タグ付けされた質問 「delay」

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Androidで遅延後にメソッドを呼び出す方法
指定した遅延後に次のメソッドを呼び出すことができるようにしたいと思います。目的cでは、次のようなものがありました。 [self performSelector:@selector(DoSomething) withObject:nil afterDelay:5]; AndroidのJavaでこのメソッドに相当するものはありますか?たとえば、5秒後にメソッドを呼び出せるようにする必要があります。 public void DoSomething() { //do something here }
770 java  android  handler  delay 

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Swiftで遅延を作成する方法は?
ある時点でアプリを一時停止したい。つまり、アプリでコードを実行したいのですが、ある時点で4秒間一時停止してから、残りのコードを続行します。これどうやってするの? 私はSwiftを使用しています。
262 xcode  swift  delay 

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続行する前に1つの関数が完了するのを待つ適切な方法は?
2つのJS関数があります。一方が他方を呼び出します。呼び出し関数内で、他の関数を呼び出し、その関数が終了するのを待ってから続行します。したがって、たとえば、/擬似コード: function firstFunction(){ for(i=0;i<x;i++){ // do something } }; function secondFunction(){ firstFunction() // now wait for firstFunction to finish... // do something else }; 私はこの解決策を思いつきましたが、これがそれを解決する賢い方法であるかどうかわかりません。 var isPaused = false; function firstFunction(){ isPaused = true; for(i=0;i<x;i++){ // do something } isPaused = false; }; function secondFunction(){ firstFunction() function waitForIt(){ if (isPaused) …


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AngularJSのインスタント検索を遅らせる方法は?
解決できないように見えるパフォーマンスの問題があります。私はインスタント検索を行っていますが、それぞれで検索を開始するので、少し面倒keyup()です。 JS: var App = angular.module('App', []); App.controller('DisplayController', function($scope, $http) { $http.get('data.json').then(function(result){ $scope.entries = result.data; }); }); HTML: <input id="searchText" type="search" placeholder="live search..." ng-model="searchText" /> <div class="entry" ng-repeat="entry in entries | filter:searchText"> <span>{{entry.content}}</span> </div> JSONデータはそれほど大きくなく、300 KBだけではありません。私が達成する必要があるのは、キーストロークごとにアクションを実行するのではなく、ユーザーが入力を完了するのを待つために、検索に約1秒の遅延を設けることです。AngularJSはこれを内部で行います。ここでドキュメントやその他のトピックを読んだ後、特定の答えを見つけることができませんでした。 インスタント検索をどのように遅らせることができるかについてのアドバイスをいただければ幸いです。

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jQuery:コードを実行せずに1秒待機/遅延
.delayjQueryでメソッドを機能させることができません。 $.delay(3000); // not working $(queue).delay(3000); // not working 私は、whileループを使用して、制御されていない変更値が別の値以上になるまで待機し、X秒間実行を停止する方法を見つけることができません。

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2〜3秒の遅延を追加する方法[終了]
ここで何が尋ねられているのかを知るのは難しい。この質問は、あいまいで、あいまいで、不完全で、過度に広い、または修辞的であり、現在の形では合理的に回答することができません。再開できるようにこの質問を明確にするヘルプについては、ヘルプセンターに アクセスしてください。 9年前休業。 C#でプログラムに遅延を追加するにはどうすればよいですか?
129 c#  delay 

