2
Google Ad Managerがレポートで「不明」と表示するカスタムキー値を取得する
レポートでGoogleアドマネージャーのKey-Value機能を使用しようとしています。 // example var targetingData = []; targetingData['utm_campaign'] = new Date().getTime(); targetingData['utm_term'] = new Date().getTime(); googletag.defineSlot('/account-id/Minf-3', [300, 100], 'div-gpt-ad-1576162076591-0') .addService(googletag.pubads()).setTargeting('utm_term', targetingData['utm_term']) .setTargeting('utm_campaign', targetingData['utm_campaign']); googletag.pubads().setTargeting('utm_term', targetingData['utm_term']) .setTargeting('utm_campaign', targetingData['utm_campaign']); 次に、キー値を含むレポートを生成しますが、値はすべて不明として表示されます。ページでキー値が正しく設定されていることを確認すると、getTargetingメソッドが呼び出され、常に正しい値が取得されます。 googletag.pubads().getTargeting('utm_term'); googletag.pubads().getTargeting('utm_campaign'); ここで欠けているものはありますか? 「キー値」の値とインプレッションおよびクリックを示すレポートをどのように生成しますか? 値を事前定義済みとして設定した場合にのみ値を表示できるため、動的な値を設定した場合にのみこの問題が発生します。