タグ付けされた質問 「long-polling」

4
ロングポーリング、WebSocket、サーバー送信イベント(SSE)、Cometとは何ですか?
私はいくつかの記事を読んでみましたが、その概念はまだはっきりしていません。 これらのテクノロジーが何であるかを私に説明することで誰かがショットを撮りたいですか? ロングポーリング サーバー送信イベント WebSocket 彗星 毎回出くわしたことの1つは、サーバーが接続を開いたままにし、データをクライアントにプッシュすることでした。接続はどのように開いたままにし、クライアントはどのようにしてプッシュされたデータを取得しますか?(クライアントはどのようにデータを使用しますか、おそらくいくつかのコードが役立つでしょう?) さて、リアルタイムアプリにどちらを使用すればよいでしょうか。(socket.io [node.jsライブラリ]を使用して)websocketについて多くのことを聞いてきましたが、なぜPHPではないのですか?

1
ターンベースのゲームサーバーのWebSocketとロングポーリングの違い
iOSゲーム用のサーバーを書いています。ゲームはターンベースであり、サーバーがクライアントに情報をプッシュする必要があるのは、対戦相手の動きを通知することだけです。 WebSocketの使用と長時間のポーリングのパフォーマンスと実装の容易さの違いについて誰かがコメントできるかどうか興味があります。また、WebSocketを使用した場合、それを使用して情報を受信し、他のすべてのPOSTリクエストを送信するだけですか、それともすべての通信をWebSocket経由で行う必要がありますか? さらに、Webクライアントの作成にも興味がある場合、WebSocketとロングポーリングの間に考慮すべき追加事項はありますか?
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.