タグ付けされた質問 「info.plist」

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Xcode 10エラー:複数のコマンドが生成する
エラー:複数のコマンドが '/Users/uesr/Library/Developer/Xcode/DerivedData/OptimalLive-fxatvygbofczeyhjsawtebkimvwx/Build/Products/Debug-iphoneos/OptimalLive.app/Info.plist'を生成します:1)ターゲット 'OptimalLive'からコピーコマンドがあります'/Users/uesr/Desktop/workSpace/SEALIVE/SeaLive1.1/OptimalLive/Info.plist' to '/ Users / uesr / Library / Developer / Developer / Xcode / DerivedData / OptimalLive-fxatvygbofczeyhjsawtebkimvwx / Build / Products / Debug-iphoneos / OptimalLive .app / Info.plist '2)ターゲット' OptimalLive 'には、' / Users / uesr / Desktop / workSpace / SEALIVE / SeaLive1.1 / OptimalLive / Server …

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カメラロールを使用するには、NSPhotoLibraryUsageDescriptionキーがInfo.plistに存在する必要があります
最近このエラーが出始めました: カメラロールを使用するには、NSPhotoLibraryUsageDescriptionキーがInfo.plistに存在する必要があります。 React Nativeを使用してアプリをビルドしています(iOSネイティブ開発に慣れていません)。このキーをInfo.plistに追加する方法がわかりません。 例を投稿できますか?ありがとう npmパッケージを使用しています "react-native-camera-roll-picker": "^1.1.7"

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エラーAppstore接続:Info.plistファイルに目的文字列がありません
App Store Connectにレビューのためにアプリを提出しました。アプリはまだ審査中ですが、エラーを修正する必要があることを通知するメールを受け取りました。メッセージの内容は次のとおりです。 親愛なる開発者、 アプリXXXXXの最近の配信に1つ以上の問題が見つかりました。配信は成功しましたが、次の配信で次の問題を修正することをお勧めします。 「Info.plistファイルに目的文字列がありません。アプリのコードは、機密性の高いユーザーデータにアクセスする1つ以上のAPIを参照しています。アプリのInfo.plistファイルには、アプリが必要とする理由を明確かつ完全に説明するユーザー向けの目的文字列を含むNSLocationAlwaysUsageDescriptionキーを含める必要がありますデータ。2019年春以降、ユーザーデータにアクセスするApp Storeに送信されたすべてのアプリには、目的の文字列を含める必要があります。外部ライブラリまたはSDKを使用している場合、目的の文字列を必要とするAPIを参照する場合があります。アプリがこれらのAPIを使用しない場合でも、目的の文字列が必要です。ライブラリまたはSDKの開発者に連絡して、APIを含まないコードのバージョンをリリースするように依頼できます。 問題を修正したら、XcodeまたはApplication Loaderを使用して、新しいバイナリをiTunes Connectにアップロードできます。 宜しくお願いします、 App Storeチーム 私のアプリはExpoで完全に構築されており、Info.plistにアクセスして変更する方法がわかりません。 何か案が?

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iOS:コードでapp-info.plist変数にアクセスする
ユニバーサルアプリに取り組んでいますが、コードのapp-info.plistファイルに保存されている値にアクセスしたいと考えています。 理由:以下を使用して、ストーリーボードから動的にUIViewControllerをインスタンス化します。 UIStoryboard* storyboard = [UIStoryboard storyboardWithName:@"MainStoryboard_iPhone" bundle:nil]; self = [storyboard instantiateViewControllerWithIdentifier:@"ExampleViewController"]; さて、上のストーリーボード名@ "MainStoryboard_iPhone"は醜いです。 私は次のようなことをしたいです: UIStoryboard* storyboard = [UIStoryboard storyboardWithName:appInfo.mainStoryboardBaseNamePhone bundle:nil]; self = [storyboard instantiateViewControllerWithIdentifier:@"ExampleViewController"]; ここで、appInfoはおそらくapp-info.plistのすべての値のNSDictionaryである可能性があります


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Xcodeでの開発言語の変更
iOSアプリの開発言語としてスペイン語を設定する必要があります。すでにXcode6を使用しておりLocalization native development region、アプリのInfo.plist(CFBundleDevelopmentRegion)のエントリを「en」から「es」に変更しました。ただし、[プロジェクト]> [情報]> [ローカリゼーション]では、英語が開発言語として設定されたままです。 情報プロパティリストのキーリファレンスで述べたようにCFBundleDevelopmentRegion、デフォルトの言語を指定します。スペイン語をデフォルトの言語に設定する必要がありますが、何が欠けていますか? ありがとう

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Xcode 11がCFBundleVersionとCFBundleShortVersionStringを$(CURRENT_PROJECT_VERSION)と$(MARKETING_VERSION)に変更しないようにする方法は?
バージョン11以降、ターゲット設定([全般]タブ)にバージョンまたはビルドの値を入力CFBundleVersionする$(CURRENT_PROJECT_VERSION)と、Xcodeは私の値をto およびmy CFBundleShortVersionStringtoの値に$(MARKETING_VERSION)設定します。 入力した実際のバージョンとビルド値は、project.pbxprojファイルに保存されます。ビルド時に値を変更するためにシェルスクリプトを使用するため、私はこの動作を望まない、または好きではありません。 Info.plistファイルで手動で正しい値を設定できますが、ターゲット設定でバージョン番号またはビルド番号を変更するとすぐに、Info.plistファイルがXcodeによって再び変更されます。 Xcode 11がこれを行わないようにするにはどうすればよいですか? ビルドスクリプトを変更してプロジェクトファイル自体を変更すると、Xcodeはプロジェクトファイルが変更されるとすぐにビルドをキャンセルします。
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