タグ付けされた質問 「lifecycle」

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Androidアクティビティのライフサイクル-これらすべての方法は何ですか?
Androidアクティビティのライフサイクルは何ですか?なぜこれほど多くの類似した響きの方法(あるonCreate()、onStart()、onResume()初期化時に呼ばれる)は、非常に多くの他のもの(onPause()、onStop()、onDestroy())最後に呼び出さ? これらのメソッドはいつ呼び出され、どのように適切に使用する必要がありますか?


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ビューの寸法を取得する方法は?
で構成されたビューがありTableLayout, TableRow and TextViewます。グリッドのように見せたいです。このグリッドの高さと幅を取得する必要があります。メソッドgetHeight()とはgetWidth()常に0を返します。これは、グリッドを動的にフォーマットするとき、およびXMLバージョンを使用するときにも発生します。 ビューの寸法を取得する方法は? 以下は、結果を確認するためにデバッグで使用したテストプログラムです。 import android.app.Activity; import android.os.Bundle; import android.widget.TableLayout; import android.widget.TextView; public class appwig extends Activity { @Override public void onCreate(Bundle savedInstanceState) { super.onCreate(savedInstanceState); setContentView(R.layout.maindemo); //<- includes the grid called "board" int vh = 0; int vw = 0; //Test-1 used the xml layout (which is displayed …

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onNewIntent()ライフサイクルと登録済みリスナー
singleTopアクティビティを使用して、を介して検索ダイアログからインテントを受信して​​いonNewIntent()ます。 私が気づいたのは、それonPause()が前onNewIntent()に呼び出され、その後に呼び出されることonResume()です。視覚的に: 検索ダイアログが開始されました アクティビティに発動した検索意図 onPause() onNewIntent() onResume() 問題は、に登録されonResume()ているリスナーが登録されていることですonPause()が、それらはonNewIntent()呼び出しの中で必要です。これらのリスナーを利用可能にする標準的な方法はありますか?

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componentWillReceivePropsではなく、ライフサイクルメソッドgetDerivedStateFromPropsを使用する方法
以下のように見えますcomponentWillReceiveProps全く新しいライフサイクルメソッドの賛成で、今後のリリースで段階的に廃止される予定であるgetDerivedStateFromProps:静的getDerivedStateFromPropsを() 。 調べてみるthis.propsとnextProps、のようにとを直接比較できないようになっていますcomponentWillReceiveProps。これを回避する方法はありますか? また、オブジェクトを返すようになりました。私は戻り値が本質的にであると仮定するのは正しいthis.setStateですか? 以下は私がオンラインで見つけた例です:状態はprops / stateから派生しました。 前 class ExampleComponent extends React.Component { state = { derivedData: computeDerivedState(this.props) }; componentWillReceiveProps(nextProps) { if (this.props.someValue !== nextProps.someValue) { this.setState({ derivedData: computeDerivedState(nextProps) }); } } } 後 class ExampleComponent extends React.Component { // Initialize state in constructor, // Or with a property initializer. …

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Dagger 2のコンポーネント(オブジェクトグラフ)のライフサイクルを決定するものは何ですか?
私はDagger 2のスコープ、特にスコープ付きグラフのライフサイクルに頭を抱えようとしています。スコープを離れたときにクリーンアップされるコンポーネントをどのように作成しますか。 Androidアプリケーションの場合、Dagger 1.xを使用すると、通常、アクティビティレベルで子スコープを作成するために拡張するアプリケーションレベルにルートスコープがあります。 public class MyActivity { private ObjectGraph mGraph; public void onCreate() { mGraph = ((MyApp) getApplicationContext()) .getObjectGraph() .plus(new ActivityModule()) .inject(this); } public void onDestroy() { mGraph = null; } } 子スコープへの参照を保持している限り、子スコープは存在しました。この場合は、アクティビティのライフサイクルでした。onDestroyで参照を削除することで、スコープ付きグラフがガベージコレクションされるのを自由にできるようになりました。 編集 ジェシー・ウィルソンは最近メジャーカルパを投稿しました Dagger 1.0はスコープ名をひどく台無しにしています... @Singletonアノテーションはルートグラフとカスタムグラフの両方に使用されているため、実際のスコープが何かを理解するのは難しいです。 そして、私が読んだり聞いたりしたすべてのことは、スコープの動作を改善するDagger 2に向けられていますが、その違いを理解するのに苦労しています。以下の@Kirill Boyarshinovのコメントによると、コンポーネントまたは依存関係のライフサイクルは、通常どおり、具体的な参照によって決定されます。では、Dagger 1.xスコープと2.0スコープの違いは、純粋に意味の明確さの問題ですか? 私の理解 ダガー1.x 依存関係はどちら@Singletonかでした。これは、ルートグラフとサブグラフの依存関係にも同様に当てはまり、依存関係がどのグラフにバインドされているかが曖昧になります(「ダガー内」は、キャッシュされたサブグラフ内のシングルトンであるか、新しいアクティビティサブグラフのときに常に再作成されますか?構築されていますか?) ダガー2.0 カスタムスコープを使用すると、意味的に明確なスコープを作成できますが、機能的に@SingletonはDagger 1.xでの適用と同等です。 // …
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フラグメントのライフサイクル-表示/非表示時に呼び出されるメソッドはどれですか?
以下のメソッドを使用して、フラグメントを表示/非表示にして(NavigationDrawerで)フラグメントを切り替えます。 protected void showFragment(int container, Fragment fragment, String tag, String lastTag, boolean addToBackStack ) { FragmentManager fragmentManager = getSupportFragmentManager(); FragmentTransaction transaction = fragmentManager.beginTransaction(); if ( lastTag != null && !lastTag.equals("")) { Fragment lastFragment = fragmentManager.findFragmentByTag( lastTag ); if ( lastFragment != null ) { transaction.hide( lastFragment ); } } if …

