タグ付けされた質問 「keychain」

キーチェーンは、複数のアプリケーションと安全なサービスのパスワードを保持する暗号化されたコンテナです。Apple Inc.は、MacOSおよびiOSのパスワード管理システムとしてキーチェーンを使用しています。


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PuTTYgen(Windows)を使用して生成されたSSH鍵ペアを、ssh-agentおよびKeychain(Linux)で使用される鍵ペアに変換する方法
私はPuTTYgenを使用してキーペアを生成し、Pageantを使用してログインしているため、システムの起動時にパスフレーズを1回入力するだけで済みます。 Linuxでこれを実現するにはどうすればよいですか?私は聞いたkeychainが、私はそれが別のキーペアの形式を使用していることを聞く-私は私のWindowsキーを変更したくないと私はシームレスにWindowsとLinuxの両方で同じように接続することができれば、それはいいだろう。

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Codesignがキーチェーンの「アクセス」キーにアクセスしたいので、ログインパスワードを入力しましたが、何度も尋ねられます
XcodeからiPhoneにアプリをロードする方法を習得しようとしています。「Codesignがキーチェーンのキー「access」にアクセスしたい」というメッセージが表示され続けると、ログインパスワードを入力しますが、何度も何度も表示されます。コンピュータのログインを何度も試しましたが、Appleアカウントのパスワードと他の多く。

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iOS:アプリ内にユーザー名/パスワードを保存する方法は?
iOSアプリにログイン画面があります。ユーザー名とパスワードはに保存NSUserDefaultsされ、再びアプリに入るとログイン画面に再度読み込まれます(もちろんNSUserDefaults永続的です)。 これで、ユーザーはユーザー名/パスワードの保存機能を無効にすることができます。 ですから、それNSUserDefaultsはクリアされます。 しかし、私のアプリでは、ユーザーのデータベースクエリにこのユーザー名/パスワードが必要です。だから:どこにデータを保存するのNSUserDefaultsですか?(この場所は、ユーザーがアプリを終了するか、ログアウトするときに削除できます)。

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アプリのアンインストール時にキーチェーンアイテムを削除する
私はキーホルダーにidandersenのscifihifi-iphoneコードを使用しており、使用してパスワードを保存しています [SFHFKeychainUtils storeUsername:@"User" andPassword:@"123" forServiceName:@"TestService" updateExisting:YES error:&error]; デバイスからアプリケーションを削除しても、パスワードはキーチェーンに残ります。 ユーザーがデバイスからアプリケーションを削除したときに、キーチェーンからパスワードを削除したいのですが。これどうやってするの?

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Xcode 4-新しいMacintoshインストールでのプロビジョニングプロファイルの「有効な署名IDが見つかりません」エラー
XCode 4を使用してiPhoneアプリを開発するために使用していたMacintoshがありました。これで、新しいMacintoshがすべてインストールされました。 古いMacでビルドされたXcodeプロジェクトを開くと、開発用iPhoneとして構成されたiPhoneでアプリを実行できません。 Xcode 4の主催者は、プロビジョニングプロファイルで「有効な署名IDが見つかりません」と通知します。 これは以前のMacで以前に生成した.certSigningRequestファイルに関係していると思います(そのファイルのバックアップがあります)が、新しいMacでそれをどうする必要がありますか? もう1つの奇妙なことに、更新後、プロビジョニングポータルのログインとパスワードを入力した後でも、オーガナイザーに5つの既存のプロビジョニングプロファイル(Appleプロビジョニングポータルで定義)が表示されません。

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キーチェーンの配布証明書に秘密鍵がありません
どこにも解決策が見つからない次の問題があります。基本的に、企業ではなく会社の開発者アカウントを持っているので、アプリを送信するために、チームリードに配布証明書を送信し、配布プロビジョニングプロファイルを作成して送信するように依頼しました。 開発者プロファイルを使用すると、すべてが正常に機能しますが、証明書とプロビジョニングプロファイルをインストールしたときに、Xcodeに配布プロファイルが表示されず、キーチェーンのdist証明書の下に秘密鍵もありません。 誰かがこれを解決する方法を知っていますか?証明書を取り消して新しい証明書を作成する必要があることを差分の場所で読みましたが、社内にはたくさんのアプリがあり、誰でも取り消すことができないため、実際にはできません。
171 ios  iphone  xcode  keychain  codesign 

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SecItemAddおよびSecItemCopyMatchingがエラーコード-34018(errSecMissingEntitlement)を返す
Xcodeからデバイスでアプリケーションを実行すると、キーチェーンにアクセスしようとすることがありますが、エラー-34018が原因で失敗します。これは、文書化されたキーチェーンエラーコードのいずれとも一致せず、一貫して再現できません。(おそらく30%の確率で発生しますが、なぜそれが起こるのか私にはわかりません)。この問題のデバッグを非常に困難にしているのは、ドキュメントがまったくないことです。何が原因でどのように修正するのですか?Xcode 5を使用し、iOS 7.0.4をデバイスで実行しています。 これについては未解決の問題があります:https : //github.com/soffes/sskeychain/issues/52 編集:リクエストごとにキーチェーンアクセスコードを追加する 私が使用していますSSKeychainキーチェーンとのインタフェースのためのライブラリを。これがスニペットです。 #define SERVICE @"default" @implementation SSKeychain (EXT) + (void)setValue:(NSString *)value forKey:(NSString *)key { NSError *error = nil; BOOL success = NO; if (value) { success = [self setPassword:value forService:SERVICE account:key error:&error]; } else { success = [self deletePasswordForService:SERVICE account:key error:&error]; } NSAssert(success, @"Unable …

