タグ付けされた質問 「function-prototypes」

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(実際の関数定義と比較して)パラメーターのない関数がコンパイルされるのはなぜですか?
私は、なぜそれがコンパイルされているのか混乱している誰かのCコードに出くわしました。わからないことが2点あります。 まず、関数プロトタイプには、実際の関数定義と比較してパラメーターがありません。次に、関数定義のパラメーターに型がありません。 #include <stdio.h> int func(); int func(param) { return param; } int main() { int bla = func(10); printf("%d", bla); } なぜこれが機能するのですか?いくつかのコンパイラでテストしましたが、問題なく動作します。

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すでにインスタンス化されているJavaScriptオブジェクトのプロトタイプを設定する方法は?
fooJavaScriptコードにオブジェクトがあるとします。 foo複雑なオブジェクトであり、別の場所で生成されます。fooオブジェクトのプロトタイプを変更するにはどうすればよいですか? 私の動機は、.NETからJavaScriptリテラルにシリアル化されたオブジェクトに適切なプロトタイプを設定することです。 ASP.NETページ内に次のJavaScriptコードを記述したとします。 var foo = <%=MyData %>; それMyDataが.NET JavaScriptSerializerをDictionary<string,string>オブジェクト。 実行時には、これは次のようになります。 var foo = [{"A":"1","B":"2"},{"X":"7","Y":"8"}]; ご覧のとおりfoo、オブジェクトの配列になります。foo適切なプロトタイプで初期化できるようにしたいと思います。私はないではない変更するObject.prototypeもArray.prototype。これどうやってするの?

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プロトタイプを使用する場合のJavascript
jsでプロトタイプメソッドを使用するのが適切な場合を理解したいと思います。常に使用する必要がありますか?または、それらを使用することが好ましくない場合やパフォーマンスが低下する場合がありますか? jsでの名前空間の一般的な方法でこのサイトを検索すると、ほとんどが非プロトタイプベースの実装を使用しているようです。単にオブジェクトまたは関数オブジェクトを使用して名前空間をカプセル化します。 クラスベースの言語から来たので、類似点を描き、プロトタイプは「クラス」のようなものであり、私が言及した名前空間の実装は静的メソッドのようなものだと考えるのは難しいことではありません。

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c ++ 0x:参照によりパラメーターとしてラムダを受け取る適切な方法
int->int参照によってラムダパラメーターを受け取る関数を定義する正しい方法は何ですか? void f(std::function< int(int) >& lambda); または void f(auto& lambda); 最後の形式が正当な構文であるかどうかはわかりません。 ラムダパラメーターを定義する他の方法はありますか?

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foo(void)とfoo(void *)
機能的および構文的に言えば、プロトタイプの関数とには違いがint foo(void)ありint foo(void *)ますか? 私は、例えば、違いを知って、int bar(int)そしてint bar(int *)-そのうちの一つがintを探している、と他のはint型のポインタを探しています。void同じように動作?
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