回答:
屋内または屋外で撮影する予定ですか?傘は帆のように振る舞うため、屋外での使用は難しく、傘を送るのにほんの少しの風がかかります-そして、フラッシュガンがクラッシュします。重くされた深刻なスタンド、または傘を持っている人が必要です。それでも、屋外での撮影には小さいサイズを使います。
傘が大きいほど、同じ距離で柔らかい光が得られます。しかし、柔らかさ/硬さを定義するのは、被写体から見た光源の見かけのサイズです(したがって、光の特性)。例えば、太陽と月は地球から見た同じ見かけのサイズを持っています。太陽ははるかに大きいですが、同時に遠くにあります。
したがって、2メートルの距離にある33インチの傘は、2.5メートルの42インチの傘と非常によく似た動作をします。しかしながら:
遠く離れたブロリーからの光は少なくなります(つまり、大きなブロリーには、より強力なフラッシュが必要です)。同様に、より大きなスタンドなどが必要です。
さらに光源を遠ざけると、フレアの制御が容易になり(光源がフレーム内にないことを確認することにより)、被写体に移動する余地が広がります。
さらに離れた光源は、より均一な照明を提供します。再び太陽を例にとると、1メートルの物体の近辺と遠辺は実質的に太陽から同じ距離にあり、同じ量の光を受け取ります。ただし、オブジェクトから1mの距離に光源を配置すると、遠い側は近い側から2倍の距離になり、1/4の光を受け取ります。
最後に、33インチと42インチの違いはそれほど大きくなく、42インチは物事のスキームではそれほど大きくないので、ウルトラモバイル用に設計されたキットを組み立てていなければ、 42 "。
大きな傘はより柔軟です-フラッシュをズームするか、傘に近づけて、小さな傘と同等の照明を得ることができますが、その逆はできません。
大きな傘を使用することは、大きなソフトボックスを使用することに似ています。
同等のデザインと品質を備えた小さな傘と比較して、大きな傘の欠点は
スタジオの設定では、最初の3つだけが関連します。
アンブレラライトのタスクは、プチの光源を変換して、幅広い光源として機能させることです。小さな光源は、ほとんど点光源のように機能します。言い換えると、出力は裸電球の出力に非常に似ています。そのようなランプは、厳しい影を落とします。また、点光源は正確に逆二乗の法則に従います。
逆二乗の法則に従うランプについて話すとき、距離とともに光が落ちる方法について話している。この法則の本質は次のとおりです。距離を2倍にし、ランプを被写体に当て、減衰は4倍です。別の言い方をすると、ランプが被写体から4フィート離れていて、この距離を8フィートに増やした場合、光のレベルは元の明るさのわずか25%に下がります。それは2 fストップの削減です。被検体がセット上を動き回っている場合、このような露出の大きな変化は悲惨なものになります。点光源の代わりにブロードが使用される場合、逆二乗の法則は無効になります。それが、映画のサウンドステージで一般的に幅広い光源が使用される理由です。ブロードの使用は、広い距離範囲にわたって相対論的な一定の露出を維持します。
幅の広いランプは逆二乗の法則を破るという事実に加えて、幅の広いランプは非常に拡散した光を生成します。このような光は強い影を落とさないため、柔らかい光が被写体を強調する場合に好まれます。傘は幅の広いランプで、大きければ大きいほど良いです。