タグ付けされた質問 「member」

13
Javaの静的ネストクラス、なぜですか?
私はJavaコードを見ていて、LinkedListそれが静的なネストされたクラスを利用していることに気づきましたEntry。 public class LinkedList<E> ... { ... private static class Entry<E> { ... } } 通常の内部クラスではなく、静的なネストされたクラスを使用する理由は何ですか? 私が考えることができる唯一の理由は、Entryがインスタンス変数にアクセスできないため、OOPの観点から見ると、より良いカプセル化を持っているということです。 しかし、パフォーマンスには他の理由があるのではないかと思いました。それは何でしょうか? 注意。私は私の用語が正しいことを願っています、それを静的内部クラスと呼んだでしょうが、これは間違っていると思います:http : //java.sun.com/docs/books/tutorial/java/javaOO/nested.html
217 java  class  static  member 

3
coutはstdのメンバーではありません
複数のファイルやヘッダーファイルなどを使用して練習しています。そのため、このプロジェクトでは2つの数値を取り、それらを加算しています。ものすごく単純。 これが私のファイルです: main.cpp #include <iostream> #include "add.h" int main() { int x = readNumber(); int y = readNumber(); writeAnswer(x + y); return(0); } io.cpp int readNumber() { int x; std::cout << "Number: "; std::cin >> x; return x; } void writeAnswer(int x) { std::cout << "Answer: "; std::cout << x; …
199 c++  io  std  member  cout 

4
Pythonのインスタンス変数とクラス変数
私はPythonクラスを持っていますが、実行時に必要なインスタンスは1つだけなので、インスタンスごとではなく、クラスごとに1回だけ属性があれば十分です。複数のインスタンスがある場合(これは発生しません)、すべてのインスタンスは同じ構成にする必要があります。次のオプションのどれがより良いか、より「慣用的な」Pythonであるかと思います。 クラス変数: class MyController(Controller): path = "something/" children = [AController, BController] def action(self, request): pass インスタンス変数: class MyController(Controller): def __init__(self): self.path = "something/" self.children = [AController, BController] def action(self, request): pass

6
PHP静的関数
PHPの静的関数について質問があります。 クラスがあるとしましょう class test { public function sayHi() { echo 'hi'; } } 私がやればtest::sayHi();問題なく動作します。 class test { public static function sayHi() { echo 'hi'; } } test::sayHi(); 同様に動作します。 ファーストクラスとセカンドクラスの違いは何ですか? 静的関数の特別な点は何ですか?
108 php  class  static  member 

6
クラスメンバーを使用したC ++コールバック
私はこれが何度も尋ねられたことを知っています、そしてそれのためにがらくたを掘り下げて何がうまくいくかの簡単な例を見つけるのは難しいです。 私はこれを持っています、それは簡単で、それはのために働きMyClassます... #include <iostream> using std::cout; using std::endl; class MyClass { public: MyClass(); static void Callback(MyClass* instance, int x); private: int private_x; }; class EventHandler { public: void addHandler(MyClass* owner) { cout << "Handler added..." << endl; //Let's pretend an event just occured owner->Callback(owner,1); } }; EventHandler* handler; MyClass::MyClass() { …
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.