心に留めておくべきことの1つは、他の多くのアクティビティと同様に、写真はあなたがどれだけ好きで、機器や技術よりも改善を続けることに大きく依存するということです。
写真の品質は、記録されている方法よりも、何かが登録されている(そしていつ)かに関連しています。大切なのは、写真家の世界観です。
また、「何を、いつ」を見るということは、誰もが直感的に知っているわけではありませんが、多くの人が行うか勉強することで学ぶことができます。
私のポイントは、今あなたが行く準備ができているカメラを持っているということです。もちろん、勉強して練習すればするほど、あなたは良くなります。確かに、他のカメラよりも忠実度の高いカメラがあります(古い携帯電話のカメラと現代の高価なカメラを想像してください)。
しかし、ある程度の忠実度(市場のすべてではないにしてもほとんどのカメラが既に行っている)に達すると、「良い」写真を作成するかどうかは、誰がそれを撮ったか(誰がそれを見るか)と、何が意図されていたかに大きく依存します無意識の場合。
スタン・ロジャースが述べたように、あなたが学んでもらえる限り、あなたは改善し続けます。写真に本当に興味があるなら、好きな写真とそうでない写真を特定する方法を学びます。
それらの違いに注目してください。あるものでうまくいったことと、他でうまくいかなかったことから学びましょう。写真を撮るのに何が必要で、どのように見せたいかを見つけてください。
それはカメラに依存するのではなく、被写体(およびその周囲の世界)のビューに依存します。最初はどの科目があなたを引き付けるのかわからないかもしれませんが、結果に注意を向け始めるとすぐに、何があなたを幸せにするかどうかを知るのが簡単になります。
旅行にカメラを使用することを検討しているので、たとえばスケールを試してください。
あなたの周りのシーン全体を見て、そのムードと存在感をキャプチャしようとすることから始めます。空、風景(自然かどうか)、地理、建築、道路などに注意してください。向きの変更やレンズのズームが、一度に見ることができる量と、写真に表示されるさまざまなものにどのように影響するかを学びます。
または、あなたの近くで何が起こるかを見ることから始めることができます。あなたがいる部屋、あなたの周りの人々、何が起きているのか、何が起きようとしているのかに注目してください。フェスティバルに参加してダンサーのエネルギーを捉えようとすることも、通りを歩いて、walkingえる犬に対する人々の反応を捉えることもできます。登録するアクションをバックグラウンドから分離する方法(自分自身を移動するかズームを変更すること)を学び、これから起こることを予測することを学びます。
別のオプションは、あなたに本当に近いものを見始めることです。スタンドの本、敷物のテクスチャ、メガネの光の反射方法、店の窓での自分の反射などに注目してください。被写体の特定の部分に焦点を合わせる方法と、何に惹かれたかを理解する方法を学びます。視聴者の認識を変えるために、光を使用してシーンの一部を強化または抑制する方法を学びます。
ご覧のように、実験と学習の世界はあなたの前にあります。上記の例は、誰かによる例です。それらをガイドラインとしてではなく、写真の多様化を確認し、カメラの機能についてほとんど言及されていないことに気付くための手段としてとってください。