プレイ理論の未来:ブライアンサットンスミスの貢献への学際的な調査から引用する:
戦争用玩具の研究からの発見は、まばらであれば、多様です。戦争のおもちゃが発見されました
- 攻撃性の強化(サンソンとディムッチオ、1993年、ターナーとゴールドスミス、1976年、ワトソンとペン、1992年)
- 攻撃性を軽減(Bonte and Musgrove、1943; Gribbin、1979)
- 攻撃性とは関係ありません(サットン-スミス、ガーストマイヤー、およびメックレー、1988年;ウェゲナー-シュフェリング、1989年)
残念ながら、これらの研究のサブスクリプションなしのコピーを見つけることができませんでした。研究をさらに進めたい場合は、ここでそれらのほとんどを見つけることができます。
私の個人的な意見では、この研究は相関/因果関係の問題のため決定的ではないと考えています。攻撃的な子供は攻撃的なおもちゃを好み、他のおもちゃよりも積極的に遊ぶ。おもちゃが攻撃性を引き起こしたか、逆もまた同様であるかを区別することは非常に困難です。しかし、私は、その効果が一時的であることを強く示唆する個人的な経験を持っています。
私たちは2歳の里親で、自分の持ち物におもちゃの銃を持って来てくれました。私は彼の経歴について詳しく説明することはできませんが、おもちゃを使わない攻撃的な行動の非常に良い理由があったと言って十分です。私たちは自分の子供のためにおもちゃの銃を購入しませんが(理由は後で詳しく説明します)、所有物は子供を育てるのに非常に重要なので、最初は子供に預かるようにします。しかし、私たちは彼が他のどのおもちゃよりもはるかに多くの銃で、または素手で他の子供たちをthatったことに気づいたので、私たちは銃を奪いました。その後、彼に命中しないように教えることはずっと簡単でした。1〜2か月で、彼はほぼ完全に停止しました。
他のすべての子供たちは、実際の暴力にエスカレートすることなく、おもちゃの銃を完全に無視したか、一貫して適切に遊んでいます。効果が重要であった私たちの一人の子供は、暴力にかかりやすくさえ、すぐにすり減りました。要するに、トライアル期間中にあなたの子供をおもちゃの銃にさらして永久的な損害を与える可能性は非常に低いです。
しかし、あなたが考慮しなかったかもしれない理由は、本当の銃の安全性です。たとえ銃を持っていなくても、子供は友人や親relativeの家で銃に出会ったり、路上で捨てられたりすることさえあります。6歳以下の子供はおもちゃの銃と本物の銃を区別できません。その後数年間、おもちゃの銃を拾って重量を測定しないと本物の銃を区別できません。それでも、一部の実際の銃は非常に軽量です。
これが、多くの親が子供におもちゃの銃と本物の銃を同じように教えることを教える理由です:止まって、触れないで、そのエリアを出て、大人に話します。おもちゃの銃を簡単に手に入れて銃の安全性を教えることは不可能ではないということではなく、ただ水を汚すだけです。