どうすれば銃口ショットをキャプチャできますか?


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銃口のような長くて小さな管がその長さに沿って均一に照らされているこのようなショットをどのようにキャプチャできますか?

このサンプルでは、​​違反からの厳しい反射は、それが正面から照明されたことを示唆していますが、直径が.45インチ(および.22インチ)以下のチューブに光を均一にポンプする方法は想像できません。同時に、レンズの全長をボアの軸に合わせます。

更新:これまでの回答に応えて、私は同等のバレルで単一の露出でいくつかの実験を行いました。以下に別の回答として詳細を貼り付けました

回答:


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このショットが行われた方法は2つあります。

  1. カートリッジが行くところに光が注入されました。何がそこにあるのか、実際にはわかりません。一部のLEDは、ガンの内部またはほぼ内部に注意深く配置されている可能性があり、ワイヤーは、写真では不明瞭になるように走っています。

  2. ビーム分割ミラーが使用されました。カメラはビーム分割ミラーを通して見ていました。次に、光源がミラー面からカメラから離れる方向に跳ね返されました。これにより、光を画像の視軸に合わせて照らすことができます。カメラがミラーで反射して見えるものが画像に表示されないことを確認する必要があります。光源は、そこに置いたオブジェクトも照らすことに注意してください。そのため、そこに平らな黒を配置します。光が遠くのオブジェクトに与える影響が減少するため、大きな暗いオープンエリアも機能します。


ああ、私は#2を考慮していませんでした!それはおそらく聞こえます。銃尾がロックされているように見えるので、#1がどのように機能するか想像できません。小さな隙間があっても、カメラに向かってバレルを下に移動すると、光の反射は激しく落ちません。
2014

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@feet:バレルの内側は、主に鏡のように機能するような視線角度で表示されます。違反の裏側の反射を見ているのと同じくらい、それが光っているのを見ているとは思いません。
Olin Lathrop、2014

ビームスプリッターは真面目なマクロ写真家によって頻繁に使用されているように見えます。私はこの魅力的なスレッドに出くわしました:photomacrography.net/forum/viewtopic.php
t=

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写真家はここにセットアップされた彼の照明を示し、議論します:https : //www.flickr.com/photos/29689383@N02/5615386358/in/photolist-9ydjJb

また、彼はフォーカススタッキングを使用することを他の場所で述べました。


彼がおそらくフォーカススタッキングを使用していたことを知ってよかった ここで彼が示す照明の設定は、問題の写真と同じようには機能しません。なぜなら、ここでは懐中電灯をチャンバーに直接置くことができるからです。元の質問では、スライドが前方にロックされているため、チャンバーへのアクセスは正面またはマガジンウェルを介したアクセスのみですが、マグウェルを磨くと、ライトが跳ね返るようになります。鋸。ところで、このセットアップ写真で使用しているレンズを誰か特定できますか?
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参考までに、彼はシンプルなニッコール35mm AF-S DXレンズを使用しているようです。
フィートウェット2014

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照明設定をリバースエンジニアリングするときは、常にOccamのRazorのプリンシパルを適用します。

競合する仮説の中では、仮定が最も少ないものを選択する必要があります

http://en.wikipedia.org/wiki/Occam%27s_razor

エキゾチックなレンズやビーム分割ミラーを導入する前に、入射光がレンズ軸に完全に位置合わせされるための要件を調べてみましょう。

ボアは金属製で、金属は光をよく反射します。任意の方向からバレルに明るい光を当てると、バレルの長さを照らして内側に跳ね返り、軸上の制限がなくなります。

後部から光を導入できるかどうか(おそらく弾丸がバレルに入るのと同じ方法)については、銃器について十分に知りませんが、再びOccamのRazorを適用すると、最も簡単な方法は前部を通過することです!

私にとって最も簡単に思える解決策は、バレルの内側を照らすように1つの明るい光が角度を付けて複数回露光することと、ピストルの正面を照らすように設計された2番目の露光です。これが1回の露光であったとしても、黒いプラスチックシートを銃身にある小さな穴のある銃口に接触させ、パワフルなストロボを斜めに当て、シャッターを開いたままシートを取り外し、周囲の光を燃やします。数秒以上。ただし、多重露出の方が簡単です。


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これは単なる推測であり、これらの写真の作成方法とは異なる場合がありますが、そのようなショットを作成する1つの方法はミラーレンズを使用することです。ミラーレンズは、シュミットカセグレンまたはマクストフ望遠鏡に似た反射屈折システムです。これらのシステムはすべて、主対物レンズの中心に配置されたかなり大きな二次ミラーを備えており、レンズに入るすべての光は、中心の二次ミラーの周りのドーナツ型の開口部から配置されます。レンズの光軸の中心にあるセカンダリミラーの前に置かれた小さなライトまたはフラッシュは、バレルと、バレルの後ろの銃尾の他の部分を照らす可能性があります。

これが、Sony Alpha 55に搭載されたレンズの1つです。

ここに画像の説明を入力してください

ミラーレンズの詳細については、ミラーレンズのどのようなミラーを参照してください

さらに、そのような被写界深度を取得するために、何らかの形のフォーカススタッキングが使用された可能性があります。


面白いアイデア!しかし、それはこのようなマクロ画像でおそらく機能するでしょうか?私が見たすべてのミラーレンズは非常に望遠鏡です。マクロミラーレンズのようなものがある場合、センターミラーよりも直径の小さいチューブをどのように焦点を合わせることができるか想像できません。
2014

