私は息子を教育するための非権威主義的なアプローチを追求することに興味があり、教育の焦点が事実を伝えることから主な情報源と直接的な実験の主に使用(ガイド付き)に切り替えるべき年齢(または必要なマイルストーン)がわからない学ぶために。理想的には、この方法に焦点を当てる前に、彼がクレームを批判的に調べて、彼が知っているか、またはそれを改ざんする方法を考えているものと比較できるようにしたいと思います。
開発のこの側面に関する研究が行われましたか?もしそうなら、複雑さが彼らの把握の範囲内にあるかどうかを測定する方法ですか?たとえば、「マイルストーンA、B、およびCが達成されると、ほとんどの子供は5つの述語クレームを批判的に調べることができます」。この研究が利用できない場合は、教育者としての経験から推定値を提供できます。