「周囲を殺す」とはどういう意味ですか?


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フラッシュ撮影で「周囲を殺す」と呼ばれるテクニックを聞いたことがあります。それはどういう意味ですか、どうすればいいですか?私が信じているこの類似の既存の投稿は、この質問を保証するのに十分なものであると信じています- 正確にフラッシュ同期速度とは何ですか、そしてそれは購入決定の要因であるべきですか?

回答:


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環境光を殺す方法

「アンビエントライトをキリングする」とは、撮影する写真の照明を完全に制御できるように、フラッシュだけで照らされた写真を撮りたいときに使用する用語です。したがって、フラッシュを有効にせずに画像を撮影すると、画像は非常に重く/完全に露出不足になります。

通常、これは、すべての周辺光が除去されるまでシャッター速度を上げる(露光時間を減らす)前に、画像に希望の被写界深度を与える開口を最初に選択することによって達成されます。これは、最終ショットを撮るときに使用する露出です。

これで、フラッシュを使用して被写体を照明することができます。マニュアルモードでフラッシュを使用して、被写体が思いどおりに点灯するまで徐々にパワーを上げていきます。

シルアリーナ『Speedlitingピザ』の記事、彼は彼が彼の主題(この場合、ピザ)の外観を改善するために、指向性の光を使用することができますのでことを、キッチンでの蛍光ストリップ照明を削除するには、この技術を使用する方法を示します。私が特に便利だと思うのは、露出で撮影された画像で、最終ショットと同じフラッシュ設定でズームアウトされています。これは、部屋の他のすべてが露出不足である一方で、ピザがフラッシュによって適切に照らされる方法を実際に示しています。

ピザはどのように照らされているが部屋が露出不足のままであるかを示す画像http://speedliting.com/wp-content/pix/Syl-Arena-food-photography-4069.jpg

高速同期

たとえば屋外で多くの光がある場合、周囲を消すために非常に速いシャッタースピードが必要になります。発生する可能性のある複雑さの1つは、ほとんどのDSLRの同期速度(手動モードのフラッシュで使用できる最速のシャッター速度)が1/125〜1/250秒であることです。この制限の理由は、シャッターが実際に移動する方法と、フラッシュが光を提供する方法のためです。

通常/遅いシャッタースピードで写真を撮影すると、先幕が動き、シャッターが「完全に開いた」ままになります。露出の終わりに向かって、2番目が動き始め、シャッターが閉じます。従来のフラッシュシンクロを使用する場合、シャッターは完全に開いている間にフラッシュが発光します(先幕の直後、または後幕が動き始めると同時にバーストが終了するように)。

高いシャッタースピードで写真を撮影するときは、シャッターが完全に開いていることはありません。2番目のカーテンは最初のカーテンを追いかけます。つまり、画像のスライスのみが露光されることを意味し、フラッシュを発光するとは、フラッシュが発光したときにシャッターが開いていた画像のスライスのみを意味します正しく公開されます。これは、高速同期を使用する必要がある場所です。

高速同期は、カメラのフラッシュプロトコルをサポートする特定のフラッシュ(キヤノン用のE-TTL、ニコン用のi-TTLなど)でのみ使用できます。キヤノンによるこの図に示されているように、手動フラッシュの場合のように1つの光の塊ではなく、カメラが露出の全期間にわたって連続した低電力のフラッシュを発光することです

キヤノン高速同期図
(ソース:canon.co.jp

そのため、周囲光を消して非常に速いシャッタースピードを使用する場合は、以前と同じ基本プロセスを採用しますが、手動モードでフラッシュを使用する代わりに、E-TTLと高速を使用します同期します。シルアリーナを見つけることができる「日キリング」彼の2部構成の記事では、この技術をカバーし、ここここ


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...私は私の答えの最初のセクションの手順を説明するために、現時点では私と私のフラッシュを持っていないが、私はいくつかの点でいくつかの写真をアップし得ることを望んだ
エド

実際、さまざまな独自のフラッシュプロトコルをリバースエンジニアリングしたサードパーティのフラッシュも高速同期を実行できます。MetzとSigmaはどちらも可能なフラッシュを生成します。(シグマは、HSSではなく、「焦点面」を「FP」と呼びます。)
mattdm