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Androidアプリのメモリ不足の問題-すべて試しましたが、それでも途方に暮れています
開発中のアプリのメモリリークを把握するために4日間かけてすべてのことを試してみましたが、物事はずっと前に意味をなさなくなりました。 私が開発しているアプリはソーシャルな性質のものなので、アクティビティー(P)をプロファイルし、アクティビティーをデータ付きでリストします(例:バッジ(B))。プロファイルからバッジリスト、他のプロファイル、他のリストなどに移動できます。 したがって、このようなフローを想像してみてください。P1-> B1-> P2-> B2-> P3-> B3など。各Bページ。 問題の概要は次のとおりです。各ページのサイズに応じて少しナビゲートした後、ランダムな場所(ビットマップ、文字列など)でメモリ不足の例外が発生し、一貫性がないようです。 なぜ私がメモリ不足に陥っているのかを理解するために考えられるすべてのことをした後、私は何も思いつきませんでした。理解できないのは、AndroidがP1、B1などをロード時にメモリ不足でクラッシュしてクラッシュした場合に、P1、B1などを強制終了しない理由です。onCreate()およびonRestoreInstanceState()を介してこれらに戻ると、これらの以前のアクティビティが終了し、復活することを期待します。 これは言うまでもなく、P1-> B1->戻る-> B1->戻る-> B1を実行しても、クラッシュが発生します。これはある種のメモリリークを示していますが、hprofをダンプしてMATおよびJProfilerを使用した後でも、正確に特定することはできません。 Webからの画像の読み込みを無効にし(そして、それを補ってテストを公正にするために読み込まれるテストデータを増やしました)、画像キャッシュがSoftReferencesを使用することを確認しました。Androidは実際にはいくつかのSoftReferencesを解放しようとしますが、メモリ不足になる直前です。 バッジページはWebからデータを取得し、BaseAdapterからEntityDataの配列にロードして、それをListViewにフィードします(私は実際にはCommonsWareの優れたMergeAdapterを使用していますが、このバッジアクティビティでは、とにかく1 つしかアダプターがありませんが、いずれにせよこの事実に言及したかった)。 私はコードを調べましたが、リークするものを見つけることができませんでした。見つけることができるすべてのものをクリアしてnullにし、System.gc()でさえ左右に移動しましたが、それでもアプリがクラッシュします。 スタック上にある非アクティブなアクティビティが取得されない理由はまだわかりません。それを理解したいのですが。 この時点で、ヒント、アドバイス、解決策など、役立つものを探しています。 ありがとうございました。

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iPhoneアプリケーションのライフサイクルとは何ですか?[閉まっている]
現在のところ、この質問は私たちのQ&A形式には適していません。回答は事実、参考資料、または専門知識によって裏付けられることを期待していますが、この質問は、討論、議論、世論調査、または広範な議論を求める可能性があります。この質問を改善して再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてガイダンスを入手してください。 7年前に閉鎖されました。 iPhoneのライフサイクルプロセスを誰かが説明できますか?つまり、アプリケーションのライフサイクルの最初から最後まで。
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