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キーチェーンアイテムをユニークにする理由(iOSの場合)
私の質問は、iOS(iPhone、iPadなど)のキーチェーンに関係します。Mac OS Xでのキーチェーンの実装は、同じ答えで同じ質問を引き起こすと思います(しかし、確信はありません)。 iOSでは、5種類(クラス)のキーチェーンアイテムを提供しています。kSecClassタイプを判別するには、キーに対してこれらの5つの値のいずれかを選択する必要があります。 kSecClassGenericPassword used to store a generic password kSecClassInternetPassword used to store an internet password kSecClassCertificate used to store a certificate kSecClassKey used to store a kryptographic key kSecClassIdentity used to store an identity (certificate + private key) リンゴのドキュメント、ブログやフォーラム・エントリーを読み取る長い時間の後、私はタイプのキーチェーン項目があることが分かったkSecClassGenericPassword属性からそのユニークさを取得しkSecAttrAccessGroup、kSecAttrAccountそしてkSecAttrService。 リクエスト1の3つの属性がリクエスト2の属性と同じである場合、他の属性に関係なく、同じ汎用パスワードキーチェーンアイテムを受け取ります。この属性の1つ(または2つまたはすべて)がその値を変更すると、異なるアイテムが取得されます。 ただしkSecAttrService、タイプのアイテムでのみ使用できるためkSecClassGenericPassword、他のタイプのアイテムの「一意のキー」の一部にすることはできません。また、キーチェーンアイテムを一意に決定する属性を明確に指摘するドキュメントはないようです。 「GenericKeychain」の「KeychainItemWrapper」クラスのサンプルコードでは、属性kSecAttrGenericを使用してアイテムを一意にしていますが、これはバグです。この例の2つのエントリは、それらkSecAttrAccessGroupが異なるため(1つはアクセスグループセットを持ち、もう1つは解放できるため)、2つの異なるエントリとしてのみ格納されます。Appleを使用して、アクセスグループなしで2番目のパスワードを追加しようとすると、KeychainItemWrapper失敗します。 だから、私の質問に答えてください: それは、真実であることの組み合わせkSecAttrAccessGroup、kSecAttrAccountおよびkSecAttrServicekSecClassがあるキーチェーン項目の「一意のキーは」ありますかkSecClassGenericPassword? その場合は、どの属性がキーチェーン項目がユニークなのkSecClassではありませんかkSecClassGenericPassword?

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配布証明書/秘密鍵がインストールされていません
Xcode 9.1を使用して、iOSアプリをビルドした後、それをアーカイブしてベータテスト用にappStoreにアップロードします。しかし、ボタンUpload to the App Store...をクリックして選択すると、次の問題が発生しますAutomatically manage signing。 「私の名前」にはiOS配布証明書が1つありますが、秘密鍵がインストールされていません。 この「秘密鍵がインストールされていない」理由はわかりませんが、配布証明書が別のコンピューターなどで作成された可能性があります。とにかく: 不足している秘密鍵を取得してインストールする最も簡単な方法は何ですか?物事を機能させるために。

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証明書署名要求を取得する方法
証明書署名要求を取得するにはどうすればよいですか?私がやろうとしているのは、iPodtouchでアプリを実行することだけです。これは簡単でした。IOS開発ポータルにアクセスしてダウンロードするだけで、面倒なことはありませんでした。しかし今、彼らは私にプロビジョニングプロファイルを作成するためのCSRを作成することを望んでおり、その方法がわかりません。私は2時間の大部分の間、キーチェーンアクセスとオンラインドキュメントを探し回っていましたが、それでも完全に迷子になっています。 以前は必要なかったのに、なぜ今必要なのかさえわかりません。最近SnowLeopardからMountainLionに切り替える前にプロビジョニングプロファイルを持っていましたが、現在はそれを使用できません。はい、私はまだ同じコンピューターを使用しています。

