グリーンスクリーンバウンスを排除するにはどうすればよいですか?


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車のグリーンスクリーンルームがあります。一般的に言えば、それはうまく機能します。ただし、キャンディアップルレッドでは、ポストプロダクションで顕著な問題があります。

ポストプロダクションのグリーンスクリーン

車のトランクとボンネットに緑色のアウトラインがありますか?この問題を解決するにはどうすればよいですか?これは照明の問題ですか?ホワイトバランスの問題(キャノンT3-Iと18%グレーカードを使用)?または、ポストプロダクションでのみ車ごとに解決できる問題ですか?写真のグリーンスクリーンの反射を除去するためにどのような方法を使用しますか?

ポストプロダクションフィルターを使用したい場合、または動作する可能性のあるものがあるとお考えの場合は、次のようになります。

グリーンスクリーンレッドカー

完全なギャラリーはこちらでご覧いただけます


これを見てください:photo.stackexchange.com/questions/9418/…これはクロマキーとポートレートに関する私の非常によく似た問題です。それはあなたのためにそれを修正するかもしれません。
ジョンキャバン

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グリーンスクリーンを使用するとき、なぜこの種の問題はそれほど大きな問題ではないのか、私はいつも疑問に思っていました。
ジョエルグロビエ

回答:


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グリーンがあり、車に反射されています。それをなくすにはポストプロダクションが必要です。これはまさに映画の視覚効果のために行われる方法です。

'Color-Curves'(またはS / Wに応じた同様の名前)と呼ばれるツールを使用し、基本的に緑が自然に見えるまで緑の量を減らします。

WBの変更は、すべての画像に影響を与えるため、探しているものではありません。そのため、緑は失われますが、他のすべてはマゼンタになります。照明は、撮影するオブジェクトが反射するため、違いはありません。

偏光子は、いくつかの方向の反射の強度を減らすのに役立ちますが、車両の角度と曲線を考えると、ほとんどの領域で反射を除去しません。



@evanではなく、その方法はホワイトバランスと色かぶりの問題を修正するためのものです。1つのカラーチャンネルだけを調整するためのさまざまな方法があります-カーブは1つ、チャンネルミキサーはもう1つです。Googleはたくさんのチュートリアルを提供します。
ElendilTheTall

Sony Vegasを使用していますが、ツールの名前を知っていますか?あなたがツールの名前や名前を教えてくれているのに、それが何をするのか、どうやってやるのかを教えてくれないので、私はこの答えにちょっと迷っています。これは画像全体で機能しますか?または、その中に過度の緑がある部分だけですか?
エヴァンキャロル

申し訳ありませんが、私はそのS / Wを使用したことはありません。カラーカーブの原則は、作業する色(この場合は緑)を選択してから、対話してその色に何が起こるかを制御することです(この場合、緑の量を減らします)。それで基本的にあなたは緑の領域から緑を取り除きます。はい、私は知っています、それは少し奇妙に聞こえます。
イタイ

このクリップを本当にすばやく見ることができますか?これはあなたが話しているyoutube.com/watch?v=MbS_Taf7rfI&feature=related#t=56
エヴァンキャロル

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緑色のスクリーンで1つのショットを撮り、緑色のスクリーンを覆う白いスクリーンで別の(まったく同じ位置から)撮ってみませんか?緑色の画面は、白い画面画像の風景置き換えられるピクセルを識別します 白い画面は完全に白である必要はなく、均一である必要もありません。その役割は、車自体に必要な照明を供給することです。


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+1 、現実の問題を解決しながら、それを簡単、高速、安価に保ち、(より良い結果を得るために)。白の代わりに(背景から強い望ましくない光の反射を与えた場合)、黒またはグレー、またはチェリーレッドの緑を除くいくつかの色を使用できます
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Itaiのポストプロダクション設定に加えて、スタジオでは、ビデオグリーンスクリーンに一般的に使用される2つのことが思い浮かびます。

  1. 距離。緑色の画面とオブジェクトの間に8〜10フィート。最小。
  2. 直線偏光子を回転させて、バウンスを消すための最適な角度を見つけます

注:直線または円偏光フィルターを使用するかどうかは、使用するカメラの種類によって異なります。
グッファ

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OPに特定の視点、つまり被写体からの一定の距離と適度に大きな緑の背景が必要であると仮定すると、背景のより大きな分離がここで役立つかどうかわかりません。理由は、遠く離れるほど、十分な景色の背景の重ね合わせを可能にするために大きくする必要があるからです。この方法では、緑色の画面のすべての部分から車およびカメラへの相対的な角度は同じままであるため、反射は同じままです。
ysap

@guffa:え?私はキヤノン用に両方持っていますが、それはフィルターのガラスの極性の違いにすぎません。
-cabbey

@cabbey:いいえ、違いは、円偏光フィルターには偏光フィルターの後ろに偏光解消フィルターがあり、出てくる光が偏光しないことです。一部のSLRカメラにはそれが必要です。SE:photo.stackexchange.com/questions/1368/...
Guffa

偏光の仕組みはさておき、カメラの王様が持っているものとは何の関係があるのか​​まだわかりません。
-cabbey

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だから、私は同じことをやっています。

私はオフロードメーカーで働いています。スキッドプレート、ロールケージ、ロールケージアドオンなどを作成し、サイトとメディアの画像を取得して編集します。必要に応じて2x20x30のグリーンスクリーンを吊るす必要があるので、グリーンスクリーンルームがうらやましいです。

とにかく、ここでのポイントについて:私はこの同じ問題に遭遇します。アイテムは黒、赤、青なので、緑は私にとってはうまくいきます。緑であればネオングリーンなので、それほど悪くはありません。

ほとんどの場合、光沢のあるまたはテクスチャのある黒いアイテムでは、色相/彩度を調整して緑を出すことができます。黄色の一部とシアンが残っており、かなりクールな外観の画像が残っています。色の反射はほとんどの場合右に出て正常に見えます。

クロムを使用する場合、同じことですが、うまくいきます。選択して切り取った後、不要な色をフィルタリングします。他の部分よりも影響を受ける部分を重ねたり、異なる色相レイヤーを使用したりして、それらをパーツとマージして正しく見えるようにします。

今、私の問題は、ネオンパステルブルーのような新しい色と、これらの明るい色のいくつかで、元の画像の「輝き」を損なうことなく編集するのは難しいことです。

だから、私はアイテムと反射から反射の上にこの緑色のにじみを出すためのより良い方法があると感じていますか?


グリーンスクリーンの部屋はDealermadeによって生成される
エヴァンキャロル

ありがとう、私は前にそれを聞いたことがない、そして反抗的に1つの笑をうらやましい
ヴィンス
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