スクリプトはプロジェクト名の代わりに「その他のファイル」と表示するため、オートコンプリートはありません。あなたの質問のビデオから来た以下の画像を見てください:

「その他のファイル」メッセージは、さまざまな理由で発生します。
1あなたはユニティ・エディタから、それを開くのではなく、別のフォルダからユニティC#ファイルを開くと.ITが発生する可能性があります。
2。これは、Visual Studioがまだ開いているときにUnityがクラッシュし、一部のファイルが破損した場合にも発生します。
3 Unityが開かれた再もはやのVisual Studioに接続されていない閉じたので.ITが発生する可能性があります。Visual Studioを開くと、「その他のファイル」が表示され、自動補完は行われません。
4。これは、Visual Studio Tools for unityがインストールされていないがあります。
5 .Unityからスクリプトを作成したら、Unityがスクリプトを処理する前、または丸いアイコンのアニメーションがアニメーションを終了する前に、スクリプトをすばやく開きます。
ほとんどの場合、UnityとVisual Studioを再起動するとこれが修正されます。
どちらが問題の原因かはわかりませんが、これを修正するための最も可能性の高い解決策について説明します。
パート1を修正:
1。このリンクからUnityのVisual Studio Toolsをダウンロードしてインストールします。UnityとVisual Studioの両方が閉じている間にこれを行います。
2 .FromユニティEditorは、に行く編集 - > [ 環境設定 ... - > 外部ツール。[ 外部スクリプトエディター ]ドロップダウンメニューで、それをVisual Studio 2015に変更します。

パート2を修正:
新しく作成されたC#ファイルがその他として表示される場合は、以下の手順に従ってください。
1 .From Visual Studioは、に行く[ツール ] - > [ オプション... - > Unityのためのツール - > その他。[ 接続アイコンを表示する]で、true
Visual Studioを再起動するように設定します。

2。再起動すると、接続アイコンがVisual Studioで使用できるようになります。それをクリックして、接続するUnityインスタンスを選択します。赤い「x」アイコンが茶色のチェックマークアイコンに変わります。これで、Unityで新しいC#ファイルを作成すると、Miscellaneousと表示されずにファイルが開くはずです。

パート3を修正:
まだ修正されていませんか?
プロジェクトを再インポートしてから、C#プロジェクトを開きます。
1 .Visual Studioを閉じます。
2 .Fromユニティ、に行くことによって再インポートプロジェクト資産 - > 再インポートすべて。

3.次に、[ アセット] -> [C#プロジェクトを開く]に移動して、Visual Studioでプロジェクトを開きます。これにより、プロジェクトがリロードされ、考えられるソリューションファイルの問題が修正されます。

パート4を修正:
まだ修正されていませんか?
各C#ファイルを個別に修正します。
1。「すべてのファイルを表示」アイコンをクリックします。

2。オートコンプリートを実行しないスクリプトを選択し、右クリックして[ プロジェクトに含める ]を選択します。

パート5を修正:
まだ修正されていませんか?
クレジットは、複数の人に効果があると思われるこの特定のソリューションのchrisvarnzに提供されます。
1 .Visual Studioを閉じる
2プロジェクトのディレクトリに移動し、生成されたすべてのVisual Studioファイルを削除します。
これらは削除するファイル拡張子です:
例:
プロジェクトの名前が"Target Shoot"であるとしましょう。これらは、削除するファイルが次のようになるはずです。
- ターゲットShoot.csproj
- ターゲットShoot.Editor.csproj
- ターゲットShoot.Editor.csproj.user
- ターゲットShoot.Player.csproj
- ターゲットShoot.Player.csproj.user
- ターゲットShoot.sln
他のものは削除しないでください。
3 .Unity からもう一度スクリプトをダブルクリックすると、新しいVisual Studioファイルが生成され、Visual Studioが開きます。これで問題が解決する場合があります。
パート6を修正:
機能しない場合は、このエラーが発生しているかどうかを確認してください。
「GetReferenceNearestTargetFrameworkTask」タスクが見つかりませんでした
1な.install Nuget PackageManagerからここに。
2 .Visual Visualを再起動します。
詳細については、この回答を参照してください。