追加のギアなしでフラッシュ同期速度を使用して、日光の下で黒い背景を取得するにはどうすればよいですか?


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私は、日光の下で背景が完全に消される(黒)スポーツ写真を見てきました。私は、DSLRカメラ(Canon 20D)だけで、追加のギアなしで同様の(純粋な黒の背景)効果を達成しようとしています。

これは、同期速度(センサーがフラッシュバーストに完全に曝される場合)、被写体に近いフラッシュバースト、および適切なシャッター設定を使用して実行できると思います。ISO 100で120秒前にセンサーへの光を最小化するにはどうすればよいですか?


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例を見てみたいと思います。背景を暗くするために、NDフィルターが関係しているのかもしれません。
sebastien.b

例では、私たちは彼がそれをやった方法を決定するのに役立つすなわち、複数の点滅、非常に近接した被写体にフラッシュ、などでしょう
Eruditass

回答:


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日中に太陽を圧倒するには、非常に高速な同期(リーフまたは電子シャッターを使用)、または大量の光とNDフィルターが必要です。

理論的には、フラッシュからの露出はシャッタースピードの影響をほとんど受けないため、シャッタースピードを速くする、フラッシュの同じになりますが、周囲光が少なくなり、フラッシュが周囲を圧倒します。

問題は、フラッシュを使用するときに20Dを含むほとんどのカメラで1/250秒を過ぎて撮影できないことです。それを超えると、先幕が完全に開き、フラッシュが画像の一部にしか見えないうちに後幕が閉じ始めます。

いくつかの新しいフラッシュは高速同期を提供し、フラッシュをパルス化して連続ソースのように動作させます。このアプローチの問題は、シャッタースピードを上げるとフラッシュが少なくなり、周囲光が少なくなるため、何も得られないことです。一部の人々は、光の損失を補うために複数のフラッシュを組み合わせますが、霧の場合、複数のフラッシュHSSと、通常の同期とNDフィルターを組み合わせた大量のフラッシュを使用しても違いはありません。HSSを使用して複数のフラッシュユニットで必要な効果を得るための良い投稿を次に示します。http//strobist.blogspot.com/2008/05/joe-mcnally-desert-shoot.html

HSS対通常の同期およびNDフィルターのメリットに関する長い議論のためにコメントをヒットします(簡単な答えは、パルスHSSで余分なパワーを得ることはありません)。

古いデジタルカメラは、後幕の問題の影響を受けない電子シャッターを使用していたため、フラッシュをパルスすることなく最大1/4000秒まで同期でき、単一のフラッシュユニットで太陽を圧倒できます。http://strobist.blogspot.com/2008/01/control-your-world-with-ultra-high-sync.htmlを参照して ください

編集:

追加のギアなしで、HSS対応のフラッシュを持っていると仮定すると、ストロボでできるだけ近くに近づくことが唯一のオプションであり、距離に応じて光のパワーを2倍にすることを意味しますあなたに16倍の力を与えます!私はあなたのベースISO f / 5.6から始め、周囲がなくなるまでシャッタースピードを上げていきます。


私の全体の考えは、「同じシャッタースピードで、同じ光量で周囲光を少なくする」ことを中心に展開しています。どういうわけか、カメラのセンサーがシャッターを開閉するときに光を集めて、同期速度を設定し、ISO 100と同じ(120秒)をシャッターに設定できないかどうかを考えていました。より速く跳ね返るので、被写体の周囲の環境光の量が最小になります。結果は100%の黒ではありませんが、周囲光をある程度上回るはずです。
Ifi

原則として、シャッターが完全に開くまでセンサーに光を収集しないように指示することができます。これは、物理的/電子的シャッターが混在するカメラの仕組みです。ただし、20Dはこのように機能しないため、周囲の征服オプションはかなり制限されます。
マットグラム

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これらのスポーツ写真は日光とフラッシュを混ぜていたと確信していますか?マットが説明した理由により、その効果を得るには非常に接近するか、強力なフラッシュを使用する必要があります。これは、誰かがスポーツイベントを撮影する場合はほとんどありません。

IMOでは、背景が黒のスポーツ写真を作成し、より頻繁に発生する2つの状況があります。

  • デイライト+シェード:あなたが見ているのは、強力なフラッシュと完全なデイライトではなく、実際には完全なデイライトとシェード(プラットフォームの暗い部分など)です。長い望遠で達成できるこの「背景の選択」、そして晴れた日には、光の差は数EVであり、背景を黒にするのに十分です。
  • フラッシュ+暗闇:あなたが見ているのは、暗いときまたはスタジオで撮影された段階的な写真です
  • スタジアムの照明+暗闇:背景を暗くするのに十分な違いが生じる可能性があります

はい、私はスポーツフォトグが高速トリックを使用していたのではないかと疑っています!これはおそらく、長いレンズを使用し、背景が影になっているだけの成果物です。屋内スポーツの場合、フラッシュは前景だけを照らし、周囲を圧倒している可能性があります。
マットグラム
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