タグ付けされた質問 「in-app-billing」

18
このバージョンのアプリケーションは、Google Playを介した請求用に設定されていません
OverаэтотвопросестьответынаStack Overflowнарусском:Этаверсияприложениянеработаетсплатёжнойсистем アプリ内課金でアプリケーションを実行しようとすると、「このバージョンのアプリケーションは、Google Playからの課金用に設定されていません。詳細については、ヘルプセンターを確認してください」というエラーが表示されます。 既にマニフェストファイルに請求権限があり、署名済みの.apkをドラフトとしてGoogle Playにアップロードし、同じ署名済みapkを携帯電話にインストールしました。 この問題を解決する方法について何か助けはありますか?

16
アプリ内課金テスト:android.test.purchasedは既に所有されています
私は現在、将来のアプリのアプリ内課金をテストしており、テスト項目「android.test.purchased」を初めて正常に「購入」した後、再び購入しようとするたびに、応答コード7を受け取ります。つまり、私はすでにこのアイテムを所有しています。 12-15 23:02:14.149:E / IabHelper(19829):アプリ内課金エラー:アイテムを購入できません、エラー応答:7:アイテムは既に所有されています 私の理解から、この購入は常に可能であるはずですよね?開発者が自分のアプリをテストできるようにするには? そうでない場合、どうすればその状態を「所有されていない」に「リセット」できますか?私はGoogleアプリ内課金サンプルのutilパッケージを使用しています。

5
onIabPurchaseFinishedが呼び出されることはありません。
最初のアプリのアプリ内課金を設定しようとして、android.test.purchased skuを使用しています。購入が完了したので、なんとかSKUを在庫に入れましたが、タイトルにあるように、onIabPurchaseFinishedが呼び出されることはありません。 私はそれがこのログと関係があると思う:「フォーカスされたビューcom.android.internal.policy.impl.PhoneWindow$DecorView@406743d0にIDがないため、どのビューにフォーカスがあるかを保存できませんでした」。これは、Google Playに進む直前に表示されます。それがどういう意味かよくわかりません... 購入を開始しています: mHelper.launchPurchaseFlow(this, sku, 10001, mPurchaseFinishedListener, ""); そしてリスナー: IabHelper.OnIabPurchaseFinishedListener mPurchaseFinishedListener = new IabHelper.OnIabPurchaseFinishedListener() { @Override public void onIabPurchaseFinished(IabResult result, Purchase info) { System.out.println("Purchase Finish heard something"); if (result.isFailure()) { Log.d(TAG, "Error purchasing: " + result); return; } else{ Log.d(TAG,"Success!"); } } };

5
サーバー側でAndroidアプリの購入を確認する方法(アプリ課金v3でのGoogle Play)
私はシンプルなアプリを持っています(アカウントでのユーザーログインが必要です)。ニュースコンテンツの増加など、有料ユーザー向けのプレミアム機能をいくつか提供しています。 ユーザーがサーバーデータベースでこのアイテムを購入したかどうかを記録する必要があります。ユーザーのデバイスにデータコンテンツを提供すると、ユーザーのステータスを確認して、有料ユーザーに別のコンテンツを提供できます。 私はGoogleから提供された公式のTrivialdriveサンプルを確認しましたが、サーバー側の検証用のサンプルコードは提供されていません。これが私の質問です。 サンプルはアプリの公開鍵を内部で使用して購入を確認していることがわかりました。見た目は良くありません。確認プロセスをユーザーのログイン認証情報と組み合わせてサーバーに移動し、ユーザーの購入が完了したかどうかを確認してから、データベースを更新できます。 また、クエリに使用できる購入APIもあります。必要なのは、ユーザーのPurchaseTokenをサーバーに渡すことです。 ユーザーの購入を確認し、データベースでユーザーのステータスをマークするためにどのような方法をとればよいかわかりません。 そして、ユーザーがgoogle playからこのアイテムを購入したという状況があるのではないかと思いますが、何らかの理由で、その間にアプリがサーバーへの検証を開始したときに、ネットワーク接続がダウンしているか、自分のサーバーがダウンしています、ユーザーはグーグルプレイでお金を支払いましたが、サーバーに購入を記録していませんか?どうすればいいですか、どうすればこの状況に対処できますか。

17
リクエストしたアイテムは購入できません
Androidマーケットのアプリ内購入を自分のアプリに統合しようとしていますが、残念ながら実際のアプリ内製品を購入しようとするたびに、迷惑なエラーが発生します。 サンプルアプリケーション(Dungeons)を取得して、アプリに追加しました。公開鍵を更新し、製品のリストを次のように更新しました。 / **購入可能な製品の製品リストエントリの配列。* / private static final CatalogEntry[] CATALOG = new CatalogEntry[] { new CatalogEntry("full", "Full v", Managed.MANAGED), }; 私はEclipseを使用してアプリケーションをエクスポートし、携帯電話にインストールし、AndroidマーケットのWebサイトにアップロードしました。また、AndroidマーケットのWebサイトで、アプリ内購入として完全に追加して公開しました。 また、自分のgooglemailアカウントをテストアカウントとして追加しました(これは私の電話でサインインしているアカウントです)。 携帯電話でアプリケーションを実行すると、フルに購入しようとすると、要求されたアイテムを購入できないというAndroidメッセージが表示されますが、たとえばandroid.test.purchasedを使用すると、問題なく動作します。 あなたがリクエストしたアイテムのドキュメントは購入できませんandroidは次のように述べています: Androidマーケットが、リクエストされたアイテムをアプリケーションの製品リストで見つけられないことを示します。これは、REQUEST_PURCHASEリクエストで製品IDのスペルが間違っている場合、またはアプリケーションの製品リストでアイテムが非公開の場合に発生する可能性があります。 製品IDは完全に同じで、明確に公開されており、サンプルアプリケーションであるため、リクエストは問題なく通過する必要があります。 私はapkの同じバージョンを使用しており、アプリ内製品も公開し、apkもアクティブ化しています それでも私は同じ問題に直面しています、それを修正するために私を助けてください。 どんな考えでもいただければ幸いです!
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.