良いグレービー、この質問を提起してくれてありがとう。私はこの質問に何年も苦労し、マーケティングの混乱に悩まされることなく、自分の画像がそのまま表示されることを望んでいました。フルタイムの専門家(そして唯一の収入提供者)である私はこの結論に達しました...透かしは素晴らしい、強力で、絶対に必要です!
長所:
- 彼らは、あなたが本当にその画像の所有者であり、あなたがプロであり、あなたがあなたの画像を保護するつもりであることを人々に知らせることによってあなたの財産を保護します。
- 彼らは泥棒に対する魅力を減らすことであなたの財産を守ります。
- これがあなたのブランドです。画像はあなたの製品です。すべてをブランド化!ブランディングは認知度を高めるのに役立ちます。認知は、より多くの仕事につながります(あなたの仕事が良ければ)。
- 画像が盗まれても、(透かしが切り取られない限り)あなたの財産はまだあなたのために売り出されます。
短所:
- 彼らは、トレーニング、金融投資、ノウハウ、タイミング、配置の両方を通じて、あなたが一生懸命に作成した、誇らしげに表示された画像の一部を隠します。(これを考慮して、人々があなたのイメージを盗むことを思いとどまらせることは、これをプロと考えるかもしれません。)
実際、Facebookや他のソーシャルメディアサイトに掲載されている画像を自分のロゴで覆い隠すようになりました。私は漆喰を意味します。Facebookから盗まれた画像が世界中のWebサイトで再利用されているのを見つけました。支払われましたか?いや。それらの写真に透かしがありましたか?いや。子供を養ったり、学校のローンを返済したりしましたか?いや。新しいカメラ?いや。
一方、私は課題を数回以上撮影している間、「ねえ、あなたはRCVisualですか?」と尋ねられました。「はい、私はなぜですか?」と笑顔で返信します。そして、彼らは言う、「ああ、私はどこでもあなたの写真を見ます!私はあなたのものを愛しています!あなたはカードを持っていますか?」私はブランディングに容赦がないので、彼らは私のものを知っています。透かしすべて!
これが私が学んだことです。 プロの画像の価値を理解している人(お金をgiveしまない人)は、あなたが画像にブランドを付けるため、決してあなたを雇うことはありません。全く逆に、ブランドはあなたがプロであることを意味し、彼らはあなたの仕事のメリットに基づいてあなたを雇います。反対に、盗んだ人は決して画像にお金を払うことはありません。そのため、画像が盗まれにくくなります。それが一番下の行です。