タグ付けされた質問 「in-app-purchase」


3
iOS 7でアプリ内レシートとバンドルレシートをローカルで検証するための完全なソリューション
私は多くのドキュメントとコードを読みましたが、理論的にはアプリ内またはバンドルの領収書を検証します。 SSL、証明書、暗号化などに関する私の知識はほとんどゼロであることを考えると、私が読んだすべての説明は、この有望なもののように、理解するのが難しいと感じました。 彼らはすべての人がそれを行う方法を理解しなければならないので説明は不完全である、またはハッカーはパターンを認識および識別してアプリケーションにパッチを当てることができるクラッカーアプリを作成する簡単な仕事をするでしょう。OK、私はこれにある程度まで同意します。彼らはそれを行う方法を完全に説明し、「このメソッドを変更する」、「この他のメソッドを変更する」、「この変数を難読化する」、「これとその名前を変更する」などの警告を出すことができると思います。 私が5歳のときにiOS 7で領収書とアプリ内購入の領収書をローカルで検証し、バンドルする方法を説明するのに十分な親切な人がいますか? ありがとう!!! アプリで動作しているバージョンがあり、ハッカーがそれをどのように行ったのかがハッカーに知られることが懸念される場合は、ここで公開する前に機密メソッドを変更するだけです。文字列を難読化し、行の順序を変更し、ループを実行する方法(forを使用して列挙をブロックする、またはその逆)を変更します。明らかに、ここに投稿される可能性のあるコードを使用するすべての人は、簡単にハッキングされる危険を冒さずに、同じことを行う必要があります。

8
テストユーザーのiOSアプリ内購入サンドボックスからの購入のクリア
iOSのアプリ内購入のサンドボックスをリセットまたはクリアする方法について何かアイデアはありますか? サンドボックスでテストしているアプリがあり、何かを購入するたびに新しいテストユーザーを作成しなくても、新しい購入をテストしたいと思います。 これを行わない場合、(もちろん)アプリの購入ボタンをクリックすると、常にアプリ内購入アイテムが既に購入されているというメッセージが表示されます。

16
「iTunes Storeに接続できません」アプリ内購入
アプリ内購入のテストに問題があります。有効な製品IDを受け取りましたが、購入すると、恐ろしい「iTunes Storeに接続できません」というメッセージが表示されます。興味深いことに、購入の復元は機能するようです-iTunesログインがポップアップします。 私は持っています:-アプリ内購入が販売用にクリアされていることを確認しました-ソースコードをチェックし、Appleのドキュメントと同期するように再確認しました-適切なテストユーザーを追加しました-アプリIDにワイルドカードが含まれていません-アプリ内購入はにリンクされていますアプリ(アプリ自体は開発者の拒否状態にあり、購入は送信の準備ができています)-待機中-アプリの再インストール、解決策のソリューション、すべてのブードゥー教材

5
Android:アプリ内購入レシート検証グーグルプレイ
ペイメントゲートウェイにグーグルウォレットを使用しています。グーグルの製品を購入した後、以下の応答があります。 { "orderId":"12999763169054705758.1371079406387615", "packageName":"com.example.app", "productId":"exampleSku", "purchaseTime":1345678900000, "purchaseState":0, "developerPayload":"bGoa+V7g/yqDXvKRqq+JTFn4uQZbPiQJo4pf9RzJ", "purchaseToken":"rojeslcdyyiapnqcynkjyyjh" } グーグルプレイが新たに導入したレシート検証を利用しようとしています。グーグルデベロッパーコンソールで、パーミッションのサービスアカウントで証明書キーを作成しました。しかし、Google Playストアから商品を購入した後、レシート検証を利用する方法がわかりません。 だから誰かが購入の領収書の検証を行う方法を教えてくださいInApp。

13
アプリ内購入が「Missing Metadata」状態のままになっている
アプリ内購入を設定しようとしていますが、以下にある「Missing Metadata」を取り除く方法がわかりません。 ページから見える唯一の黄色の点は「ローカリゼーション」セクションですが、「表示名」と「説明」を完了しました。 他に何ができるのか、何が間違っているのかわかりません。

5
サーバー側でAndroidアプリの購入を確認する方法(アプリ課金v3でのGoogle Play)
私はシンプルなアプリを持っています(アカウントでのユーザーログインが必要です)。ニュースコンテンツの増加など、有料ユーザー向けのプレミアム機能をいくつか提供しています。 ユーザーがサーバーデータベースでこのアイテムを購入したかどうかを記録する必要があります。ユーザーのデバイスにデータコンテンツを提供すると、ユーザーのステータスを確認して、有料ユーザーに別のコンテンツを提供できます。 私はGoogleから提供された公式のTrivialdriveサンプルを確認しましたが、サーバー側の検証用のサンプルコードは提供されていません。これが私の質問です。 サンプルはアプリの公開鍵を内部で使用して購入を確認していることがわかりました。見た目は良くありません。確認プロセスをユーザーのログイン認証情報と組み合わせてサーバーに移動し、ユーザーの購入が完了したかどうかを確認してから、データベースを更新できます。 また、クエリに使用できる購入APIもあります。必要なのは、ユーザーのPurchaseTokenをサーバーに渡すことです。 ユーザーの購入を確認し、データベースでユーザーのステータスをマークするためにどのような方法をとればよいかわかりません。 そして、ユーザーがgoogle playからこのアイテムを購入したという状況があるのではないかと思いますが、何らかの理由で、その間にアプリがサーバーへの検証を開始したときに、ネットワーク接続がダウンしているか、自分のサーバーがダウンしています、ユーザーはグーグルプレイでお金を支払いましたが、サーバーに購入を記録していませんか?どうすればいいですか、どうすればこの状況に対処できますか。

