グリッド対スヌートの光制御の長所と短所は何ですか?


回答:


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一般に、スヌートはグリッドよりも徐々に減衰します。グリッドは事実上、互いに隣り合う非常にタイトなスヌートの集まりです。その結果、グリッドは、最後に光を放出しなくなり、より狭いビームを直接提供します。それらは、オブジェクト/詳細を強調表示して特定の領域に制限するために本当にライトを制御する必要がある場合に使用されます。

光の質の違いに加えて、手持ちの物体から緊急時にシュートを製造するのがはるかに簡単です!


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あなたはボタンクリックで私を倒しました。私が追加しなければならない唯一のことは、グリッドが巨大であり(ジャンボソフトボックスの表面全体をカバー)、それでも非常に方向性があることです。どういうわけか、それはまったく異なる答えを保証するようには見えない...

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スタン:確かにそうだと思います。その巨大な=ソフトを追加した場合。
クレイグウォーカー

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うーん、この答えとこれは、直接対立しているようです。それぞれの減衰特性に関する詳細情報を入手できますか?
lindes

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巨大とは必ずしもソフトと同じではありません。光は広い領域に当たる可能性がありますが、グリッドを構成する小さなスヌートのそれぞれからの光は非常に狭いビーム拡散(5度程度)を持っている可能性があるため、非常に指向性がある場合もあります。グリッドソフトボックスは、広い領域にわたって非常に均一なカバレッジ(低いフォールオフ)を持つことができますが、対象の各照明スポットは、グリッド。(注意してください、ボックスの反対側に配置された反射板からの光は非常に柔らかくなります。)

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@スタン、あなたが見逃しているすべての担当者を見てください。:-P
クレイグウォーカー、

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