今日のデジタル一眼レフの高解像度により、真の1:1マクロレンズを使用する代わりに、大幅にトリミングしてそこに到達できます。Flickrのリンクで、EXIF情報を見て解像度を確認する方法が見つかりませんでした。
マイケルC

.45ACPボアの内径は約11.4mmなので、真の1:1マクロでは、バレルの内側は、36x24mm FFセンサーを使用するフレームの約半分の幅(縦長モードでは短辺)になります。24x16mm(ギブまたはテイク)APS-Cセンサーの場合、バレルは短辺の幅の3分の2を超えます。
マイケルC

WRTセンターミラー:視野内のすべての点光源からの光線は、前部レンズの表面のすべての点に当たります。次に、そのデフォーカスされた光は、フィルム/センサー面にフォーカスされます。レンズまたは望遠鏡の中央に「盲点」はなく、光路に副鏡がありますが、シーンの真ん中だけでなく、シーン全体の明るさが全体的に低下しています。
マイケルC

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@feetwetから少し古い500mm f / 8 Reflex Nikkorレンズ -"全体的に、レンズのサイズは以前のバージョンのReflex-Nikkorよりもはるかにコンパクトですが、大幅な改善により、焦点を合わせる能力が向上しました。以前のバージョンで見られた4m(13ft)の範囲から1.5m(4.9ft。)。もう1つの驚くべき偉業は、最も近い焦点距離で1:2.5に立っているその再生比でした。」-遠すぎず、再現率はかなり良いです。

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もう1つの可能性は、実際には2つの露出を1つに編集することです。穴の場合は、周囲の光を取り込む長時間露光を使用でき、チップの外側からは通常の露光になります。

また、影を避けるために2つ以上の光源を備えた非常に長いレンズである可能性もあります。これも、2回の露出で行われます。これは、残りの銃が照らされていないように見えるためです。


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いずれにせよコツは、ボアを均一に照らすことです。周囲光はそれをしません(私は試しました)。そして、尾骨からの反射に基づいて、彼はなんとか穴をまっすぐに照らす光を得ることができたようです。リングライトのようなものをボア軸に十分近づけることができる非常に長いレンズの可能性を検討しました。私はそれを試してみますが、うまくいくのではないかと思っています。
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参考写真で使用した.45よりも20%狭い9mmのピストルバレルで実験を行いました。私が使用したバレルは、潜在的に彼よりも1インチ長かった(私は5.3 "を使用した。彼は標準の5" 1911または4.25 " コマンダー長を使用した可能性がある)。

私は最小焦点距離(5フィート)に配置された300mmレンズを使用し、最小の絞り(f32-f40)で実行しました。その開口部でさえ、焦点面は銃尾から銃口に焦点を合わせるのに十分な深さではなく、焦点の積み重ねが必要であることを示唆しています。

とにかく、アンビエントライトを使用すると、1回の30秒間の露出でこれが生成されます。 ISO 200、f / 32、300mm、環境光で30秒露光

レンズ鏡筒にできるだけ近づけて2つの懐中電灯を使用すると、この1秒の露出になります。 ISO 200、f / 40、300mm、デュアル照明での1秒露光

更新:私は新しい90mmマクロでこれに戻り、スライドを開いてチャンバーから上から照明を当て、Photoshopでf / 22で撮影した3つのショットを重ねました。多くの注意深いチューニングで提案されたもののようなものを生み出すことができると私は満足しています。結果は次のとおりです。

Photoshopでスタックされた3つの画像フォーカス

別の更新: 35%の反射ビームスプリッターを入手し、60mmマクロレンズを使用して次のセットアップをテストしました。

ここに画像の説明を入力してください

これは確かに同軸照明の実行可能な解決策のようであり、f / 20で次の画像を生成します。

ここに画像の説明を入力してください


(DoFの半分が被写体の前で無駄になるように)バレルの前面に焦点を合わせるのではなく、バレルと砲尾の中間に焦点を合わせてみましたか?
マイケルC

途中で集中してみました。明らかに、私はフロントバイアスになってしまいました。私が使用しているSony A300で焦点を視覚的に明確にするのに本当に苦労しています。知らないトリックはありますか?
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M1911の閉じたボルトの面が銃口からトリガーガードより少し離れているという単純な理由で、模倣しようとしている写真は合成写真だと思います。マズル、ボルトの表面、ボア全体に焦点を合わせることができますが、トリガーガードの前部はそうではありません。


はい、参照画像がフォーカススタックによって生成されたというコンセンサスがあるようです。
フィートウェット、2014

それだけではありません。そのように穴を照らすことの難しさはどうですか?写真が撮られたときに銃が組み立てられたと想定する理由は何もありません。
Kevin Krumwiede 2014

ああ、合成についてのあなたの意味がわかります。まあ、彼はflickr.com/photos/zorin-denu/7700482780/in/photostreamで銃が完全に組み立てられ、写真のために前方にスライドしたと言っています。ライトの色と反射を考えると、彼は約2時にカメラにかかっているLEDライトに鼻を鳴らしていると思います。また、彼がこの写真と同じレンズを使用していたと想定します。flickr.com / photos / 29689383 @ N02 / 5615386358 / in / photolist-9ydjJb だれでもそのレンズを識別できますか?
フィートウェット、2014
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