タグ付けされた質問 「instance」



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<my reference>を含む囲みインスタンスが必要です
を含む囲みインスタンスが必要です 以下はコードです。positionObj私が使用しようとしているオブジェクトであり、上記のエラーが発生しています。 理由は不明です。 package toolBox; import toolBox.Secretary.positionObj; public class PositionManagement { public static HashMap&lt;String, Secretary.positionObj&gt; main(String vArg){ positionObj newPosition=new positionObj(); } }
91 java  instance 

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AngularJSの非シングルトンサービス
AngularJSのドキュメントには、サービスはシングルトンであると明記されています。 AngularJS services are singletons 直観に反して、module.factoryシングルトンインスタンスも返します。 シングルトン以外のサービスには多くのユースケースがあることを考えると、Serviceのインスタンスを返すファクトリメソッドを実装して、ExampleService依存関係が宣言されるたびに、異なるインスタンスによって満たされるようにするための最良の方法は何ExampleServiceですか?


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super.onCreate(savedInstanceState);
私はAndroidアプリケーションプロジェクトを作成し、MainActivity.javaでonCreate()それを呼び出していsuper.onCreate(savedInstanceState)ます。 初心者として、誰でも上記の行の目的を説明できますか?


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モデルインスタンスからManagerにアクセスできません
別のインスタンスでモデルオブジェクトインスタンスを取得しようとしていますが、このエラーが発生します: Manager isn't accessible via topic instance これが私のモデルです: class forum(models.Model): # Some attributs class topic(models.Model): # Some attributs class post(models.Model): # Some attributs def delete(self): forum = self.topic.forum super(post, self).delete() forum.topic_count = topic.objects.filter(forum = forum).count() これが私の見解です: def test(request, post_id): post = topic.objects.get(id = int(topic_id)) post.delete() そして私は得る: post.delete() forum.topic_count = topic.objects.filter(forum …

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標準のデッキで見られるよりも複雑なトランプの種類のクラスを作る良い方法は?
私はオブジェクト指向プログラミングに非常に慣れていないので、単純なカードゲームを作ることでpythonでの学習を始めようとしています(伝統的なようです!)。私は正常に動作する次の例を実行し、PlayingCard()クラスのインスタンスを作成するためにクラスの複数のインスタンスを作成することについて教えてくれますDeck()。 class PlayingCard(object): def __init__(self, suit, val): self.suit = suit self.value = val def print_card(self): print("{} of {}".format(self.value, self.suit)) class Deck(object): def __init__(self): self.playingcards = [] self.build() def build(self): for s in ["Spades", "Clubs", "Diamonds", "Hearts"]: for v in range(1,14): self.playingcards.append(PlayingCard(s,v)) deck = Deck() 標準の52デッキだけではなく、より複雑なカードを使って何かを作りたいと思っています(値が適切に増加している)。私が念頭に置いているデッキはモノポリーカードゲームです。 カードには、ACTIONカード、PROPERTYカード、MONEYカードの3つの基本的なタイプがあります。アクションカードはさまざまなアクションを実行し、プロパティカードはさまざまなカラーセットに属し、マネーカードはさまざまな値を持つことができます。さらに、プロパティカードは「ワイルドカード」にすることができ、2つのセットのいずれかの一部として使用できます。最後に、すべてのカードには同等の金額値があります(各カードの上隅に示されています)。レントアクションカードでは、カードはカードに示されているカラープロパティにのみ適用できます。 私の質問は、一般的にこのような状況をどのように処理するかであり、クラスベースのpythonプログラムにこれらの異なるカードを含めるための良い方法は何でしょうか?私は単一のPlayingCard()クラスを保持し、のような多くの入力を保持する必要がありPlayingCard(type="PROPERTY", value="3M")ます。それともなど、別々のクラスを作成する方が良いだろうActionPlayingCard()、PropertyPlayingCard()などを?それとももっと良い方法がありますか?私が言うように、私はここで私の学習の初めであり、より高いレベルの設計の観点からこれらのタイプの状況を整理する方法。 どうもありがとう。

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Haskell-自動モナドインスタンス
Monadクラスの一部になる独自のデータ型を作成しようとしていますが、 newtype Container a = Container a deriving Monad 私にこのエラーを与えます: * Can't make a derived instance of `Monad Container' (even with cunning GeneralizedNewtypeDeriving): cannot eta-reduce the representation type enough * In the newtype declaration for `Container' | 30 | newtype Container a = Container a deriving Monad 他のクラス(たとえば、表示)では正常に機能しますが、モナドでは機能しません。コンテナをモナドクラスにインスタンス化するようにghciを説得するにはどうすればよいですか? ありがとう
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