これらのPhotoduneの拒否の理由の意味は何ですか?


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私はアドバイスを求めていました、私は写真撮影に不慣れで、Photoduneに画像を投稿して販売しましたが、次の理由で拒否されました:

  • 要素またはフレーム構成
  • ノイズ、露出、照明、彩度
  • 色収差、モアレパターン、またはその他の画質の問題

これが問題の写真です。

ここに画像の説明を入力してください


右クリックして画像を表示すると、高解像度が読み込まれます。
TheBlackBenzKid

回答:


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私は5つの点で間違っていると思います。3つは構成的です。

  • ボウルは垂直方向の中央に配置する必要があります(水平方向の配置は適切です)。画像をにじませるだけの十分なスペースがあり、ボウル全体が表示されます。上部のマージンは良好ですが、ボウルが下部に接触し、部分的に(約4ピクセル)カットされており、画像をフルブリードで印刷する余地はありません。つまり、編集上の有用性は非常に限られています。

  • カウンター/テーブルは、画像の一番下まで伸びている必要があります。ボウルが端にぶら下がっているということは、底に黒い隙間があることを意味し、花崗岩のテクスチャーが画像全体に広がるほど魅力的ではありません。花崗岩の端もフレームの端と直角ではありません。黒を意図的に含めていたとしても、グラフィック要素を意図的に配置することは絶対に不可欠です。それらをまっすぐに保つか、または線を引きます。

  • 同様に、上の箸は、適切な対角線の引出線であることを逃しています。それは、フレームの正確なコーナーを打っていたら、それは素晴らしい要素だったでしょうが、それはただのマークをミス。あなたはこれらのものを強打する必要があります、そしてそれは時々それは異なる作物で適切に機能する一連の非常に類似した画像を作成することを意味します。業界誌の全ページ、半ページ、およびダブルトラックのレイアウトの比率をよく理解してください。これらの比率は売上に影響を与えます。

4番目の問題はノイズです。これは、ボウルの上部内部の中間トーンで非常に顕著です。他の場所のテクスチャはノイズを見えなくしますが、テクスチャがほとんどないかまったくないフラットカラー(または滑らかなグラデーション)の領域がある場合、ノイズは痛い親指のように際立ちます。画像のノイズ除去はオプションではありません。

最後に、特に箸の上端とボウルの左上端に沿って、研ぎによるアーティファクトがあります。それは一部には横方向の色収差として登録されるかもしれませんが、全体的にぼんやりとしたマスキングアーティファクトのように見えます。これらの特定のエッジはすでに目立ち、それらを強制しようとすると1ピクセルのアウトラインが作成されました。

最後の2つは両方とも修正できます。画像全体のプロセスを変更する必要はないかもしれませんが、そのためにレイヤーとレイヤーマスクを用意しています。たとえば、画像全体にノイズフィルターを実行すると、麺の上部にある小さな被写界深度の問題が追加され、花崗岩が花崗岩でプリントされたラミネートのように見えることがあります。新しいレイヤーの画像のコピーに対してフィルターを実行し、ボウル以外のすべてをマスクします。

同じことがシャープニングにも当てはまります。残りの画像で必要になる場合がありますが、アーティファクトが発生している場所をマスクするか、少なくとも画像のその領域を大幅にシャープにする必要があります。

ちなみに、あなたの全体的な露出や彩度には何の問題もありません。クリッピングは鏡面ハイライトだけで、そうするはずです。

株式市場は厳しく、卓越性はエントリーレベルです。「大丈夫」、「十分に良い」、または単に「本当に良い」の余地はまったくありません。実際の販売は「壮大な」ものから始まります。つまり、特別なソースを追加する前に、すべてのことを最初から正しく行う必要があります。


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あなたが受け取った理由は一般的な声明であり、共通点が非常に少ない多数の画像に対して一般的に送信されることに注意してください。それらのかなりの数があなたのイメージに当てはまると言われています:

  • なぜあなたはそのようなものを組み立てますか?プレートの端を見てください。動いていなかったと思います;)そのため、切り取られる理由はありません。これが最も印象的な合成エラーです。

  • 箸は明らかに露出オーバーで、おそらくボウルの一部です。繰り返しますが、これは画像を確認しているときに完全に明らかになります。

  • 彩度は、乱暴に過剰である赤色麺で、ショー不気味不自然グロー。あなたの赤いチャンネルもクリッピングされていると思います。カメラのカラーモードが異なる場合は、VividではなくStandardまたはNaturalなどを選択し、彩度パラメーターの増加に注意してください。そうする場合、それはめったに1つまたは2つ以上のポイントである必要があります。

  • 露出オーバーの領域の周りには、他の画質の問題に該当する色にじみがあります

常にジェイマイゼルの言葉を思い出してください。あなたが最も厳しい批評家でない場合、あなたはあなた自身の最悪の敵です。最後に、画像に欠陥がある場合は、検討のために画像を送信しないでください。画像に貼ってあるので見えないものがたくさんあります。


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  • 要素またはフレーム構成:

これはボウルが画像のフレームに触れているためと考えられます。

  • ノイズ、露出、照明、彩度:

右上のチョップスティックが飽和していると思います。

  • 色収差、モアレパターン:

その点、画像のどこが悪いのかわかりません。


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色収差とは、レンズを通過するときに各波長が経験する屈折の程度が異なるために、画像をその構成要素の色に分離することです。

モアレは、2つのグリッドが重なるときに得られるパターンです。これは、ピンストライプジャケットがTV信号の走査線による影響を示しているときに、TVで最もはっきりと見られます。

画像は少し露出オーバー(特に右上隅)で粒子が粗くなっていますが、それがあなたが探していた効果だと思います。箸にも色にじみがあります。

上記の問題が検出されたときに、ストックメッセージが送信された可能性があります。


「言及された問題のいずれかが検出されたときに、ストックメッセージが送信された可能性があります。」そうだね。あなたの努力のためにいくつかの担当者を追加しました。
TheBlackBenzKid

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@TheBlackBenzKid-批評を提供できないことは知っていましたが、使用されている用語のいくつかの説明を紹介できます。
ChrisF

感謝。それにもかかわらず
TheBlackBenzKid
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