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Mac OS Xはプロジェクトのコンパイル時にシステムキーチェーンを使用したい
Xcodeプロジェクトをコンパイルするときに、システム管理者のユーザー名とパスワードを入力するように求められます。メッセージ全体は Mac OS Xは変更を加えたいと考えています。これを許可するには、管理者の名前とパスワードを入力します。Mac OS Xはシステムキーチェーンを使用したいと考えています。 誰かがこれに対する解決策を持っていますか?
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自己署名証明書をiphoneSimulatorに追加しますか?
APIのエンドポイントに自己署名証明書があります。シミュレーターを使用していくつかのことをテストしようとしていますが、「信頼できないサーバー証明書」を取得しています。 シミュレータでsafariを使用して.crtファイルをダウンロードしようとしましたが、うまくいかないようです。 iPhone Simulatorはどこからキーチェーンを取得しますか?アプリケーションが機能するように、信頼できる証明書を追加するにはどうすればよいですか? 更新 CAを作成し、iPhoneプロビジョニングツールを使用してCA証明書を追加することで、それを機能させることができました。次に、APIサーバー上でそのCA証明書によって署名された証明書を取得することができ、NSConnectionは正常に機能しました。なんらかの理由で自己署名証明書を使用して動作させることができませんでした。プロビジョニングソフトウェアを使用してこれを再試行する必要があります。 私の本当の質問は、これをシミュレーターでどのように機能させるかです。シミュレーターは実際のコンピューターのキーホルダーを使っていると思います。

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iOSKeyChainがバックグラウンドから値を取得しない
現在、iOS KeyChainにユーザー名(メール)とメールとパスワードのソルトハッシュを保存しています。ここにあるARC化バージョンを使用しています。 KeychainItemWrapper *wrapper = [[KeychainItemWrapper alloc] initWithIdentifier:@"MyCustomIdentifier" accessGroup:nil]; [wrapper setObject:APP_NAME forKey:(__bridge id)kSecAttrService]; [wrapper setObject:email forKey:(__bridge id)kSecAttrAccount]; [wrapper setObject:token forKey:(__bridge id)kSecValueData]; アプリがアクティブなときにネットワーク呼び出しのためにトークンを引き出す必要がある場合、これはすべて正常に機能します。クリーンなスタートアップからのログインだけでなく、すべてのネットワーク呼び出しで機能します。アプリがバックグラウンドにあるときに問題が発生します。 これは散発的にのみ発生し、特定のiOSバージョンまたはデバイスにまだピン留めしていないことに注意してください。 ユーザーが場所をトリップし(リージョンモニタリング)、サーバーをステータスで更新したいと思います。他のすべてのネットワーク呼び出しの場合と同じように、キーチェーンからトークンを引き出して、ステータスを更新しようとします。ただし、一部のユーザーの場合、値はnilです。それがないと、ネットワーク関連のものを更新できません。なぜこれはほとんどの場合に機能しますが、一部では機能しないのでしょうか。 KeychainItemWrapper *wrapper = [[KeychainItemWrapper alloc] initWithIdentifier:@"MyCustomIdentifier" accessGroup:nil]; NSString *token = [wrapper objectForKey:(__bridge id)kSecValueData]; キーチェーンラッパーの非ARCバージョンに戻りましたが、それでも同じ結果が得られます。これについてのフィードバックをいただければ幸いです。これは私のユーザーのごく一部ですが、修正したい問題であり、心配する必要はありません。前もって感謝します。 また、私のバックグラウンド作業はすべて、タイムアウトを防ぐためにbackgroundTaskで設定されています。キーチェーンを取り巻く作業に問題はありませんが、トークンがいっぱいになるまで問題は発生しません。 編集 私は彼らのキーチェーンがバックグラウンドから値を取得しないという私の問題を理解しました。この質問は後で他の人にとって価値があると思うので、以下に回答を投稿して受け入れます。

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iOSアプリを実行すると、フレームワークの「コード署名が無効」のランタイムエラーが発生する
このアプリを実行しようとすると、ビルドとインストールは正常に行われますが、実行するとすぐにアプリが壊れてこのエラーメッセージが表示されます。XCode 11およびiOS 13。 dyld: Library not loaded: @rpath/StandardCyborgFusion.framework/StandardCyborgFusion Referenced from: /private/var/containers/Bundle/Application/2292CCF2-800F-4E28-AF10-A1B98081DD0A/StandardCyborgExample.app/StandardCyborgExample Reason: no suitable image found. Did find: /private/var/containers/Bundle/Application/2292CCF2-800F-4E28-AF10-A1B98081DD0A/StandardCyborgExample.app/Frameworks/StandardCyborgFusion.framework/StandardCyborgFusion: code signature invalid for '/private/var/containers/Bundle/Application/2292CCF2-800F-4E28-AF10-A1B98081DD0A/StandardCyborgExample.app/Frameworks/StandardCyborgFusion.framework/StandardCyborgFusion' ここや、この問題に関するアプリデベロッパーフォーラムで多くの同様の投稿を見てきましたが、説明や有効な修正はありません。私はもう試した 掃除と建物 XCodeの再起動 Macを再起動する キーチェーンを完全にリセットする すべてのキーチェーン証明書の信頼設定が「システムデフォルトを使用」にあることを確認します Macを出荷時設定にリセットする 更新1: iOSデバイスに問題があるようです。アプリはシミュレーターで起動できますが、シミュレーターは私の開発目的には適していません。そのため、私のデバイスでこれを機能させる必要があります。最近、iPhone XRをiOS 13.3.1にアップデートしました。 更新2: 同じ問題https://github.com/flutter/flutter/issues/49504を持っているように見える別のグループを見つけました。
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