17
リクエストしたアイテムは購入できません
Androidマーケットのアプリ内購入を自分のアプリに統合しようとしていますが、残念ながら実際のアプリ内製品を購入しようとするたびに、迷惑なエラーが発生します。 サンプルアプリケーション(Dungeons)を取得して、アプリに追加しました。公開鍵を更新し、製品のリストを次のように更新しました。 / **購入可能な製品の製品リストエントリの配列。* / private static final CatalogEntry[] CATALOG = new CatalogEntry[] { new CatalogEntry("full", "Full v", Managed.MANAGED), }; 私はEclipseを使用してアプリケーションをエクスポートし、携帯電話にインストールし、AndroidマーケットのWebサイトにアップロードしました。また、AndroidマーケットのWebサイトで、アプリ内購入として完全に追加して公開しました。 また、自分のgooglemailアカウントをテストアカウントとして追加しました(これは私の電話でサインインしているアカウントです)。 携帯電話でアプリケーションを実行すると、フルに購入しようとすると、要求されたアイテムを購入できないというAndroidメッセージが表示されますが、たとえばandroid.test.purchasedを使用すると、問題なく動作します。 あなたがリクエストしたアイテムのドキュメントは購入できませんandroidは次のように述べています: Androidマーケットが、リクエストされたアイテムをアプリケーションの製品リストで見つけられないことを示します。これは、REQUEST_PURCHASEリクエストで製品IDのスペルが間違っている場合、またはアプリケーションの製品リストでアイテムが非公開の場合に発生する可能性があります。 製品IDは完全に同じで、明確に公開されており、サンプルアプリケーションであるため、リクエストは問題なく通過する必要があります。 私はapkの同じバージョンを使用しており、アプリ内製品も公開し、apkもアクティブ化しています それでも私は同じ問題に直面しています、それを修正するために私を助けてください。 どんな考えでもいただければ幸いです!

10
アプリケーションエラー:このバージョンのアプリケーションはマーケットビリング用に設定されていません
数日以来、Androidアプリでアプリ内課金を使用することが可能です。もちろんとてもクールです。それで、これを実装するためのアプリケーションの更新に取り組み始めました。しかし今、私はいくつかの問題に遭遇します。これは私がやったことです: 最初に、静的なアプリ内課金の応答をテストするために予約済みの製品IDを試しました。問題なく動作します。 com.android.vending.BILLING権限を含むドラフトAPKを市場にアップロードしました(本番署名、デバッグ署名なし)。 その際、「アプリ内アイテム」をマーケットのアプリに追加し、ステータスを公開に設定することができました。 テストユーザーを作成し、デバイスをリセットして、そのテストユーザーをテストデバイスのプライマリアカウントにしました。 予約された製品IDは引き続き機能します。 今問題が来る。自分の製品ID(前に追加したもの、上記を参照)を使用すると、ダイアログに次のテキストが表示されます。 「アプリケーションエラー:このバージョンのアプリケーションはMarket Billing用に設定されていません。詳細については、ヘルプセンターを確認してください。」 ログに奇妙なことは何も見つかりません。誰かが私がここで間違っていることを知っていますか?

6
アプリ内購入をテストしようとすると、iTunesアカウントの作成が許可されない
App Storeにアプリがあり、アプリ内購入をテストしたい。Appleのウェブサイトに記載されている手順に従いましたが、いくつかの問題に直面しています。 アプリケーションのiTunesまたは設定/ iTunes&App Storesにログインしようとすると、次のエラーが表示されます。 iTunesアカウントの作成は許可されていません。 現在、このApple IDはiTunes Storeでは使用できません。後でもう一度やり直してください インターネットで検索しましたが、何も見つかりませんでした。この種のエラーに遭遇したのは私が最初のようです。

2
tvOS 13からのサンドボックスアカウントの削除
アプリ内購入を使用するtvOSアプリを開発しています。開発プロセスの一環として、アプリはiTunesサンドボックスユーザーアカウントを使用してテストする必要があります。ローカルビルドを使用してアプリ内購入を開始すると、ユーザーはこれらのサンドボックスアカウントの1つに対するアカウント認証情報を求められます。 この問題はtvOS 13で発生します。tvOS13では、いったん入力すると、デバイスからログアウトしたり、サンドボックスアカウントを削除したりできないようです。これは1回の購入では問題ないかもしれませんが、それ以外の場合、購入は新規購入ではなく更新として扱われるため、購入プロセスを再度実行するには新しいサンドボックスアカウントが必要です。 誰かがtvOS 13を実行しているApple TVでサンドボックスアカウントからログアウトする方法を見つけましたか?私が見つけた唯一の回避策は、デバイスでリセットを実行し、セットアッププロセスを再度実行することです。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.