この静物画で背景のタオルが見えないのはなぜですか?


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彼女は(コメントで)背景としてここでタオルを使用したと言いました:http : //500px.com/photo/4934925
これはマクロ撮影です。

しかし、タオルは単に「見える」だけではありません(右端の非常にかすかな部分を除いて)。後処理なしでタオルを見えなくすることは可能ですか?


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彼女マクロレンズを使ったかもしれませんが、これは間違いなくマクロショットではありません。それらがこれまでに最小のメガネでない限り、ほぼ1:1ではありません。特に、彼女もそのトリミングされたと述べたことを考えると、私はあなたがそれを多くのレンズで得ることができると確信しています。
rfusca

回答:


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何らかの理由で、上にリンクされている画像が表示されません。とにかく、私がいくつかの回答から読んだものに基づいて、私はタオルが真っ白か、または背景で吹き飛ばされていると思います。

視覚化に役立つ簡単な図を次に示します。平面図。

上面図

必要なのは2つのライトだけです。最初にメインライトを設定し、好みの露出を取得します。次に、メインライトより1ストップ以上明るい2番目のライトを追加します。2番目のライトをスヌートすることを検討してください。スヌーティングは、必要な場所に光を向けるのに役立ちます。この場合、被写体の現在の露出に光を追加したくないが、背景を露出過度にしたい場合があります。

追加用に編集:リソース

ザックアリアスによる1つのライトDVD。そしてストロビスト(無料)


誰でも私の投稿で画像を見ることができますか?それは私の端に現れていません。
2012

3
私はそれを見ることができます。とても役に立ちました!
Unapiedra 2012


GoogleでDIY Snootを検索します。本当に簡単に作れます。
2012

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もちろんです。この効果は照明で非常に簡単に実現されます。ほとんどの場合、彼女はタオルの後ろに光があり、タオルの前には十分な光がありました。露出を適切に設定することで、背景が真っ白になることを保証しました。これはかなり一般的な手法です。

白い背景にたくさんのモデル画像が表示されます。それらは背景として(通常)ロール紙で撮影されます。ライトを適切な場所に設定し、露出を適切に設定することで、背景が真っ白になります。

実際、この効果は、後処理よりもカメラで実現する方がはるかに簡単です。

このショットで被写界深度が浅いことを追加するために編集され、背景が白くなる原因にもなりました。絞りのぼかし効果により、適切に照明された背景のテクスチャが滑らかになります。


おかげで、静物写真にはいくつの照明で十分かと思います。高価に聞こえます。
Aquarius_Girl

彼女は「後処理」によってそれをした:D
Aquarius_Girl

彼女はポストでそれをする必要はありませんでした...上記のようにカメラで非常に簡単です。
rfusca

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いいえ、彼女はそれを「コントラスト、シャープ、クロップ」で行いました-これは、すべての白い背景に関して重要なことは何もしません。適切な照明と浅い被写界深度で行われました。
rfusca

ライティングで行うこともできますが、背景を吹き消しながら、被写体のハイライトを吹き消すこともできます。おそらくこれは70%のライティングであり、バックグラウンドで選択的にジョブを完了するための後処理がいくつかあります
MikeW

2

皆さんの中には、これは主に「ショットライト」の画像であると信じています。

  1. フロントライト以外の光源を示唆するハイライトがないため、タオルの後ろにライトがあるとは思いません。

  2. 完全に白ではありません。本当に近いですが、かなりではありません。これはカタログの作業には十分ではありませんが、それでも非常に素晴らしい画像になります。前景と背景の間で1〜1.5ストップの差が達成された場合、背景は完全に白でした。

  3. 浅い被写界深度により、背景へのブレンドが自然に見え、背景タオルのテクスチャがなくなります。

  4. これは、被写体と背景の間の適切な距離(距離)を必要とするため、白での撮影には理想的な設定ではありません。そのため、モデルは通常、背景から8〜10フィート離れています。近づきすぎると、背景光源になり、かなり重要な背景となり、光が回り込む場所でエッジが白っぽく見えます。それでも、これは、光出力を調整し、フラグを配置するいくつかの作業を伴うミニスタジオで達成できます。

  5. 「ライトの数」という質問は、被写体のサイズと背景のサイズに大きく依存するため、答えることは困難です。これは、2つまたは3つの低出力ライトで撃たれた可能性があります。被写界深度の減衰が非常に劇的であるため、低電力。

なので、そのまま撮影する場合は、正面に1つ、背景の上にまっすぐ下を向いて旗を立てて、被写体に光が進まないようにします。フラグは、光がどこに行くかを確実に制御できるように設計された単なる黒いカードです。私はこれにストリップライトを使用しますが、背景を覆い、被写体に前方にこぼれない限り、好きなように使用できます。

これらを必要な後処理をほぼゼロにすることができますが、必要な場合は、Photoshopの覆い焼きツールを使用して、ハイライトを約10%に設定し、実際には白くない領域を削ります。それは通常数分かかりますが、ポストであまりにも重い手を使うと本当にそれらを台無しにすることができるので、エッジに注意する必要があります。

これらの孤立したエフェクトが気に入ったら、白、黒、グレーなど、ライティングがかなり自動になるまで好きなように練習してください。ライティングパズルを解いてしまえば退屈ですが、構図に集中するのは自由です。もう1つは、ライトによってマテリアルの反応が異なるということです。この画像のようにガラスは、光の反射とカメラ自体が許容可能かどうかを意識的に決定する必要があるため、撮影するのが特に興味深いです。


photogはサイトに、前面と背面の2つのライトがあることを示しています。
rfusca

それでも、「バック」ライトが布の後ろにあることははっきりしませんでした。2番目のライトの目的は、背景を白くすることですが、前景に影響を与えないことです。それで、流出を制御するのがより難しい背景の後ろに配置するのはなぜですか。可能な範囲外ではありませんが、そのセットがどれほど小さいかを見てください。
スティーブロス

0

nwcsで述べたように、後処理で簡単に実行できます。

これは私が同じことをしたです。背景にネイビーブルーのタオルを使用し、後処理して黒色にしました(主にフォトショップでのガンマ補正)。

それを理解するために助けが必要な場合はお知らせください。これがお役に立てば幸いです。

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