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iOS AVPlayerの開始遅延を減らす方法
以下の質問については注意してください:すべてのアセットはデバイス上でローカルです-ネットワークストリーミングは行われていません。ビデオにはオーディオトラックが含まれています。 問題のビデオクリップを開始するために最小限の遅延でビデオファイルを再生する必要があるiOSアプリケーションに取り組んでいます。残念ながら、実際に起動する必要があるまで、次の特定のビデオクリップはわかりません。具体的には、1つのビデオクリップが再生されると、次の(おおまかに)10個のビデオクリップのセットが何であるかがわかりますが、次のクリップを「すぐに」再生する時が来るまで、正確にはわかりません。 実際の開始遅延を確認するために行ったのはaddBoundaryTimeObserverForTimes、ビデオプレーヤーを呼び出し、1ミリ秒の時間間隔でビデオが実際に再生を開始した時刻を確認することです。そのタイムスタンプの差を最初の再生を開始するアセットを示すコード。 これまで見てきたことから、AVAsset読み込みの組み合わせを使用し、AVPlayerItem準備ができたらそこからを作成し、AVPlayerStatusReadyToPlayplayを呼び出す前に待機すると、開始に1〜3秒かかることがわかりました。クリップ。 呼び出し元:私は以来、私はほぼ同じだと思うものに切り替えた[AVPlayerItem playerItemWithURL:]と待っているAVPlayerItemStatusReadyToPlayプレーします。ほぼ同じパフォーマンス。 私が観察していることの1つは、最初のAVPlayerアイテムのロードが他のアイテムよりも遅いことです。1つのアイデアは、最初のビデオを再生しようとする前に、短い/空のアセットでAVPlayerを事前に飛行させることは、一般的な慣習になるかもしれないようです。[ AVAudioPlayerの最初のサウンド再生時のスロースタート 私はビデオの開始時間をできる限り短くし、実験するためのアイデアをいくつか持っていることを望みますが、役立つ可能性がある人からのガイダンスをお願いします。 更新:実装後のアイデア7では、スイッチング時間が約500 msになります。これは改善ですが、これをさらに速くした方がいいでしょう。 アイデア1:N個のAVプレーヤーを使用する(機能しない) 〜10個のAVPPlayerオブジェクトを使用し、すべての〜10個のクリップを開始および一時停止します。本当に必要なものを確認したら、切り替えて正しいの一時停止を解除AVPlayerし、次のサイクルのために最初からやり直します。 私はこれがうまくいくとは思いません。私が読んだのはAVPlayer's、iOSでアクティブにできる制限はおよそ4 であるためです。ここでStackOverflowについてこれについて質問している人がいて、4 AVPlayerの制限について知りました:fast-switching-between-videos-using-avfoundation アイデア2:AVQueuePlayerを使用する(機能しません) 10をにAVPlayerItems押し込むと、AVQueuePlayerシームレスに開始するためにそれらすべてがプリロードされるとは思いません。 AVQueuePlayerはキューであり、キュー内の次のビデオをすぐに再生できるようにするだけだと思います。10本の動画のうちどれを再生したいかは、その動画を開始する時までわかりません。ios-avplayer-video-preloading アイデア3:ロード、再生、AVPlayerItemsバックグラウンドでの保持(まだ100%確実ではありませんが、見栄えはよくありません) 各ビデオクリップの最初の1秒をバックグラウンドでロードして再生し(ビデオとオーディオの出力を抑制)、それぞれへの参照を保持し、AVPlayerItem再生する必要があるアイテムがわかっている場合にメリットがあるかどうかを確認しています実際にそれを入れ替え、バックグラウンドのAVPlayerをアクティブなAVPlayerと入れ替えます。すすぎと繰り返し。 理論的には、最近再生AVPlayer/AVPlayerItemされたは、その後の再生を高速化する準備されたリソースをまだ保持している可能性があります。これまでのところ、これによるメリットはありませんがAVPlayerLayer、背景の設定が正しくない可能性があります。これが私が見たものから本当に良くなるとは思えません。 アイデア4:別のファイル形式を使用する-おそらく読み込みが高速な形式ですか 現在、.m4v(video-MPEG4)H.264形式を使用しています。H.264には多くの異なるコーデックオプションがあるため、一部のオプションは他のオプションよりも高速にシークできます。ファイルサイズを小さくする高度な設定を使用すると、シーク時間が長くなることがわかりましたが、逆のオプションは見つかりませんでした。 アイデア5:ロスレスビデオ形式+ AVQueuePlayerの組み合わせ 読み込みが高速でファイルサイズが異常なビデオ形式がある場合、1つのアイデアは、各ビデオクリップの最初の10秒を、膨らんでいるが読み込みは高速であるが、戻ってくるバージョンで事前準備することです。 H.264でエンコードされたアセットを使用します。AVQueuePlayerを使用し、最初の10秒を非圧縮ファイル形式で追加します。その後に、準備/プリロード時間が最大10秒になるH.264の形式を追加します。だから私は両方の世界の「最高」を手に入れます:速い開始時間だけでなく、よりコンパクトなフォーマットからも恩恵を受けます。 アイデア6:非標準のAVPlayerを使用する/自分で作成する/他の人を使用する 私のニーズを考えると、AVPlayerを使用できない可能性がありますが、AVAssetReaderを使用して、最初の数秒をデコードし(未加工ファイルをディスクに書き込む可能性があります)、再生に関しては、未加工形式を使用して再生する必要があります速く戻る。私には巨大なプロジェクトのように思われますが、私が単純な方法でそれをやってみると、それは不明確です/うまく機能することすらありません。デコードおよび非圧縮の各ビデオフレームは2.25 MBです。単純に言えば、ビデオの最大30 fpsを使用すると、最大60 MB / sのディスクからの読み取り要件が発生します。これはおそらく不可能です/プッシュすることです。明らかに、ある程度の画像圧縮(おそらく、PVRTCを介したネイティブのopenGL / es圧縮形式)を行う必要がありますが、それはちょっとおかしいです。多分そこに私が使用できるライブラリがありますか? アイデア7:すべてを1つの映画アセットに結合し、seekToTime 上記のいくつかよりも簡単なアイデアの1つは、すべてを1つのムービーに結合し、seekToTimeを使用することです。問題は、あちこち飛び回っているということです。本質的に映画へのランダムアクセス。これは実際にはうまくいくと思います:avplayer-movie-playing-lag-in-ios5 どのアプローチが最善だと思いますか?これまでのところ、私はラグを減らすという点でそれほど進歩していません。
115 ios  delay  avplayer 

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関数呼び出しの遅延
スレッドの実行を継続させながら関数呼び出しを遅らせる簡単な方法はありますか? 例えば public void foo() { // Do stuff! // Delayed call to bar() after x number of ms // Do more Stuff } public void bar() { // Only execute once foo has finished } タイマーとイベントハンドラーを使用してこれを実現できることは承知していますが、これを実現する標準のc#方法があるかどうか疑問に思っていましたか? 誰かが好奇心を持っている場合、これが必要な理由は、foo()とbar()が異なる(シングルトン)クラスにあり、例外的な状況でお互いを呼び出す必要があるためです。これは初期化時に行われるため、fooは、作成されているfooクラスのインスタンスを必要とするbarを呼び出す必要があるという問題があります。悪いデザインのほとんどスマック! 編集 悪いデザインについてはアドバイスをいただきながらポイントを取っていきます!私はシステムを改善できるかもしれないと長い間考えていましたが、この厄介な状況は例外がスローされたときにのみ発生し、それ以外の場合は2つのシングルトンが非常にうまく共存します。私は厄介な非同期パターンでメッセージを書くつもりはなく、クラスの1つの初期化をリファクタリングするつもりだと思います。
90 c#  function  delay 
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