タグ付けされた質問 「carthage」

2
コマンドラインツール-エラー-xcrun:エラー:開発ツールではなく、PATHでユーティリティ「xcodebuild」が見つかりません
SwiftJSONCarthage Dependency Managerを介してSome Xcodeプロジェクトのフレームワークを構築しているときに、このエラーが発生します。 Sivaramaiahs-Mac-mini:GZipDemoApp vsoftMacmini5 $ carthage update --platform iOS *** GzipSwiftを取得しています *** SwiftyJSONを取得しています ***「3.1.1」でGzipSwiftをチェックアウトしています *** SwiftyJSON.frameworkバイナリを「3.1.3」でダウンロードしています *** xcodebuildの出力は、/ var / folders / 7m / y0r2mdhn0f16zz1nlt34ypzr0000gn / T / carthage-xcodebuild.apLXCc.logにあります シェルタスク(/ usr / bin / xcrun xcodebuild -project /Users/vsoftMacmini5/Desktop/GZipDemoApp/Carthage/Checkouts/GzipSwift/Gzip.xcodeproj CODE_SIGNING_REQUIRED = NO CODE_SIGN_IDENTITY = CARTHAGE = YES -list)failed with …

25
リンカコマンドは、終了コード1(呼び出しを表示するには-vを使用)、Xcode 8、Swift 3で失敗しました
私はこのエラーを取り除くことができません! 私は派生データをクリアするなどのあらゆる種類のことを試しました(環境設定->場所->灰色の矢印をクリックしてFinderで派生データフォルダを開きます->右クリックしてゴミ箱に移動)、プロジェクトをクリーンアップします(CMD + Shift + Kまたは製品-> Clean)、カルタゴと依存関係の更新、StackOverflowでの他の回答のチェック(主にビルド​​設定/フェーズでの調整)、およびgithubからのアプリの再クローンなど 同じプロジェクトが共同編集者のコンピュータで動作します。 編集:現在の最高評価の回答から、もう少しデバッグすることができました...しかし、まだ修正方法がわかりません。プロジェクトに何かを2回持っているようです。探してみましたが、何も2回表示されませんでした。 ログの写真は次のとおりです。

4
組み込みバイナリとリンクフレームワークの違いは何ですか
外部フレームワークを使用する場合、Xcodeには埋め込みバイナリとリンクフレームワークセクションがあります。 外部フレームワークをダウンロードし、Finder-> Xcodeにドラッグすると、フレームワークが[リンクされたフレームワークとライブラリ]セクションに配置されます。 Carthageを使用してライブラリを構築する場合は、EmbeddedBinariesセクションにドラッグすることをお勧めします。 APIがどちらの方法でも利用できるようになると、どちらもリンケージの観点から機能しているように見えます。さらに、フレームワークをEmbedded Binariesセクションに追加すると、Linked Frameworks andLibrariesセクションにも自動的に追加されます。 それで、誰が正しいのですか?カルタゴまたはインターネットの残りの部分?Xcodeプロジェクトに外部リソースを含めるための2つのオプションがあるのはなぜですか?

9
CartfileからCarthageを使用してライブラリを1つだけ更新するにはどうすればよいですか?
私のカートファイルには多くのライブラリがあります。私がそうcarthage updateするとき、それはすべての図書館を通り抜けます。それには非常に長い時間がかかる場合があります。 カルタゴで1つのライブラリだけを更新する方法はありますか?このようなもの?(これは機能しません) carthage update "evgenyneu/moa"
87 carthage 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.