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AVAudioPlayerがデバッグモードでブレークポイントをスローする
アプリをロードするたびに、この行にブレークポイントを設定したかのように停止します。 self.audioPlayer = [[[AVAudioPlayer alloc] initWithData:[dataPersister loadData:self.fileName] error:&outError] autorelease]; このラインの上または近くにブレークポイントはありません。これは、アプリをデバッグモードで実行したときにのみ発生し、ブレークポイントの後でクラッシュするものはありません。「プログラムの実行を続ける」をクリックしても何も起こらないのでアプリは動作します。 これは、次のように呼び出されるloadDataメソッドですinitWithData。 -(NSData*)loadData:(NSString*)fileName { NSString *dataPath = [self.path stringByAppendingPathComponent:fileName]; dataPath = [dataPath stringByStandardizingPath]; NSData *data = [[[NSData alloc] initWithContentsOfFile:dataPath]autorelease ]; return data; } loadData関数は正常に動作しているようです。要求されたmp3ファイルが読み込まれ、ブレークポイント後に問題なく再生されます。 私が間違っていることを何か知っていますか? 編集: ブレークポイントで停止したときにバックトレースを実行しました。これは出力でした: (lldb)bt *スレッド#1:tid = 0x1c03、0x30df1724 libc ++ abi.dylib`__cxa_throw、停止理由=ブレークポイント1.2 フレーム#0:0x30df1724 libc ++ abi.dylib`__cxa_throw フレーム#1:0x36403a24 AudioToolbox`ID3ParserHandle :: …
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