タグ付けされた質問 「android-bitmap」

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画像をビットマップオブジェクトにロードする際の奇妙なメモリ不足の問題
各行にいくつかの画像ボタンがあるリストビューがあります。リストの行をクリックすると、新しいアクティビティが起動します。カメラのレイアウトに問題があるため、独自のタブを作成する必要がありました。結果に対して起動されるアクティビティはマップです。ボタンをクリックして画像プレビューを起動する(SDカードから画像を読み込む)と、アプリケーションはアクティビティからアクティビティに戻りlistview、結果ハンドラーに戻り、画像ウィジェットにすぎない新しいアクティビティを再起動します。 リストビューの画像プレビューは、カーソルとで行われていますListAdapter。これでかなり簡単になりますが、サイズ変更した画像を配置する方法がわかりません(srcつまり、オンザフライで画像ボタンのようにピクセルではなくビットサイズを小さくします。したがって、電話のカメラから出た画像のサイズを変更しました。 問題は、戻って2番目のアクティビティを再起動しようとすると、メモリ不足エラーが発生することです。 行ごとにリストアダプターを簡単に構築できる方法はありますか? フォーカスの問題のためにタッチスクリーンで行を選択できないため、各行のウィジェット/要素のプロパティにもいくつか変更を加える必要があるため、これは望ましい方法です。(ローラーボールが使用できます。) 帯域外のサイズ変更と画像の保存を実行できることはわかっていますが、それは実際に実行したいことではありませんが、そのためのサンプルコードを使用すると便利です。 リストビューで画像を無効にするとすぐに、再び正常に機能しました。 参考までに:これは私がやっていたことです: String[] from = new String[] { DBHelper.KEY_BUSINESSNAME,DBHelper.KEY_ADDRESS,DBHelper.KEY_CITY,DBHelper.KEY_GPSLONG,DBHelper.KEY_GPSLAT,DBHelper.KEY_IMAGEFILENAME + ""}; int[] to = new int[] {R.id.businessname,R.id.address,R.id.city,R.id.gpslong,R.id.gpslat,R.id.imagefilename }; notes = new SimpleCursorAdapter(this, R.layout.notes_row, c, from, to); setListAdapter(notes); どこにR.id.imagefilenameありますButtonImage。 ここに私のLogCatがあります: 01-25 05:05:49.877: ERROR/dalvikvm-heap(3896): 6291456-byte external allocation too large for this process. 01-25 05:05:49.877: ERROR/(3896): VM …

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Android:java.lang.OutOfMemoryError:OOMまで2097152の空きバイトと2MBの23970828バイトの割り当てに失敗しました
すでに保存されているSDカードのImageViewでビットマップ画像を表示したい。実行後、アプリケーションがクラッシュし、次のOutOfMemoryErrorエラーが発生します。 (java.lang.OutOfMemoryError:23970828バイトの割り当てに2097152フリーバイト、OOMまで2 MBを割り当てることができませんでした) 私はそれがメモリ不足であるか、なぜかわかりません。画像サイズが非常に大きいと思いますので、変更してみました。 Iterator<String> it = imageArray.iterator(); while (it.hasNext()) { Object element = it.next(); String objElement = element.toString(); Log.e("objElement ", " = " + objElement); final ImageView imageView = new ImageView (getContext()); final ProgressBar pBar = new ProgressBar(getContext(), null, android.R.attr.progressBarStyleSmall); imageView.setTag(it); pBar.setTag(it); imageView.setImageResource(R.drawable.img_placeholder); pBar.setVisibility(View.VISIBLE); if (objElement.endsWith(mp3_Pattern)) { Log.e("Mp3 ", …



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Androidの内部メモリからのビットマップ/画像の保存と読み取り
私がやりたいのは、画像を電話の内部メモリに保存することです(SDカードではありません)。 どうすればできますか? カメラから直接画像をアプリの画像ビューに取得し、すべて正常に機能しています。 今私が欲しいのは、この画像を画像ビューから私のAndroidデバイスの内部メモリに保存し、必要に応じてアクセスすることです。 誰でも私にこれを行う方法を教えてくれますか? アンドロイドは初めてですので、詳しい手順を教えて頂ければ幸いです。

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「ビットマップが大きすぎてテクスチャにアップロードできません」
ビットマップをImageViewに読み込んでいますが、このエラーが表示されます。この制限は、OpenGLハードウェアテクスチャのサイズ制限(2048x2048)に関連しています。ロードする必要がある画像は、高さが約4,000ピクセルのピンチズーム画像です。 マニフェストでハードウェアアクセラレーションをオフにしようとしましたが、喜びはありません。 <application android:hardwareAccelerated="false" .... > 2048ピクセルより大きい画像をImageViewに読み込むことはできますか?

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