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Kinectのv2.0モーションをBVHファイルに保存
Kinect 2のモーションキャプチャデータをBVHファイルとして保存したいと思います。ここで見つけることができるKinect 1のためにそうするコードを見つけました。コードを調べたところ、理解できないことがいくつか見つかりました。たとえば、前述のコードskelでは、コード内のいくつかの場所にあるSkeleton オブジェクトが実際に何であるかを理解しようとしました。そうでない場合、目的を達成するために利用できる既知のアプリケーションはありますか? 編集:私はスケルトンのスケルをボディのスケルに変更しようとしましたが、これはkinect SDK 2.0の対応するオブジェクトだと思います。しかし、体の位置を取得しようとするとエラーが発生します。 tempMotionVektor[0] = -Math.Round( skel.Position.X * 100,2); tempMotionVektor[1] = Math.Round( skel.Position.Y * 100,2) + 120; tempMotionVektor[2] = 300 - Math.Round( skel.Position.Z * 100,2); Body skelの関数Positionを呼び出すときにエラーが発生しました。SDK 2.0でスケルトンのX、Y、Zを取得するにはどうすればよいですか?上記の3行を次のように変更しようとしました。 tempMotionVektor[0] = -Math.Round(skel.Joints[0].Position.X * 100, 2); tempMotionVektor[1] = Math.Round(skel.Joints[0].Position.Y * 100, 2) + 120; tempMotionVektor[2] = 300 - …
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