タグ付けされた質問 「canvas」

Canvasは、多くの自由形式のグラフィック出力APIで使用される描画面の総称です。このタグは、プログラミング言語とターゲット環境とともに使用されている特定のグラフィックスAPIを示す他のタグとともに使用します:[android]、[uwp]、[wpf]、[tkinter]、[java]、[html5]、 [chart.js]など。必要に応じて、[android-canvas]、[html5-canvas]、[tkinter-canvas]などの特定のキャンバスタグも含めます。

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再描画のためにキャンバスをクリアする方法
合成操作を試し、キャンバスに画像を描画した後、画像を削除して合成しようとしています。どうすればよいですか? 他の画像を再描画するためにキャンバスをクリアする必要があります。これはしばらく続くので、毎回新しい長方形を描くことが最も効率的なオプションになるとは思いません。

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HTML5 / Canvas / JavaScriptを使用してブラウザー内のスクリーンショットを撮る
Googleの「バグの報告」または「フィードバックツール」を使用すると、ブラウザウィンドウの領域を選択して、バグに関するフィードバックとともに送信されるスクリーンショットを作成できます。 重複質問に投稿されたJason Smallのスクリーンショット。 彼らはこれをどのように行っていますか?GoogleのJavaScriptのフィードバックAPIからロードされ、こことフィードバックモジュールのその概要は、スクリーンショット機能のデモンストレーションを行います。


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HTML5キャンバスでの画像のサイズ変更
javascriptとcanvas要素を使用してクライアント側でサムネイル画像を作成しようとしていますが、画像を縮小するとひどく見えます。リサンプリングがバイキュービックではなく「ニアレストネイバー」に設定されているため、フォトショップで縮小されたように見えます。このサイトを正しく表示することは可能です。はキャンバスを使用しても問題なく実行できるすることは可能です。「[Source]」リンクに示されているのと同じコードを使用してみましたが、それでもひどいようです。私が見逃しているもの、設定する必要のある設定などはありますか? 編集: jpgのサイズを変更しようとしています。リンク先のサイトとフォトショップで同じjpgのサイズを変更してみましたが、サイズを小さくすると問題ありません。 関連するコードは次のとおりです。 reader.onloadend = function(e) { var img = new Image(); var ctx = canvas.getContext("2d"); var canvasCopy = document.createElement("canvas"); var copyContext = canvasCopy.getContext("2d"); img.onload = function() { var ratio = 1; if(img.width > maxWidth) ratio = maxWidth / img.width; else if(img.height > maxHeight) ratio = maxHeight / img.height; …


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Webページのテキストの描画をアニメーション化するにはどうすればよいですか?
中心的な単語が1つあるWebページが欲しい。 この単語をアニメーションで描画して、ページが同じように単語を「書き出す」ようにします。つまり、ある時点から始まり、最終的な結果がグリフになるように時間とともに線と曲線を描画します。 これが<canvas>DOMで行われるかどうかは気にせず、JavaScriptとCSSのどちらで行われるかは気にしません。jQueryがないことは良いことですが、必須ではありません。 これどうやってするの?私は運が悪くて徹底的に検索しました。

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ボールが消えてしまうのはなぜですか?[閉まっている]
閉まっている。この質問は再現性がないか、タイプミスが原因です。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?Stack Overflowのトピックとなるように質問を更新します。 6年前休業。 この質問を改善する 面白いタイトルを許してください。私は壁とお互いに対して200のボールが跳ねたり衝突したりする小さなグラフィックデモを作成しました。ここに私が現在持っているものを見ることができます:http : //www.exeneva.com/html5/multipleBallsBouncingAndColliding/ 問題は、それらが互いに衝突するたびに、それらが消えることです。理由はわかりません。誰かが見て、私を手伝ってくれる? 更新:明らかに、balls配列にはNaNの座標を持つボールがあります。以下は、ボールを配列にプッシュするコードです。座標がどのようにNaNを取得しているかは完全にはわかりません。 // Variables var numBalls = 200; // number of balls var maxSize = 15; var minSize = 5; var maxSpeed = maxSize + 5; var balls = new Array(); var tempBall; var tempX; var tempY; var tempSpeed; var tempAngle; var …

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描画されたキャンバス要素の要素の不透明度(アルファ、透明度)を変更する方法は?
HTML5の使用 <canvas>要素、画像ファイル(PNG、JPEGなど)をロードし、キャンバスに完全に透過的に描画してから、フェードインします。画像をロードして描画する方法を理解しました。キャンバスですが、一度描画されたときに不透明度を変更する方法がわかりません。 ここに私がこれまでに持っているコードがあります: var canvas = document.getElementById('myCanvas'); if (canvas.getContext) { var c = canvas.getContext('2d'); c.globalAlpha = 0; var img = new Image(); img.onload = function() { c.drawImage(img, 0, 0); } img.src = 'image.jpg'; } 設定するプロパティや、不透明度を変更するために呼び出す関数など、誰かが私を正しい方向に向けてくれますか?

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CSSを使用するとキャンバスは引き伸ばされますが、「幅」/「高さ」プロパティは通常です
私は2つのキャンバスを持っています。1つはHTML属性widthを使用heightし、それをサイズ変更するために、もう1つはCSSを使用します。 <canvas id="compteur1" width="300" height="300" onmousedown="compteurClick(this.id);"></canvas> <canvas id="compteur2" style="width: 300px; height: 300px;" onmousedown="compteurClick(this.id);"></canvas> Compteur1は通常どおりに表示されますが、compteur2は表示されません。コンテンツはJavaScriptを使用して300x300のキャンバスに描画されます。 なぜ表示に違いがあるのですか?
194 css  html  canvas  height  width 

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HTML5キャンバスに単一のピクセルを設定する最良の方法は何ですか?
HTML5 Canvasには、単一のピクセルを明示的に設定する方法がありません。 非常に短いラインを使用してピクセルを設定することは可能かもしれませんが、アンチアライゼーションとラインキャップが干渉する可能性があります。 別の方法は、小さなImageDataオブジェクトを作成して使用することかもしれません: context.putImageData(data, x, y) それを所定の位置に配置します。 誰かがこれを行う効率的で信頼できる方法を説明できますか?
184 html  canvas  pixel 


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html5-キャンバス要素-複数のレイヤー
拡張ライブラリがない場合、同じキャンバス要素に複数のレイヤーを含めることはできますか? それで、トップレイヤーでclearRectを実行しても、ボトムレイヤーは消去されませんか? ありがとう。
176 html  canvas  layer 




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