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MatterJSで他のボディを介してボディを強制的にドラッグするのを防ぎます
物理ベースのゲームにMatterJを使用していて、マウスが他のボディを介してボディを強制的にドラッグすることを防ぐ問題の解決策を見つけていません。ボディを別のボディにドラッグすると、ドラッグされているボディは、他のボディに自分自身を強制的に通すことができます。それらが交差するのを防ぐ信頼できる方法を探しています。マウスでボディを選択し、別のボディを介してそれを強制しようとすることにより、MatterJSデモでこの効果を観察できます。これが典型的な例です: https://brm.io/matter-js/demo/#staticFriction 残念ながら、これはドラッグアンドドロップに応じてゲームやシミュレーションを中断します。衝突が発生したときにマウスの制約を解除する、制約の剛性を下げるなど、多くの解決策を試しましたが、確実に機能するものはありませんでした。 どんな提案も歓迎します!
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