ミラーレスまたはデジタル一眼レフは本当に重要ではありません。どちらのレンズとボディの組み合わせを使用しても、周波数は比較的遅くなりますが、振幅は非常に深い振動を最も効果的に低減できます。小さいボディ/レンズは風を受けにくくなりますが、大きいボディはより多くの質量を持ち、縛られているヘリコプターボディからの振動に役立ちます。
「ドアを開けて」撮影する際の基本的なルールの1つは、飛行中のレンズを決して変更しないことです。そのため、2つのカメラを撮ることは考えられません。あなたがあなたと一緒に必要なサイズ/重量を運ぶことをいとわないのと同じくらいの焦点距離に。完全なツーリストフライトの場合、多くのヘリコプターのキャビンに余計なスペースはないことに注意してください。ハワイのツアーのほとんどは、特定の建物やランドマークの詳細が必要な主要都市の街並みツアーに参加する場合と同じように、長い焦点距離を必要としないほど近づくという評判があります。ヘリコプターはそれほど接近できません。
焦点距離が長いと、シャッター速度が速くなり、それに付随するISOが必要になります。レンズが大きいほど風を多く受けます。これは、フードをカメラバッグに入れたままにする必要があるのは今回が初めてです(そのため、風がレンズからそれを引き裂かないようにします)。
レンズが広いとフレームにローターとスキッドが発生する危険性があるため、ローターがショットを汚さずにフレームを高速バーストで複数のフレームで撮影する場合は、ローターとスキッドが発生する可能性があります。
キープすべて好ましくは冗長で、あなたの体やヘリコプターのハードポイントに縛り付けを。小さいアイテムも同様に保護する必要があります。緩んでいるアイテム(メモリーカード、レンズキャップ、クリーニングクロスなど)は、ヘリコプターの設計によっては、ドアから吸い出され、テールローターまたはエンジンの吸気口に吸い込まれる可能性があります。
多くのショットを撮るのに夢中になるので、時々ポーズをとって乗り心地を楽しむのを忘れないでください。その一時停止は、あなたが他の方法で逃したかもしれないショットを見ることができるだけかもしれません!
ヘリコプターからの発砲について論じているいくつかの広範な記事はここにあります。比較的経験豊富な写真家が最初のヘリコプターで写真を撮るという観点から書かれたものもあれば、ヘリコプターのドアを開けてより多くの撮影をした人が書いたものもあります。ハワイでのフライトや、写真の要件に合わせて最適なオペレーターを選ぶ方法について、いくつか言及しています。
ヘリコプター空中写真
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an取り付けられていないレンズがキャビン内で緩んだり、ドアが外に出たりする明らかなリスクとは別に、多くの汚れやほこりが吹き付けられることも考慮されます。時速70マイルx 10のコンバーチブルを考えてください。フライトオペレーターから許可されていても、カメラやレンズの内部を露出させたくないでしょう(ドアが開いている場合はそうではないでしょう)。 。