実装者がこの関数テンプレートを実装する方法を知りたいのですが。

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オブジェクトメモリアドレスへのアクセス
object.__repr__()Pythonでメソッドを呼び出すと、次のような結果が返されます。 <__main__.Test object at 0x2aba1c0cf890> あなたがオーバーロード場合、メモリアドレスのホールドを取得する方法はあります__repr__()、その後呼び出し、他の、super(Class, obj).__repr__()およびそれをregexing?


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Javaの変数のメモリアドレス
下の写真をご覧ください。newキーワードを使用してJavaでオブジェクトを作成すると、OSからメモリアドレスが取得されます。 書くout.println(objName)と、「特別な」文字列が出力として表示されます。私の質問は: この出力は何ですか? OSから提供されたメモリアドレスの場合: a)この文字列をバイナリに変換するにはどうすればよいですか? b)整数変数のアドレスを1つ取得するにはどうすればよいですか?

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C ++二重アドレス演算子?(&&)
私はSTLソースコードを読んでいて、&&アドレス演算子が何をすることになっているのか分かりません。これはからのコード例ですstl_vector.h: vector& operator=(vector&& __x) // <-- Note double ampersands here { // NB: DR 675. this->clear(); this->swap(__x); return *this; } 「Address of Address」は意味がありますか?なぜ1つではなく2つのアドレス演算子があるのですか?
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