9
新しいLibGDXプロジェクトを実行すると「ファイルが見つかりません」
私はLibGDXを学習しようとしています。ここにリストされているすべてのソフトウェアを、新しいEclipse 4.3とともに、新しいフォーマットのMac OS X Maverick にインストールします。 すべてがスムーズに進み、再起動後、gdx-setup.jarをダウンロードして実行し、フォームに入力して、Eclipseにインポートします。 デスクトップを実行しようとしても、エラーや警告はありません。(デスクトッププロジェクトを右クリックし、[実行| Javaアプリケーション]をクリックします)。 このエラーが発生しました Exception in thread "LWJGL Application" com.badlogic.gdx.utils.GdxRuntimeException: Couldn't load file: badlogic.jpg at com.badlogic.gdx.graphics.Pixmap.<init>(Pixmap.java:140) at com.badlogic.gdx.graphics.glutils.FileTextureData.prepare(FileTextureData.java:64) at com.badlogic.gdx.graphics.Texture.load(Texture.java:130) at com.badlogic.gdx.graphics.Texture.<init>(Texture.java:121) at com.badlogic.gdx.graphics.Texture.<init>(Texture.java:100) at com.badlogic.gdx.graphics.Texture.<init>(Texture.java:92) at com.diesel.bugs.DieselBugs.create(DieselBugs.java:21) at com.badlogic.gdx.backends.lwjgl.LwjglApplication.mainLoop(LwjglApplication.java:136) at com.badlogic.gdx.backends.lwjgl.LwjglApplication$1.run(LwjglApplication.java:114) Caused by: com.badlogic.gdx.utils.GdxRuntimeException: File not found: badlogic.jpg (Local) at com.badlogic.gdx.files.FileHandle.read(FileHandle.java:134) at com.badlogic.gdx.files.FileHandle.readBytes(FileHandle.java:218) …