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@mattdmありがとうMatt; これを修正するために回答を編集しました。また、Sylからピザの画像を埋め込む許可をもらいました。
エド

NDフィルターとISOは、周囲光を減らすのに役立つ他のツールです。もちろん、これらもフラッシュを減らしますが、補正するためにフラッシュ電力を追加できます。また、ほとんどのリンクが壊れています。
カレブ

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選択した絞り、シャッタースピード、ISOで周囲光による寄与が画像に重要でないように、フラッシュの電力を十分に高く設定すると、「周囲光を殺します」。つまり、他のすべての変数が同じであるときにのみフラッシュを使用して完全な暗闇で写真を撮ると、同じ結果が得られます。


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+1-はい。また、周囲光を圧倒するという用語も耳にしました(そして使用しました)。
ジョンキャバン

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どういう意味ですか?ミゲルが言うように、それは周囲の光を完全に圧倒しています。屋内では、通常、シャッター速度をカメラの最大同期速度(通常は1/200または1/250)に上げることでこれを行うことができます。シャッタースピードはシャッタースピードよりもずっと短いため、シャッタースピードを上げてもフラッシュの露出には影響しません。それだけでは不十分な場合は、ISOを落とすか、より小さな絞りを使用するか、フラッシュ出力を上げます。

混合光源、白熱灯、ナトリウム、蛍光灯、日光がある場合、屋内(または屋外)でこれを行うことができます。ホワイトバランスを適切に調整することは不可能な場合があるため、周囲を殺すことで、1つの光源について心配する必要があります。

スピードライトのある屋外では、周囲を殺すのは難しい場合があります。最も低いISOでの周囲の露出は、f / 8からf / 16で1/200になる可能性が高いため、作業する余地はあまりありません。被写体に非常に近い非常に強力なスピードライト、または複数のスピードライトが必要です。


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専門用語を明確にするために、「周囲の」光は既存の照明です。

ほとんどのフラッシュ写真は、フラッシュと既存の(周囲の)光の間の何らかの形のバランスをとっています。MikeWは、周囲の色が間違っていると周囲を圧倒したいという一般的な理由を述べています。


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シャッター速度を制御することにより、周囲の光を制御できます。つまり、シャッタースピードを非常に高くすると、カメラに入る光がほとんどなくなります。被写体を適切に露出させるために、フラッシュを使用して光を当てることができます。また、絞り(fストップ)を使用して、カメラに入るフラッシュの光量を制御することもできます。開口部を大きくしてより多くの光を取り入れ、開口部を小さくしてより少ない光を取り入れます。

これらのトリックを使用して、昼間の夜のショット(またはそのフレーバー)をシミュレートできます:)

-Hasin


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Eddは、フラッシュがどのように機能するかの完全な説明ではないにしても、非常に良い説明を与えてくれたと思います。

しかし、「周囲を殺す」ことに関して:

通常の写真では、周囲光を利用します。これは、センサーが光をキャプチャする方法(人間の目では線形対対数)の性質により、シーンは暗い部分では黒く、明るい部分では白になります。あなたはそれを暗闇と明るさのシーンとして見ましたが。

フラッシュを使用すると、多くの場合、シーンの照明を改善し、主に暗いシーンに光を追加します。したがって、上手にそれを行うと、仲間の写真家だけがフラッシュが使用されたことを知ることができます。

周囲の光がシーンを支配し、撮影した場所の雰囲気をキャプチャできます。

ただし、フラッシュが周囲の照明を圧倒する場合、周囲の光だけでなく周囲の光も失います。多くの場合、特にダイレクトフラッシュ(暗い部屋でのフラッシュのコンパクトなカメラの外観)では、シーンはかなり悪く見えますが、特にカラージェルを使用する場合は、クリエイティブにそれを使用して目的の効果を作成できると確信しています。


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PTLを使用する場合、またはカメラmfgが呼び出すものを使用する場合、フラッシュを塗りつぶし、AVモードにする必要がある場合、最初に非フラッシュイメージに対するカメラの発言を確認します。フラッシュをオンにしますが、絞りをf16に設定すると、フラッシュが被写体を照らしますが、周囲を露出不足にすると=周囲が殺されます。ワンストップシフトにより、花嫁はドレスがポップになり、フラッシュが使用されているように見えます

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