これらのような光で満たされた写真を実現するには?


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以下に示すような、光で満たされた露出度の高い写真の効果を実現する方法を知りたい。

リンク

リンク

不明なソース

http://dziecisawazne.pl/iza-faber/から

これはカメラのみを使用して可能ですか、または追加の光源が必要ですか?後処理についてはどうですか、LRまたはCamera Rawで写真を調整してそのような効果を得ることができますか?

アドバイスやヒントは大歓迎です。


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@ chills42-写真をここに掲載する許可を得ていますか?もしそうなら、どのように許可を確認して取得しましたか?写真家にも影響はありますか?PS:これが複雑なトピックである場合、多分メタに移動できます。非常に重要なようです。
イタイ

これらはブログスポットからのリンクであるため、知る方法はありません。@pregztに許可があると仮定していますが、これは単なるインラインリンクであり、画像のコピーは作成されていません。3つの画像へのリンクのみが含まれています。
chills42

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@ chills42-ご返信いただきありがとうございます。個人的には、これが正しいことをしているとは思いません。:私はそれがさらなる議論を保証し、私はより多くの意見を募るためにメタに質問を開いているので、信じていますmeta.photo.stackexchange.com/questions/834/...
板井

上の2つの画像の出典:Fabersky撮影
jgファウスタス

目はとても偽物で不自然に見えます。これを行う人は誰でも写真をやめる必要があります。
dpollitt

回答:


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これはハイキー写真と呼ばれ、基本的には通常よりも明るいことを意味します。

その方向に進む最も簡単な方法は、ポジティブな露出補正追加して、重要なエリアを露出オーバーすることなく全体をより明るくすることです。一部のカメラには、明るさパラメーターを調整したり調整したりできるハイキーモードがあります(カメラのブランドによって異なる呼び方があります)。

これで十分になることはほとんどないでしょ。リンクした画像の暗い部分(実際には暗くない)を見ると、多くのノイズがあります。これは、写真家がレベルを上げて(ソフトウェアに応じて:曲線、影、塗りつぶし)、元々非常に暗いものを適度に明るいレベルにすることを示唆しています。

あなたがしなければならないことは、最も暗い部分を多かれ少なかれミッドトーンにし、最も明るい部分をできるだけ高くすることです。これにより、ほとんどのトーンが明るい低コントラストの画像になります。その後、一般的に画像を明るくすると彩度が低下するため、彩度を調整することをお勧めします。これらの調整は、操作可能な曲線またはヒストグラムを備えたソフトウェアで行う方が簡単です。LightroomとPhotoshopにはこれがあります。


また、画像の一部を非常に選択的に変更して、画像の一部を核白色にしないようにしつつ、画像で望んでいたことを達成しているように見えることにも注意してください。(3番目の画像のセーター、1番目と3番目の両方の目。)
cabbey

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他の人がそれに触れましたが、これら(特に最初の2つ)は、撮影後に大幅に大幅に変更さたことを強調する価値があると思います。

誤解しないでください。後処理を行わなくても、確かにハイキー照明を行うことができます。たとえば、これには基本的に後処理がまったくありません。

ここに画像の説明を入力してください

ただし、投稿した写真のようには見えないことにも注意してください。このようなものと投稿した写真の違いのほとんどは、主にPhotoshop(またはGimpなど)で発生します。これらのショットの影のノイズの量に基づいて、顔の影の部分を推測します実際、この写真にあるよりもかなり暗い状態で始まりました。

ただし、たとえば、照明だけで、投稿した写真(少なくとも最初と最後の写真)のように見える目を得ることができるとは思えません。照明でその効果を得るには、目はそのようには見えません。そのためには、強力な後処理を行う必要があります。ほんの一例として、実際の目の白はそれほど白ではなく、照明がある程度影響する可能性はありますが、画像を変更することによってのみ取得できます。

使用された後処理について推測する必要がある場合は、緑の彩度をかなり下げて(たとえば、ジャケットの緑/灰色のストライプを見て)、赤はやや少なくなっていますが、それでもかなり少し(たとえば、ジャケットの唇と赤い縞模様)。洗い流された肌/髪、およびジャケットのかなり彩度の高い色に基づいて、ACR(または類似のもの)の「鮮やかさ」および「飽和」スライダーを使用し、「鮮やかさ」を次のように設定しました。する20 非飽和低飽和し始めたすべての領域が、その後、「彩度」スライダを投入までにかなり急な移行を得るために、かなりの方法多くを 元の彩度が特定のレベルを超えた後、より彩度が高くなります(たとえば、肌の彩度は減少しますが、ジャケットの彩度はおそらく増加します)。


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私にとっては、露出、明るさ、彩度の調整の組み合わせのように見えます。望みの効果が得られるまで、これらを動かしてみます。また、ソフトフォーカスフィルターが適用されているようです。これを達成するために利用可能な無料のLRプリセットがあるかもしれません。

カメラで過度に露出しようとはしません。多分+1露出かもしれませんが、それ以上はしません。LRで調整できないほど画像を焼き付けたくありません。


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管理する必要のある露出設定と、行う必要のあるポストプロダクションの調整に加えて、どちらか一方のみ、必ずしも両方とは限らない場合がありますが、最初の最も基本的なタスク効果的な構成をアレンジすることです。白い背景を使用し、焦点が合っていないことを確認し、被写体に高い彩度または価値のあるアクセントや要素があることを確認します。これらは、キャプチャしたい白または青みの輝きを強調します。

構図を適切に考案したら、照明にも注意する必要があります。自然光で撮影したい場合でも、特定の表面に光が非常に強く当たるように配置できます。フラッシュまたはランプを使用している場合は、それらを使用して、白または淡色にしたい表面だけを強調して鮮やかに照らし、残りは通常の、つまり比較的暗いままにしてください。最後に、露出を設定する準備が整いました。もちろん、媒体に依存します。あなたは映画を撮っていませんよね?それはあなたの状況にもよるが、この種の白を得るために2〜3回停止すると思う。

このすべてを使用すると、後処理ではなく、写真の撮影でこれを行うことができます。しかし、昔のアナログの時代でさえ、後処理、開発、および印刷で行うべきことがたくさんありました。実際、当時の暗室のスキルは、今日の写真編集者のスキルと同様に不可欠でした。


板井は少年の頬と顎の下の影のノイズを指摘し、コフィンは彼の目の彩度と白について指摘しているので、元の例はかなり後処理されていることに同意します(1枚目と2枚目の写真)。
シェルサンダー
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